阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

負けられない_convert_20140216062416


ちなみに結果は負けました、愛が足りないと言うのか・・・

FC2blog テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

【2014/02/16 06:24】 | 艦これ
トラックバック(0) |
ほんっとーーーーーーーにお久しぶりです。

前回の更新からずいぶんと経ち、久しぶりに更新します。
あれからいろいろとありまして、資格関係の課題も終わり無事に合格し、進級もできそうで晴れて春休みになって解放された気分を存分に味わっています。

もう何書けばいいかわからないですが、この数ヶ月でいろいろとありましたね。

最近ので言えば艦これにケッコンカッコイカリがとうとう実装され、自分もテンション上げてヴェールヌイのレベルを上げて今Lv97の状態です。あと少しで結婚できるで!

相変わらずモバマスもやってますし、最近ではパズドラがやっといろいろとコツがわかってきて前よりは積極的にやっていますね。
あとスクフェスを最近始めてみたりとまた新しいコンテンツを探して楽しんでます。

同人イベントも相変わらず参加してます、といっても冬コミは資格の関係で勉強に集中するためにバイトを2ヶ月休んだりとして予算がほとんどなく、おとなしい参加でしたね。

今更戦利品を挙げるのは微妙なのでそれは置いときます、砲雷撃線では友人に頼んで買ってきてもらい、新しいのはこないだのサンクリですね、資格終ってからのイベントだったのでテンション上げてではあってmp予算は少ないのでリハビリ感覚で出ましたwww

もしかしたらサンクリは後日挙げるかもですね

吐きたいぐらいに辛い日々が終って、でもまだ進級してからの卒研が不安ですが、素直に今は休日を満喫しています(まあお金稼ぐためにバイトばかりですが


またこれからもイベントの時や書きたいこと、気が向いたりした時に書きますのでお暇な方がいましたらよろしくです。

雪がすごいしバレンタインもあってまさにホワイトバレンタインでしたが、これからも楽しく更新していきます(バレンタイン二次絵を見てほくほくしながら

長文になってしまいましたが最後に、色素薄いキャラには雪景色がよく似合うね!(雪景色を背景にしたヴェールヌイの絵を期待しながら

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/02/15 04:05】 | 雑談
トラックバック(0) |
お久しぶりです、生きてます

いや正直忙しいどころじゃなくやばい状況で更新どころじゃないのが現状です、イベントは行ってるけどこっちにあげてないしで酷いね

学校側からムチャぶりを振られ、12月中旬までに資格を3つ(実質5つ)取らねばならなくなり絶望中ですよ・・・

とりま近況は夏コミ行ってみみけ行って次はサンクリに行く感じです

モバマスは相変わらず継続してハマっており、パズドラに関しては最近マジメにやってるおかげか結構いろいろな事ができるようになり楽しくなってますね、今度パズドラの日記とか書きたい、薔薇ヴァルちゃんが最高に可愛い

そして艦これにもハマってますよ、割りと最初の頃からやってて自分は呉鎮守府でやってます
今は3-2で羅針盤に嫌われてなかなか最後に行けずループ中、4-3クリアしこれから4-4に挑戦しようかどうするかで悩み中

ちなみにお気に入りの艦娘は島風ちゃんに響に金剛に羽黒ちゃんかな、早くВерный(ヴェールヌイ)に会いたい・・・

艦これの日記も書きたいの~

まったく更新してないのにここにくる人がいてびっくりしてますよ、こんなとこにきていただけるとはほんとに嬉しい、更新できないのが申し訳ないね・・・

これから就職活動も同時に始まるので当分はまた滅多に更新できないですかね・・・ほんと申し訳ない><
頑張らなきゃな・・・と言いながら現実を直視できない困った状況

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/09/30 02:44】 | 雑談
トラックバック(0) |
また更新もせずすみません、絶賛コミケ最中です

1日目を終えてあと2日分あるのですがすっかりこっちを更新しておくの忘れてました・・・

あと2日頑張ります!今回は予算がほんと少ないのでいつもよりは少しだけ楽ですが油断できないのがコミケ

終わったらまたここに書こうと思います、今度はちゃんとレポ書くよ

※追記
閲覧数2000突破ありがとうございます!!まさかここまできてるとは思わなかったですwww
これからもマイペースで更新していきますがよろしくです

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/08/11 02:07】 | 雑談
トラックバック(0) |
ずいぶんと更新してなくてほんとすいません、生きてます

リアルが忙しすぎて、あと正直に言うとストレスマッハでもういろいろときつくてですね・・・

例大祭やサンクリももちろん参加したんですがそのレポも結局まったく書いてないですね、どうしましょ今更感がね・・・

とりあえず大学が夏休みまでもうラストスパート入ってるんで、正直また更新は難しいですが頑張っていきたいと思います

最後に近況を言わせてもらうと、モバマスにとんでもなくハマってます、最近はそんな感じ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/07/09 00:06】 | 雑談
トラックバック(0) |
