阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

前回同じジャンルでミクやったけど今日はミクの誕生日だからもう一度!

ミク誕生日おめでとう!!!

ミクの感謝祭見たかったなぁ~ニコ動でやる奴ね、思いっきりバイトが重なっちまったorz

帰ってからタイムシフトで見ますとも・・・

FC2blog テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

【2012/08/31 07:16】 | 雑談
トラックバック(0) |
昨日は学校の打ち上げがあって、帰ってそのまま寝てしまったwww
てなわけで珍しく朝から起きてこうやって更新をしてたり


友人からボカロのCDを借りた
借りたのは初音ミクの消失で有名な暴走PさんのCD二枚とメカクシティデイズで有名なじんPさんのCD二枚、
両方とも聴いて映像見ていろいろと感動しました、深いねほんとに、そして面白い

暴走Pさんのは消失しか知らなかったから全部の物語を見て驚愕した、次からは消失の曲を聴く時の自分の姿勢がガラっと変わるね


メカクシティデイズはアニメ化もされるってなわけでだいぶ盛り上がってますねwww自分が知ってたのは想像フォレストもとい空想フォレストと如月アテンションの2曲だけで、他の曲を聴いたけどこれはヤバイねwwwハマりますよwww
自分が1番好きなのはやっぱり空想フォレストですね、マリーが可愛くて可愛くてwwwそれに曲調なども1番好きだったり、早くカラオケに入って欲しいところ


ボカロはやっぱりイイですね、一時期スゴクハマったのですが東方並に長くはなく、有名な曲しか知りません;;
曲はもちろんなのですが、どちらかというと自分はミクやリンなどのキャラ自身が好きなんかなと思います。
ミクは安定にしてやっぱり大好きなのですが、IAが誕生してからIAが1番好きですね、声といい容姿といい、自分にはドツボですwww白髮っ娘可愛いよね

マリーも白髮っぽいけど薄いクリーム色っぽくも見えるから違うのかな

ボカロはやっぱり好きですよ、でもボカロにお金をかけたことがあまりないですね、かけたとしたらゲーセンのDIVAぐらいなもので


やっぱりボカロにもお金を出すぐらいに手を出してみようかなといろいろと考え始める今日この頃

ちなみに友人に借りたものの、結局自分で普通に買おうかなと思います、やっぱ好きなものってモノホンで欲しいじゃん?www

FC2blog テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

【2012/08/30 12:12】 | 雑談
トラックバック(0) |
ジャスティス!!

マリアリいいよねマリアリ、アリマリでもいいよほんとこの二人のカプは最高ですよ

原作設定ではたとえ違くてもマリアリはイイのです、マリアリ最高

東方にハマったきっかけがとあるニコ動に投稿されてたマリアリの二次創作でさ、もうアレでドップリハマりましたさwww
マリアリで有名な人だよ、マリアリの人って言ったら一発でわかるわwww

あの方のマリアリはどうしてあんなに悶えるんだろうかwww甘いよマジ飲んでたブラックコーヒーでさえ甘くなるよwww

なんでこんな話になったかと言うと、そのマリアリの人のpixivを久しぶりに見に行ったらご本人まさかのTwitter始めてたってね、見てビックリしたわwww
そんで即フォローしてツイートとかを見たらなんと!マリアリの人関西でやる紅楼夢に出るってよ!!同人活動初参加!!!

紅楼夢は関西の東方イベントだから関東住みの自分は最初から諦めてたんだけど、この方出ると聞いて激しく悩んでるwww
でもお金とかいろいろと大変なんだよね・・・でもこの人のためだけに会いに行くor買いに行くってのも夢があるよなぁwww

そんなんで、紅楼夢に激しく行きたくなったでござる、マジでどうしようか悩んでます;;



追記:拍手コメありがとうございます!ブロともになるのは全然構わないのですが、どうやってやるのか全然わからないという、どうすればいいんだこれ

FC2blog テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/29 03:40】 | 雑談
トラックバック(0) |
頭撫でられてる女の子が大好きです、見るとテンションが跳ね上がります

どうしてだろうね、頭撫でられてるの見るとほんと可愛くてもうね・・・

てなことで思い切って描いてみた
IMG_2009_convert_20120828042850.jpg

描いたキャラはアイマスの千早、うん、全然似てないorz

千早大好きだ、72と言われようと好きだよほんと、ただやっぱり難しいねいろいろと
影とかを少し気にしながら描いてみた、アナログだとやっぱり限界がある気がしてならない

千早「子供扱いしないでくださいプロデューサー」
P「いやぁ千早が可愛くてつい」
千早「・・・むぅ~///」

こんな妄想しながら描いてた

何度でも言うが頭撫でられてる女の子は可愛いよ、頭撫でるのが子供扱いだと思ってるとこも、子供扱いされるのは嫌だけど頭撫でられるのは好きだから何も言えないとこも可愛いよ

頭撫で隊を作りたいね、どうにかして布教していきたいところ

FC2blog テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/28 04:36】 | 雑談
トラックバック(0) |
なのは観てきたぞーーーー!!
4回目えええええええええ!!!


そして友人の協力のおかげでスタンプ2個で手に入る色紙をコンプ!!
IMG_1999_convert_20120827031852.jpg


やったあああああ!!
これが欲しくて欲しくて仕方なかったwww
コンプするとやっぱ嬉しいねwww


そんで帰りにゲマズとかに行って今月の新刊などを購入
IMG_2001_convert_20120827032009.jpg


アリアの画集買ったった!こぶいちさんの絵は好きだよほんと、アリアも結構昔から好きで応援してるし画集は嬉しいねww
ただやっぱり画集だから高いww3k持ってかれたぜ;;
只今マジでお金がない、全くと言っていいほどにないorz


やばいね~まだ今月の新刊何冊かあるのにどうしよこれwww


ちなみにアリアではレキが1番好きだったり、緑髪で無口無表情で、しかも武器が狙撃銃とかwwwドラグノフ狙撃銃とかwww最高すぎるわwww
そういや前巻からかな、こぶいちさんの絵が少し変わった気がする、塗りというか色使いというか、なんか前のと変わった気がするよ、今のもいいけど前の方が好きかな、と勝手に思ったり


まあこんな感じ、なのは4回観てやっぱり毎回楽しかったよ、あとはワンチャン3回行ってフィルムも・・・さすがにお金がやばいか

【2012/08/27 03:31】 | 雑談
トラックバック(0) |
残暑とかじゃなくて、もう夏が終わっちゃうんだなって時に聴きたくなる曲、
自分はふいにDEENの曲が聴きたくなりましたね、DEENはなんかそんな時に聴きたくなる曲な気がする

良いよねDEEN、和むっていうか癒されるというかなんか懐かしい曲を聴くような感動がありますよ

DEENて言われて思いつくの、コナンとテイルズと中華一番かな、どれもイイ曲

この時代あたりのアーティストさんは好きです、今より昔みたいな、懐古厨て言われても仕方ない

そんなことを唐突に今日思った、いつも唐突に勢いで生きてます、はい


てなわけでDEENで夏の曲と言ったからこれでも聴きたくなってしまったんだ



うん、やっぱりイイネ・・・

【2012/08/26 03:48】 | 雑談
トラックバック(0) |
遅くなりましたがコミケ3日目レポ書いていきますよ~

3日目は絵師さんが主ですね

3日目も友人に協力をお願いして行きました、ほんとに感謝ですよ><

てなわけで追記に写真と共に書いて行きたいと思います。


そして先にこっちに書いておきます、コミケ三日間で使ったお金総額13万4600円でした!
改めてC82お疲れ様でした!!
てことでドンドコ書いちゃいますよ~


希望つばめさん きつねのよめいり
新刊セット 700円
エロいね~ほんとwwwここのスペース行ったら予想外に結構並んでて焦ったねwww
島中だし捌けが悪いしで焦ったよwww
IMG_1903_convert_20120825022712.jpg


Pikazoさん P-POINT
新刊のみ 400円
三日目なのに東方本てね、知った時はビックリしたさ
IMG_1904_convert_20120825022922.jpg


Syrohさん 福猫モフモフ
新刊のみ 500円
可愛いよねSyrohさんの絵はホント、あと胸がデカイ!そして猫耳っ娘の頭をなでなでした、耳がなでなでする度にピコピコするぐらい頭なでなでしたい
IMG_1905_convert_20120825023616.jpg


庄名泉石さん QuarterAREA
新刊のみ 500円
放課後せんせーしょんの作者、絵が綺麗で好きです、応援してるぜ
IMG_1907_convert_20120825023753.jpg


桜はんぺんさん Petite*Cerisier
個人誌セット 1000円
個人誌既刊二冊 各500円
はんぺんさんの本は毎回楽しみだったり
IMG_1894_convert_20120824202619.jpg


茉宮祈芹さん Chericot*Rozel
新刊セット 1200円
今回初めて買ったとこ、でも結構前から知ってた方だったり、買えてよかったよ
IMG_1895_convert_20120824202720.jpg


ミヤスリサさん D・N・A.Lab.
新刊セット 2000円
スポーツタオル 2000円
新刊 500円
ミヤスさん!フンスフンス!!都合上最後らへんに回ったのですが普通に買えたよ!マジで買えてよかった
IMG_1896_convert_20120824203003.jpg

IMG_1900_convert_20120824204521.jpg


たかしなさん 純銀星
新刊セット 1500円
既刊5冊 500円二冊と400円と600円と500円
今回初めて買うとこ、初めて見た時からめっちゃ好きです!エリーゼちゃんが最高に可愛いよ、この人はもう次回から買い確定に決定です
IMG_1897_convert_20120824203227.jpg


狗神煌さん NECOTOXIN
新刊セット 2000円
安定の煌さん、来年は画集も出るし楽しみだな
IMG_1899_convert_20120824203603.jpg


さそりがためさん 放課後パラダイス
新刊セット 3000円
たけえwwwちょいキツかったけどさそりがためさん好きだからまあ致し方ない
IMG_1922_convert_20120825031758.jpg


あめとゆきさん あめのちゆき
新刊セット 1500円
今回初めてのとこ、カワイイ絵がイイ所、ToLoveるも良いけどキュアピースが個人的に一番カワイイかなw
IMG_1923_convert_20120825031851.jpg


七尾奈留さん あいすとちょこ
新刊セット? 1000円
七尾奈留さん今回初めて買う、随分前から好きな方なんだけど毎回新刊出るのかとよくわからんかったりで毎回切ってたんよね、手伝いできた友人がこの方好きで寄ったついでに買ってみたよ、やっぱりカワイイよこの人の女の子
IMG_1908_convert_20120825024041.jpg


MinusArtWorks
2000円
たまたま見かけて見てみたら絵がすごく好きな感じだったので思い切って購入、なんかゲーマガでやってたものらしい、絵が少し前の絵柄ですごく好印象、キノの旅やサモナイの時雨さん時代の絵みたいな
IMG_1910_convert_20120825024409.jpg


大場陽炎さん だだちゃ!
新刊のみ 500円
今回初めての方、ツイッターで見つけた人で調べたらフォルテッシモの人だったよ!この人絵は知ってたけど名前を知らなかったからもう見つけた瞬間即買う決定だったわwww
IMG_1911_convert_20120825025000.jpg


鷹乃ゆきさん Allegro Mistic
新刊二冊 500円と200円
サーカスでダカーポ知ってるならこの方は外せないよね、でも最近でこの方CIRCUS退社して独立したから今後の活動に期待です、応援しますとも
IMG_1912_convert_20120825025148.jpg

榎宮祐さん pixel phantom
新刊二冊 300円と700円
タペストリー 2000円
榎宮祐さんは前からのファンなのでもち購入、ツイッター見る限りやっぱり体調が気になるところ、無理しないことを祈るよほんと・・・
IMG_1901_convert_20120825021616.jpg

IMG_1902_convert_20120825022133.jpg

karoryさん KAROMIX
グッズセット 2500円
新刊 500円
抱き枕 10000円
今回の目玉!初突で行ったけどめっちゃ並んでたよやっぱりwwwオリバッグ欲しかったけど少し前の方で売り切れちゃって凹むorz
抱き枕はこれもうヤバイねwwwマジテンション上がったわwwwkaroryさんの女の子はやっぱりカワイイよ、タペの娘もほんとカワイイしで最高ですwww
IMG_1916_convert_20120825025253.jpg

IMG_1917_convert_20120825025724.jpg

IMG_1918_convert_20120825025833.jpg

IMG_1919_convert_20120825025927.jpg


たにはらなつきさん densuke.
新刊セット 1500円
タオル 2500円
ダカーポでお馴染みの方、そりゃ買いますとも、ご本人モバマスにハマってるからねwww幸子の奴はもうパンチしたくてしょうがないwwwでも勿体無いwww
島村さんなんであんな天使なん?もうマジ天使過ぎてヤヴァイよほんとそれがたにはらさんが描いた島村さんだよ?買わない理由がないよ
IMG_1925_convert_20120825031956.jpg

IMG_1926_convert_20120825032112.jpg


へるるんさん LOOPTHELOOP
グッズセット 2000円
新刊 500円
コミ1の時からハマってる方、今回も買った、ほんとはエリーゼちゃんの抱き枕も欲しかったけど予算上無理だったから諦めたorz
IMG_1927_convert_20120825033020.jpg


藤真拓哉さん ESSENTIA
新刊 700円
納涼セット 2800円
後から行っても安心して買えてよかった、なんだかんだでやっぱりこの人の絵は好きだ、早くVividの漫画も全部買いたいなぁ~・・・
IMG_1929_convert_20120825033113.jpg


高苗京鈴さん 高苗床
新刊セット 2000円
最初は買う予定だったけど予算上諦め、そして結局買ってしまったよwww今回初めてです
マウスパッドがヤバイwww今これをまさに使ってますwwwこの発想はwww
IMG_1932_convert_20120825033446.jpg


p19さん practice
新刊セット 1000円
最近ハマってる絵師さん、今回初めて、獣耳が好きな方なんだけど絵がスゴク可愛いくてもうハマるwww
IMG_1933_convert_20120825033844.jpg


三嶋くろねさん 白髪教団
教団セット 合同誌がないので2500円
白髮大好きな自分にとっては俺得すぎるところ、CD聴いたけどtruthが個人的にドツボにハマってるwwwすげえ個人的に好きな曲です
くろねさんに挨拶もできて名刺までいただいてもう嬉しかったねwwwあ、ちなみに合同誌はすでに委託したのを買ってますので問題なし
IMG_1920_convert_20120825030929.jpg


ななろば華さん 祭社
新刊セット 1500円
最近興味を持った方、ちょくちょく買ってますとも、今後に期待してます
IMG_1921_convert_20120825031536.jpg



合計57500円

うえへぇ、やっと書き終わった
以上、コミケ3日目でした!!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/25 06:53】 | イベント関連
トラックバック(0) |
カプチューっていいですよね、吸血鬼の女の子だったり指切って血が出た時だったり

こう血を吸ってる時の表情というか、色っぽかったりほんとに美味しそうに吸ってたりして、そんな女の子の表情とかがなんか見ててグッとくるよ

東方だとおぜうさまになら血を吸われたいとマジで思う、おぜうさまにはすべてを捧げたい


吸血鬼といえば他にはブレイブルーのレイチェルとか、フォーチュンアテリアルのエリカだったり
フォーチュンでのアレはすごいよかった、吸血衝動を必死で抑えて悶えてる様はホントに高ぶったねwww

本当は吸いたくなくて、でも吸血鬼の本能で衝動が抑えられなくて、必死に抑えて好きな人の血を必死で拒んででも我慢して我慢した末に吸ってしまった時の罪悪感と同時に好きな人の血が最高に美味しくて我慢できなくてそれでさらに罪悪感に苛まれていくっていうのがね、もう何とも最高です

逆に血を吸われてる女の子も最高ですね、吸われてる時の色っぽい表情がまたなんとも・・・

指カプは言ったらぶっちゃけ指フ○ラだけど、アレもスゴクいいと思います、そこにさらに上目遣いだと尚イイ!!


とまあ血吸われてたり吸ってたりしてる吸血鬼女の子可愛い、指カプ最高ってこと

バイトから帰ってきてテレビつけたら恋チョコ7話の指カプがちょうど映ったのを見てテンション上がった阿多々まるでした。


【2012/08/24 04:19】 | 雑談
トラックバック(0) |
が個人的に最近熱が上がってる気がする

ポニテの女の子かわいいよ、何でだろ?
理由はわからない、でもなんか可愛いと思える

わかりやすく例えるとまどマギの杏子のような娘、杏子はほんと可愛いよ
一人ぼっちは寂しいからそばにいてあげたい、護ってあげたいマジかあいいよ杏子


槍って武器の中では結構カッコいい武器だよね、なんだろうあの棒を振り回してるのが凄く躍動感があって好きというかなんというか


つまり杏子可愛いよ杏子

【2012/08/23 03:47】 | 雑談
トラックバック(0) |
なんとなくなちょっとした小言みたいなもの、意図などまったくないような


・びっくりドンキーていう飲食チェーン店のメニューからメリーゴーランドというパフェがなくなってガチ凹みorz
小さい頃から大好きなデザートだっただけになくなったと聞いたときは信じられなかったよ・・・アレだけを食べに行くと言っても過言じゃなかったし


・ジャンプを久しぶりに読んだよ~、やっぱ面白いねジャンプは!弟が別暮らしになってからジャンプとマガジンを毎週買う係がいなくなっちゃったからずいぶんと読んでなかったよ
1番笑ったのはめだかボックス、なんだよあれwwwしりとりてwwwなんか凄すぎて逆に笑えたwww
ジャンプの漫画買いたいなぁ~とも思う、ニセコイだったり黒鉄だったりマジコだったりあそこらへんの漫画欲しいなぁ~、何だかんだで好きなんだあそこらへんの作品


・このブログを更新するのって大抵深夜だね、深夜がオレが1番遊べる時間帯だし集中できる時間帯だしで、昔から夜行性なんです、夜型なんです、だから朝は弱いのです、バイトの早番ぇ・・・



こんな何も意味もないただの独り言


【2012/08/22 03:17】 | 雑談
トラックバック(0) |
連続での更新、昨日今日の2日間使ってさっきのコミケ2日目レポ書いたせいで今日のが書けなかったというwww

今日は弟と一緒に劇場版なのは2'ndA'sを観てきました!3回目!!

いや~やっぱなのはイイね~www3回目なのに全然飽きなく観れたよwww
あと一回観にいくよ!色紙コンプしたいからねwww


そのあとアキバ行って今月に買うはずだった漫画や小説、あと遅いコミケ4日目の戦利品を買ってきましたwww
かなりお金飛んだよwww

コミケ4日目の物はまた別で書きますのでその時に~

そんで弟と一緒にご飯も食べて、終電ちょっと前ぐらいに帰ってきました~w
いやぁすごく楽しかった!充実した休みを感じたかなwww

毎回アキバには買うものが決まっててそれを買いに行くだけだから、今度行く時は目的なくブラブラっと自由に行ってみたいね、そんなことを思ったよ

【2012/08/21 03:21】 | 雑談
トラックバック(0) |
てなわけでコミケ2日目と行きます!

いや~リアルがバタバタとしてるせいですぐに更新できないのが悔しいね;;

てことで、1日目と違って2日目からは結構量が増えるので、長くなってしまいますので続きを読むを押してみて下さい

2日目は主に東方がほとんどです、少しだけ違うのもありますが

ちなみに2日目はこれにプラスで委託待ちしてる本も後日合わせるのでまだまだありますwww

2日目はうちの弟と友人1人をファンネルに、頑張って買いました!そのおかげでほとんど買えてほんと良かったwww
ほんとに感謝感謝だよ><

てなわけでパパッと書いていっちゃいます!


天夢森流彩さん 和~なごみ~
新刊セット 1000円
タペストリー 2000円
天夢さんのところは毎回必ず買ってます!ほんと良いよねここはwww
IMG_1847_convert_20120819125252.jpg

桜沢いづみさん CHRONOLOG
新刊セット 1000円
合同誌 1000円
バスタオル 5000円
いづみさんの描く女の子はほんと可愛いね!儚い感じというか何というか、個人的にとてもツボですwww
バスタオルはまだこちらに受け取ってないのでそれ待ちです
IMG_1848_convert_20120819125421.jpg

なつめえりさん いちごさいず
東方セット 1000円
アイマスセット 2000円
東方とアイマスとか両方オレ得すぎるwwwなつめえりさんが描く藍しゃまが個人的に今まで見てきた中で一番しっくりきますね、なつめさんの藍しゃまイイ!!
IMG_1849_convert_20120819125533.jpg

羽咲ねこめさん schalf
ペラ本 無料
この人も絵がすごい好きで毎回楽しみにしてますねwwwまあ今回はペラ本でしたが次回のイベント参加を楽しみにしてますwww
IMG_1850_convert_20120819125803.jpg

トラネコさん K-TORACAT
ペラ本 無料
こちらもペラ本、この方のアルエリは好きだ~ww毎回の楽しみwww
IMG_1851_convert_20120819125919.jpg

さとうきびさん 粟米湯
新刊 500円
既刊 5冊各500円1冊1000円
この方は最近ハマり始めたwww先に全部読んだんですが何この方!めっちゃストーリーもキャラも好きなんだがwww
IMG_1852_convert_20120819130216.jpg

うなさかさん 深海喫茶
新刊のみ 500円
おまけのうちわですよ、うなさかさんのって前にも買ったっけな~・・・wwwもう若干うろ覚えwww
IMG_1864_convert_20120819131521.jpg

ぎヴちょこさん 難民ふぇすてぃばる
新刊二冊 各500円
今回初めて買ったサークルさん、島中とは思えないぐらいに並んでて意外にビビったwww意外なところで時間を食われて焦る自分;;
IMG_1853_convert_20120819130322.jpg

純さん PURE
新刊のみ 500円
純さんの絵はすごい渋いというかカッコいいよねww今回はなもりさんがゲストで一枚描かれてたのが見所の一つ
IMG_1854_convert_20120819130415.jpg

啓々さん 啓々堂
新刊のみ 500円
相も変わらずお気に入りのところ、毎回買ってますぜ~wwwこの人の椛が可愛いよ椛モミモミww
IMG_1855_convert_20120819130603.jpg

うすめ四朗 うすめ産地
新刊のみ 500円
今回出すの知らなくて直前に焦るというねwwwこの方もなんだかんだ毎回出ては買ってますww
IMG_1856_convert_20120819130720.jpg

Ramさん 委託販売
新刊のみ 500円
Ramさんの絵はなんかほんとかわいいよねwwwアリパチュをありがとうですwww
IMG_1857_convert_20120819130820.jpg

えほさん 委託販売
新刊のみ 400円
貴重な朱鷺子要員、朱鷺子かわいいのに描く人少なくてさみしいんよね・・・
IMG_1859_convert_20120819130921.jpg

風瑛なづきさん Amtarte
新刊のみ 300円
この人の絵にもハマってる、可愛いは正義
IMG_1865_convert_20120819131620.jpg

まだらさん ランダムセレクト
新刊のみ 500円
安定まだらさん、相変わらず可愛いよ
IMG_1866_convert_20120819131729.jpg

夢双月さん Achromic
新刊 400円
既刊 500円
前から欲しかった既刊買えてマジ満足!!妖忌おじいちゃんが出てるという珍しいものだから凄くほしかったのです><
IMG_1867_convert_20120819131827.jpg

カタナっ子大好きさん みょんなこの部屋
新刊のみ 500円
妖夢大好きな人でオレの中で有名な人、妖夢好きとしてははずせないなwwwでも既刊がなかったのが少し残念
IMG_1868_convert_20120819131927.jpg

雨神さん 和ノ雨
新刊のみ 500円
初めて買うとこ、これから読むのが楽しみ
IMG_1869_convert_20120819132035.jpg

かむみやさん かむみや堂
新刊のみ 800円
風景や背景がとても上手いなと思ってる方
IMG_1870_convert_20120819132203.jpg

りいちゅさん eterna-radiare
新刊のみ 500円
確か初めて買うとこ、絵が綺麗なんよね~
IMG_1860_convert_20120819131025.jpg

ナヅカさん みっかみさき
新刊二冊 各500円と300円
前回の例大祭からハマってる方、これから読むのが楽しみだぜwww
IMG_1861_convert_20120819131204.jpg

とろろさん とりあえず(仮)
新刊二冊 各500円
相変わらずえろい!でもそこが好きだとろろさん!!
IMG_1863_convert_20120819131418.jpg

なつめゆうさん あめみず
新刊セット 1000円
既刊三冊 各500円
風鈴 1000円
風鈴のデザインが結構良さげですよ、部屋に飾りたいけど飾る場所ねえwww和室あるんだけど縁側はないしね
IMG_1878_convert_20120819133337.jpg
IMG_1879_convert_20120819133534.jpg

もとみやみつきさん FRAC
新刊セット 1500円
総集編 1500円
ブランケット 6000
もとみやさんキターーーー!!ここは絶対にはずせないなwww
IMG_1880_convert_20120819133703.jpg
ブランケットも買ったよ、これで冬は問題ないやいwww
IMG_1881_convert_20120819133759.jpg
ベッドが埋まるwwwおぜうさまに向かって飛び込みたい!
IMG_1882_convert_20120819133926.jpg

もちきさん もちき鮮魚店
新刊のみ 500円
既刊欲しかったけどなかった、委託もしてないしこの方の本どうしたもんか・・・
IMG_1871_convert_20120819132330.jpg

倉崎天一 ねこでんわ
新刊 500円
既刊 400円2点と300円と500円
今回初めて買ったよ、うちわの魔理沙のうなじと肩がエロすぎてもうヤバイwww
IMG_1872_convert_20120819132535.jpg

ke-taさん 劇毒少女
新刊セット 1000円
この方の絵はキレイだよね~、弟もなんか絶賛してたなw
IMG_1873_convert_20120819132702.jpg

唯さん 弐維鏡像
新刊二冊 800円と400円
この方も初めて、いろんなところで見かける人ですね
IMG_1874_convert_20120819132819.jpg

萌香さん 委託販売
新刊のみ 500円
萌香さんは大体委託販売だったりするから探すの大変だwwwでも絵は好きだから買いますともww
IMG_1875_convert_20120819132925.jpg

6U☆2さん ETERNAL LAND
新刊のみ 600円
新刊セットをゲットできず・・・仕方なく新刊だけでもと思って新刊のみorz
IMG_1876_convert_20120819133059.jpg

舞風
夢想夏郷第2話 2500円
第2話キター!!見たけどすげえまた続きが気になる><妖夢が最高だった!!
IMG_1891_convert_20120819134749.jpg

幽閉サテライト&満福神社
新作PV 500円
紙袋セット 500円
たぶんなんだかんだで一番並ぶ時間長かったとこ、今回は新曲はここで買わずメロブ委託で待つ、そっちで買えば特典でCDつくんだwww
IMG_1892_convert_20120819134846.jpg

むらさき*さん むらさきいろのよる
新刊二冊 各500円
和む絵だよね~、ほんわかするよ
IMG_1883_convert_20120819134131.jpg

なちゅらるとんさん ちゅらる庵
妖夢抱き枕 11000円
妖夢きたあああ!!!これツイッターでコミケ直前にたまたま見かけたんだけどマジで見つけた時嬉しかった!!即買うと決めた!!!
IMG_1885_convert_20120819134227.jpg
大事なとこはちゃんと隠してるよ、大丈夫なはず!
IMG_1887_convert_20120819134409.jpg

龍牙翔さん 龍の肉まん
新刊セット 1500円
霊夢タペストリー 2500円
龍牙翔さん買えてよかった~、龍牙翔さんが描く東方の絵は結構好き、この人はD.C.Ⅱの漫画版の頃から知ってるからいろいろと好きな絵師さん
IMG_1888_convert_20120819134506.jpg
これタオル
IMG_1889_convert_20120819134553.jpg
これがその霊夢タペストリー、実際に見ると色合いがほんと綺麗よ~♪
IMG_1890_convert_20120819134648.jpg

皆村春樹さん&高階聖人さん twinklesnows
新刊セット二種 各1000円
ここも買えてよかったよ~、東方ハマった最初の頃から知ってる人だからいろいろと思い入れのある好きな方
IMG_1877_convert_20120819133200.jpg


新刊 500円
ここは弟が買ってきて絵がすごく良かったから自分の分も買ってきてもらいました、この方は後で詳細調べるぜ
IMG_1862_convert_20120819131310.jpg



合計66600円!

やっと書き終わったーーー!!!
ここまで書くのにマジで何時間掛かったんだ・・・もうねこれ全部書くの骨が折れるよwww
てなわけでこんな感じだったよ、いろいろと書きたいことあった気がするけど忘れちまったから気づいたら書くwwwこんだけの量書けば途中で忘れちゃうってwww


以上、2日目のレポでしたー!!


追記を閉じる▲

【2012/08/21 03:13】 | イベント関連
トラックバック(0) |
やっと書くよコミケレポwww

今回は三日間それぞれ分けて書くよ~、てなわけで1日目がこれなわけで
なんか今これ書いてる背景に流してるBGMが幾三の白金ディスコフルだから半笑いしながら書いてるwww若干日本語がおかしいかもしれんが許してwww




てことで1日目、1日目はぶっちゃけすごい少ないですwww

主に企業が中心、行った企業やサークルは以下の通り↓

・メロンブックス
狗神煌セット 4000円
深崎暮人さんのキーボードカバー 1500円
IMG_1845_convert_20120817150713.jpg

・響
D.C.Ⅲ C82セット 4000円
IMG_1844_convert_20120817150844.jpg

・カントクさん 五年目の放課後
新刊セット 1000円
IMG_1846_convert_20120817150943.jpg


以上です!すくな!!! 合計10500円


一つ一つ掘り下げていくと、メロブは狗神煌さんのセットを買って終わりのはずだったのですが、直前で深崎さんの奴を見て無性にほしくなっちゃってwwwしかも1500円で買えるならって勢いで買っちゃったwww
深崎さんはたまに物凄く自分が好きな絵を描かれるのでこれを見た時買うしかないなと思って、予算も少ないのに買いましたwww

ダカーポは、ホントだったら立夏やさらの抱き枕とか全部買う予定だったのですが、予算の都合上仕方なく断念しましたorz
まあでも断念した理由がそれと、あと先行販売なので後で買える物だったのが理由、そのうちお金貯めて絶対に買ってやるwww
実はこれだけ1日目に買ったものではなく、前日にやってた電気外祭りで先に買ったものだったり、うちわがそこで貰った物

カントクさんはやはりいつも通りすごい並んでたねwww変態王子がアニメ化もあるからカントクさんドンドン忙しくなっていくなぁ~と思いながら楽しみに待機

これらを買って、友人の煌ちゃんの手伝いをしたりして、まったりとしてましたwww


このほかに予算なくて諦めたものが以下のもの↓

・なのはブース
抱き枕と設定資料集

・CranCrown
karoryさんのタペストリー
p19さんのタペ

その他ちょいちょいあったけど諦めたよ・・・
お金がもっとあったら絶対に買ってたんだけどね


まあこんな感じに、1日目は割とのんびりとやってましたwww

【2012/08/17 15:15】 | イベント関連
トラックバック(0) |
自分が好きな絵師さんの応援バナー作り終わった!

たぶんこれで全部だと思う、何人かバナー見つからなかった方々はどうすっかなぁ、いつかどうにかして作りたいwww

とりあえずこれで一段落・・・・

これでだいぶ時間を持ってかれたね~、コミケのやつをはよ挙げねばwww
あ、ちなみにコミケの戦利品は三日間三つに分けて書くよwww
量がちょっと多いからねwwwまとめんのも大変だwww

【2012/08/16 22:58】 | 雑談
トラックバック(0) |
久しぶりにまったりと地元を弟と一緒に遊んで回りましたwww

そしたらとあるお店でこんな物が・・・!?

IMG_1940_convert_20120815215327.jpg

D.C.Ⅲの姫乃の抱き枕カバー!中古で2千円!!だけどこれよく見るとビニールのノリつけが剥がされた跡がないのです!!!
てことはこれ中古なのに未開封!?もう見つけた時はテンション跳ね上がりましたねwww
なんの躊躇もなく即購入、コミケ直後でお金ないってのにwww大変満足ですwww

あ、コミケの戦利品ですがまた後日にあげます

まあそんな感じにいろいろとゆっくりとまわって最後にご飯食べて帰ってきました、弟と一緒に出掛けるなんて滅多にないから充実した休日でした。

たまにはいいねこんな日も♪

【2012/08/15 22:02】 | 雑談
トラックバック(0) |
前からやってみたいと思ってたブログを、思い切って始めてみましたwww

アニメやゲームとかニコ動や東方や絵師さん声優さんとか好きなオタクなんで、普段は二次元の話ばっかりしてますがよろしくです~

【2012/08/15 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
