阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

100を突破しました!ありがとうございます!!><

それを記念して今日少し小さい本棚を買って来ました!(全く関係ない


いやね?もう漫画とかの本が多すぎて部屋がゴチャゴチャだわ片付けられないわでもう手がつけられない状態で・・・
少ないお金でとりあえず本棚を買いましたよ、これで少しはマシになったかな~少しは

てかね、組み立てるの地味に疲れたよ!ネジ回すので手痛かったのはあれば本棚を買ったダ○エーから家に持って帰るのに重いしで大変でしたorz

まあでも自分で組み立てるのもなかなかに満足感があって良かったです、完成したのを見て自分なりに改造したいなと思ったりもしましたしwww

アクセスも100超えたし、ダカーポのアプデももうすぐだしで嬉しいことがあって幸せっすよ~

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/27 01:44】 | 雑談
トラックバック(0) |
・エクレが可愛すぎる、エクレ可愛いよエクレ、エクレーーーーーーーーーー!!!

・お金が溜まんない・・・てか欲しい物がありすぎてほんと困る・・・そもそも必要最低限で買わなきゃなものもあるからどの道減ってくへってく・・・・

・絵がうまくなるわけがないってなぁ~、てかまず自分は使い方を覚えるところからな気がするよ

・iPhoneのiOSがあがりましたね、いまだに最新のにしてませんが、例の地図的な意味で、どうしよあげるべきなんかなぁ~

・漫画が読んでも読んでも減らねえよ!!どうゆうこったよ!!!


こんな感じの最近の出来事だったり

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/26 04:20】 | 雑談
トラックバック(0) |
っていう漫画がすごく面白い

設定やお話も好き、絵も好き、キャラもスゴク好き、結論これはヤヴァイ←

やっぱり買ってよかったな~と思いました


それはさて置き、最近溜りに溜まってる漫画を読みに読みまくってるんですが、これがいまだに終わらないんですよ・・・おかしいなぁ、いつになったらこれ読み終わるんだろうなぁ・・・

まあそれだけ随分と読んでなかったんだなって思います、いろいろと手を出したり、続刊や新刊をドンドン買っていっては消化する時間がなくてまたドンドン溜り・・・


半年前に数えた溜まってるラノベの数だけでも確か40冊以上あったっけなぁ~・・・てことは今はどんだけ溜まってるんだ?ラノベなんて今は漫画は消化してるけどラノベなんてまったく消化してないよ?

てことは今どんだけあるんだ・・・考えただけでもう・・・うぇ・・・


時間とお金が欲しいと常時切実に願ってる阿多々まるでした・・・(遠い目

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/23 06:23】 | 雑談
トラックバック(0) |
紅楼夢とかヘッドホンとかいろいろと諦めよっかなと考えてます、やっぱりお金貯めるんなら我慢するしかない
頑張って節制していこうかなと思いました


でもさ、貯金も将来のためだから自分が使いたいことに使うわけだから、好きなことにお金を使うのと同じだから、そう考えたら少しは貯めることも苦じゃないかな


そうそうお金を貯めるとは別に、今日新しいキーボート買って来ました、LogicoolのK200、980円です
いや安いけど個人的に使いやすく安く買えるという利点もあったのでこれにしましたよ

今まで使ってたのがバッファローのもっともっと安くて使いづらいものだったので、それよりはだいぶ使い勝手が違いますよwww
まあ初期のキーボートにサイダーぶっかけ壊して急遽部活の先輩にいただいたそのキーボートで代用して、今回やっと買ってきったてなわけでwww


ちなみにサイダーで壊した時「うわやっべぇ!!」と思ったのと同時に「もしもキーボートが美少女擬人化したとしたらこのサイダーぶっかかったてことは・・・」なんてことを妄想してました


誰かサイダーぶっかけられて濡れてる擬人化キーボートの絵はよ(/ミ・ω・)/ミバンバン

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/21 01:34】 | 雑談
トラックバック(0) |
貯金を考えてるのよ、この常時金欠で貯金なんて言葉脳内辞書に無くて全財産常に財布に入ってるようなこの自分が

いやね、なんでそんな自分がそんなことを考えたかって言うと、ちょっと将来のことを考えてですね
夢なんなりに考えて貯めようかなと思ったのですよ

でもそうすると10月の関西でやる東方のイベント、紅楼夢や前から欲しかったヘッドホンや本棚とかいろいろを諦めなきゃいけないなぁ~ってなってね、どうしても煮え切らないような感じ・・・

節約はしてるんだけど欲しい物を我慢するのがとても下手な自分にとってはどうするかなって、でもやっぱり貯金しなきゃ貯まるもんも貯まらないのは当たり前で・・・



最近将来のことを考えてる阿多々まるなのでした

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/18 23:24】 | 雑談
トラックバック(0) |
みみけの時にこんなのを密かに買ったのですよ↓

IMG_2092_convert_20120918051243.jpg

ついに買ってしまった・・・なんか旧式のモデルでイベント価格で6500円で買いました
絵は前から描きたかったのですがなんせ画力はゼロ、小学生の方が上手いと言われるぐらいで

まあでもイラストレーターになりたいってほどではないんです、ただ単純にそこそこ書ければいいかなぁと、自分の妄想を具現化できるぐらいにあればいいかな~ってぐらいでwww

というわけでこれでこれからいろいろと描いていこうかなと思いますよ、時間ないけど、白髪教団の企画だって参加してんのに結局全然描いてないしねwwwだって周りデジタルで一人自分だけアナログ挑戦て←(ただの言い訳


せめてフィリアをまともに描いてあげたいね・・・少しずつマイペースに頑張っていこうと思います

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/18 05:48】 | 雑談
トラックバック(0) |
みみけお疲れ様でした!

てなわけで今回はこんな感じでしたよ

・桜はんぺんさん Petite*Cerisier
新刊セット
はんぺんさんの絵可愛いなぁ・・・
IMG_2087_convert_20120917150419.jpg


seventh zest
新刊のみ
良さげだったので買ってみた、てかこの方知ってる方だったよwww
IMG_2088_convert_20120917150516.jpg

紺野賢護さん うにぐる
新刊セットと既刊
今回初めて買うとこ、いろいろと気になる方
IMG_2090_convert_20120917150613.jpg


天凪青磁さん INS-mode
新刊セット
天凪さん前から知ってる方だったけど今回買うのは初めてだなと気づいたwww
IMG_2091_convert_20120917150715.jpg

たかしな浅妃さん 純銀星
新刊のみ
ブランケットも買いたかったけど我慢した、お金を節約中なのです;;
IMG_2081_convert_20120917145636.jpg

karoryさん KAROMIX
新刊セット
これ見てくださいよwww☆土鍋☆wwwどう使えとwww
IMG_2082_convert_20120917145732.jpg

もとみやみつきさん FRAC
新刊二冊と既刊
既刊は持ってるんですが、乱丁だったかで中身が違うのです、あえて交換ではなく二冊持つ方を選びましたww
IMG_2083_convert_20120917145821.jpg

ななろば華さん 祭社
新刊の合同誌
今回は合同での一冊、ななろばさん出るの直前まで知らなかったから焦ったwww
IMG_2084_convert_20120917145912.jpg

イチリさん 23,5ド
新刊セット
土鍋の次はまさかの丼ぶりだよ!!なんだ最近食器か何かにするの流行ってるのか!?www
IMG_2086_convert_20120917150258.jpg



今回こんな感じでした、少ないね~、まあでもみみけ自体が大きいイベントじゃないからこんなもんかな
お金もあまり使うつもりもなかったのでこれぐらいがちょうどいいかもとwww

それよりも当日すごく気になったのはこれですよ・・・↓
IMG_2080_convert_20120917145542.jpg

フェティシズム・・・だと・・・!?

これはみみけと同じ会場でやってたほんと小さいイベントだったのですが、取り上げてる内容がすごい気になった!!
最高貧質AAAってwwwしましまパーティーって!!!
これなんか本当に勿体無いなと思った、もしももっと大きかったり盛り上がれば個人的には絶対に行くイベントだなと思いました

むしろマジでやってくんないかなぁ~・・・

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/17 16:12】 | イベント関連
トラックバック(0) |
明日はみみけですね!
まあそこまで大きいイベントではないのでサークルも結構少ないです

行く予定のとこ↓
・もとみやみつきさん FRAC
・karoryさん KAROMIX
・涼香さん 涼屋
・桜はんぺんさん Petite*Cerisier
・たかしな浅妃さん 純銀星
・天凪青磁さん INS-mode
・紺野賢護さん うにぐる
・萌香さん *Chiffon*


これぐらいで、夏コミ終わってから今後は少しだけ使うお金減らそうと考えてるのでできる限りは少なくしようかなと思ってます

まあ少なくてもイベントは楽しいけどね!!

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/15 22:23】 | 雑談
トラックバック(0) |
いろいろと発表されましたね、両方とも

iPhone5キターー!てかauiPhone5にテザリングがあるだと!?
うわああああ4Sを買った身としてはだいぶ羨ましい機能!お願いだからアプデでこっちも使えるようにして欲しい><


WiiUはなんか見たら予想以上に凄そうでだいぶ期待が高まった感じ!
モンハン3Gもそっちにきたからこれはいろいろと楽しみですね!ピクミンの新作にもwktk!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/14 00:59】 | 雑談
トラックバック(0) |
夏休みも終わっちゃって大学がまた始まりましたよ、また忙しくて面倒くさい日々に戻るってなもんです

こりゃもう脳内は常に2次元妄想に没頭して日々を乗り越えて行くしかない・・・あ、それはいつもと変わんないか


とりあえず夏休み終わったから恒例のアレを言おうじゃないの、もう学校始まって1日も経ってるんだ、むしろ遅いぐらいだ



あぁ~早く冬休み来ないかなぁ~

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/12 00:37】 | 雑談
トラックバック(0) |
ココロコネクト全話見た、なんかね、いろいろと思ったよ

なんか作中に出てくる考え方とかキャラの心情とかが見事に自分とマッチしてさ、なんか見てていろいろと考えちゃったよ
時間を忘れて見たアニメは今期では初めてかもね、あとはSAOぐらいか

とにかく面白かったです、個人的に今期ナンバーワンぐらいに好きかもしれない

とにかく女の子可愛いね、このアニメで良いなと思った女の子の表情はとりあえず2つかな

それは赤面してる顔と泣いてる顔

永瀬が顔を赤くしてるところを見てすごく可愛いと思った(小学生並みの感想
やっぱり赤面してる女の子は可愛いよほんとに

泣いてる顔ってのは泣いてる表情ってすごくイイと思う、別に泣かせたいとか精神的にとか肉体的にとかで泣かせたいとかじゃなくて、あ、でも泣かせたいていうのは確かにある←

なんていうんだろうね、泣いてる女の子を見るとすごく可愛いと思うし、すごく守ってあげたくなるような感じ

例えると、いじられやすい女の子をいじって涙目にさせた後にこうソッと頭を撫でてヨシヨシとするみたいな!

妖夢に例えると、妖夢に「貧乳!」とか「未熟!」とかいろいろと言葉攻めして赤面させてドンドン攻めて涙目になってってさらに攻めて涙目から泣きじゃくっちゃうところで嘘だよ~冗談だよ~妖夢は可愛いな~好きだよ~って言いながら頭を撫でてあげたいみたいな!←ここまで妄想


まあこんな感じ、あくまで愛があって泣かせたいだけ、愛がないとかそれはない、愛前提ですよ


そんな感じです、ココロコネクトから東方の話になるってね・・・
妖夢とココロコネクトできないかなぁ~・・・・・

FC2blog テーマ:ココロコネクト - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/11 04:01】 | 雑談
トラックバック(0) |
織田信奈の野望を見終わった、歴史物は結構好きになれないタイプなのだが女の子可愛いから見てみた

歴史物の何が大変かって人物の名前覚えるのが苦手な自分はさらに覚えづらくなる、なんでだろ?普通は歴史上の人物だから覚えやすいはずなのにね、自分が日本史が好きじゃないからかwww

信奈のヤバイところはロリ勢がヤバイ、かわいすぎてほんとヤバイですねwww
半兵衛も確かに可愛かった、容姿も良く儚げで可愛い声で主人公に誠実、なんて理想なんだろう・・・

でもオレは犬千代を選ぶ!!

第5話での主人公が犬千代を釣りのように魚で餌付けてるのを見た時、もうなんかいろいろと何かが壊れましたねwww
犬千代がマジかわええwww犬千代を可愛がりたい餌付けたい頭撫で撫でしてあげたい


まあというわけで信奈で1番なのは犬千代に決まりました、ちなみにその釣りで餌付けしてる時にモザイク処理を考えた人は自分だけじゃないはず

FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/10 08:23】 | 雑談
トラックバック(0) |
まあそれは元々そうだったね

人類は衰退しました、やっと全部見れましたよ
イイネ、面白いし可愛いしで好きですよ!!

主人公の女の子も声も性格も容姿も可愛いし、妖精さんも可愛くてすごく和む、見てて楽しいねwww

シュールギャグ?なんか見てて面白いですwww見てると癒されますwww

FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/09 04:41】 | 雑談
トラックバック(0) |
やばいねwww
もう面白すぎて腹筋が痛いよリアルにwww杉田さんんと中村さんのやり取りが最高に面白いけどもう男性陣が面白すぎてwww女性陣も悠木さんがハッチャけてて面白かったwww


とりあえず文章じゃあ伝えきれないからもう簡単に言う、

ホットパンツって最高だよね

バレットのコスプレ全力待機!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/07 04:00】 | 雑談
トラックバック(0) |
今日は部活があったのでそれで一日潰れましたね~、部活があるのは仕方ないんですが、もう少し早めに終わることはできないことかねぇ~・・・部活だけで一日潰れてしまうのはなんか勿体無いんですよね


休みが足りない、足りなすぎるよ!!
もっと休みが欲しい・・・やりたいことをやりたい・・・


将来の事を考えるのですがどうしても普通に就職することのが嫌だというか想像することも考えることもできない
やりたいことをやってそれで生きていきたい、そう考えるのはおかしいんだろうか

【2012/09/06 03:55】 | 雑談
トラックバック(0) |
今日はとにかく溜りに溜まってるあらゆるものを消化してました!

漫画なりアニメなりetc・・・・


ドッグデイズを全部、SAO全部、TARITARI7話まで、フェイト/ゼロの最終回だけなど、もう一気に見たよ~

ドッグデイズやばいwwwエクレ最高に可愛いよwww
ドッグデイズは頭撫でるのが大好きな自分にとっては所々にある頭撫でシーンでもう悶えてますねwww


SAOはすごいね!雰囲気がほんといいと思う、そしてキリトが予想以上にイケメンでたらしで笑ったwww
ビーストテイマーズの子が可愛かった!リズが不憫すぎて見てる時「うわああああああああ!!!」てなったよ・・・・


タリタリは女の子可愛いね!ただ漫画版先に読んでた身としてはアニメと漫画での雰囲気が違うのにビックリwww
個人的にはアニメより漫画の方が好きかな、でもアニメで動いてるのはいいねwwwピョンピョン動いてるのが最高に可愛いですwww頭撫でてやりたい><


フェイトゼロはなぜか最終回だけ見てなかったのでやっと見ましたwwやばいねやっぱりゼロは毎回見ててテンションメッチャ上がる!!
Vitaで出るFateがマジで欲しくて仕方ない・・・Vita欲しいよ・・・


春アニメと夏アニメが消化してなさすぎてやばい・・・夏休みも残り少ないのでラストスパートをかけていくぜwww一気に夏休み中に終わらせたる!!!


FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/04 23:51】 | 雑談
トラックバック(0) |
だいぶやってなかったので更新~

しようと思えばできたんだけど、休みの時間を有効活用したいがためにずっと作業してたよwww
なんかツイッターもそうだけど家で遊んでたりネットしてたりする時は全然ツイッターやんないんだよねぇ

ほんとにツイッターやってる時は電車とかでの移動中にヒマな時や、ツイッターでツイートしたい事があったりテンションや気分がいい時ですねwww


なんか二次元分が足りないよ・・・美少女分が欲しい・・・あ、それは常時そうかwww

常に二次元美少女分が欲しいです、ある意味欲求不満みたいな?www


だから私は常に想像する、いろんな幻想を


今パッと思いついたのは無口無表情キャラの頭を撫でる妄想、相手がどんなリアクションしてようが最高にイイと思います!!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/04 04:52】 | 雑談
トラックバック(0) |
