阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

今日はとにかく溜りに溜まってるあらゆるものを消化してました!

漫画なりアニメなりetc・・・・


ドッグデイズを全部、SAO全部、TARITARI7話まで、フェイト/ゼロの最終回だけなど、もう一気に見たよ~

ドッグデイズやばいwwwエクレ最高に可愛いよwww
ドッグデイズは頭撫でるのが大好きな自分にとっては所々にある頭撫でシーンでもう悶えてますねwww


SAOはすごいね!雰囲気がほんといいと思う、そしてキリトが予想以上にイケメンでたらしで笑ったwww
ビーストテイマーズの子が可愛かった!リズが不憫すぎて見てる時「うわああああああああ!!!」てなったよ・・・・


タリタリは女の子可愛いね!ただ漫画版先に読んでた身としてはアニメと漫画での雰囲気が違うのにビックリwww
個人的にはアニメより漫画の方が好きかな、でもアニメで動いてるのはいいねwwwピョンピョン動いてるのが最高に可愛いですwww頭撫でてやりたい><


フェイトゼロはなぜか最終回だけ見てなかったのでやっと見ましたwwやばいねやっぱりゼロは毎回見ててテンションメッチャ上がる!!
Vitaで出るFateがマジで欲しくて仕方ない・・・Vita欲しいよ・・・


春アニメと夏アニメが消化してなさすぎてやばい・・・夏休みも残り少ないのでラストスパートをかけていくぜwww一気に夏休み中に終わらせたる!!!


FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/04 23:51】 | 雑談
トラックバック(0) |
だいぶやってなかったので更新~

しようと思えばできたんだけど、休みの時間を有効活用したいがためにずっと作業してたよwww
なんかツイッターもそうだけど家で遊んでたりネットしてたりする時は全然ツイッターやんないんだよねぇ

ほんとにツイッターやってる時は電車とかでの移動中にヒマな時や、ツイッターでツイートしたい事があったりテンションや気分がいい時ですねwww


なんか二次元分が足りないよ・・・美少女分が欲しい・・・あ、それは常時そうかwww

常に二次元美少女分が欲しいです、ある意味欲求不満みたいな?www


だから私は常に想像する、いろんな幻想を


今パッと思いついたのは無口無表情キャラの頭を撫でる妄想、相手がどんなリアクションしてようが最高にイイと思います!!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/04 04:52】 | 雑談
トラックバック(0) |
