阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田信奈の野望を見終わった、歴史物は結構好きになれないタイプなのだが女の子可愛いから見てみた

歴史物の何が大変かって人物の名前覚えるのが苦手な自分はさらに覚えづらくなる、なんでだろ?普通は歴史上の人物だから覚えやすいはずなのにね、自分が日本史が好きじゃないからかwww

信奈のヤバイところはロリ勢がヤバイ、かわいすぎてほんとヤバイですねwww
半兵衛も確かに可愛かった、容姿も良く儚げで可愛い声で主人公に誠実、なんて理想なんだろう・・・

でもオレは犬千代を選ぶ!!

第5話での主人公が犬千代を釣りのように魚で餌付けてるのを見た時、もうなんかいろいろと何かが壊れましたねwww
犬千代がマジかわええwww犬千代を可愛がりたい餌付けたい頭撫で撫でしてあげたい


まあというわけで信奈で1番なのは犬千代に決まりました、ちなみにその釣りで餌付けしてる時にモザイク処理を考えた人は自分だけじゃないはず
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/10 08:23】 | 雑談
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。