阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

ココロコネクト全話見た、なんかね、いろいろと思ったよ

なんか作中に出てくる考え方とかキャラの心情とかが見事に自分とマッチしてさ、なんか見てていろいろと考えちゃったよ
時間を忘れて見たアニメは今期では初めてかもね、あとはSAOぐらいか

とにかく面白かったです、個人的に今期ナンバーワンぐらいに好きかもしれない

とにかく女の子可愛いね、このアニメで良いなと思った女の子の表情はとりあえず2つかな

それは赤面してる顔と泣いてる顔

永瀬が顔を赤くしてるところを見てすごく可愛いと思った(小学生並みの感想
やっぱり赤面してる女の子は可愛いよほんとに

泣いてる顔ってのは泣いてる表情ってすごくイイと思う、別に泣かせたいとか精神的にとか肉体的にとかで泣かせたいとかじゃなくて、あ、でも泣かせたいていうのは確かにある←

なんていうんだろうね、泣いてる女の子を見るとすごく可愛いと思うし、すごく守ってあげたくなるような感じ

例えると、いじられやすい女の子をいじって涙目にさせた後にこうソッと頭を撫でてヨシヨシとするみたいな!

妖夢に例えると、妖夢に「貧乳!」とか「未熟!」とかいろいろと言葉攻めして赤面させてドンドン攻めて涙目になってってさらに攻めて涙目から泣きじゃくっちゃうところで嘘だよ~冗談だよ~妖夢は可愛いな~好きだよ~って言いながら頭を撫でてあげたいみたいな!←ここまで妄想


まあこんな感じ、あくまで愛があって泣かせたいだけ、愛がないとかそれはない、愛前提ですよ


そんな感じです、ココロコネクトから東方の話になるってね・・・
妖夢とココロコネクトできないかなぁ~・・・・・

FC2blog テーマ:ココロコネクト - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/11 04:01】 | 雑談
トラックバック(0) |
