阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

みみけお疲れ様でした!

てなわけで今回はこんな感じでしたよ

・桜はんぺんさん Petite*Cerisier
新刊セット
はんぺんさんの絵可愛いなぁ・・・
IMG_2087_convert_20120917150419.jpg


seventh zest
新刊のみ
良さげだったので買ってみた、てかこの方知ってる方だったよwww
IMG_2088_convert_20120917150516.jpg

紺野賢護さん うにぐる
新刊セットと既刊
今回初めて買うとこ、いろいろと気になる方
IMG_2090_convert_20120917150613.jpg


天凪青磁さん INS-mode
新刊セット
天凪さん前から知ってる方だったけど今回買うのは初めてだなと気づいたwww
IMG_2091_convert_20120917150715.jpg

たかしな浅妃さん 純銀星
新刊のみ
ブランケットも買いたかったけど我慢した、お金を節約中なのです;;
IMG_2081_convert_20120917145636.jpg

karoryさん KAROMIX
新刊セット
これ見てくださいよwww☆土鍋☆wwwどう使えとwww
IMG_2082_convert_20120917145732.jpg

もとみやみつきさん FRAC
新刊二冊と既刊
既刊は持ってるんですが、乱丁だったかで中身が違うのです、あえて交換ではなく二冊持つ方を選びましたww
IMG_2083_convert_20120917145821.jpg

ななろば華さん 祭社
新刊の合同誌
今回は合同での一冊、ななろばさん出るの直前まで知らなかったから焦ったwww
IMG_2084_convert_20120917145912.jpg

イチリさん 23,5ド
新刊セット
土鍋の次はまさかの丼ぶりだよ!!なんだ最近食器か何かにするの流行ってるのか!?www
IMG_2086_convert_20120917150258.jpg



今回こんな感じでした、少ないね~、まあでもみみけ自体が大きいイベントじゃないからこんなもんかな
お金もあまり使うつもりもなかったのでこれぐらいがちょうどいいかもとwww

それよりも当日すごく気になったのはこれですよ・・・↓
IMG_2080_convert_20120917145542.jpg

フェティシズム・・・だと・・・!?

これはみみけと同じ会場でやってたほんと小さいイベントだったのですが、取り上げてる内容がすごい気になった!!
最高貧質AAAってwwwしましまパーティーって!!!
これなんか本当に勿体無いなと思った、もしももっと大きかったり盛り上がれば個人的には絶対に行くイベントだなと思いました

むしろマジでやってくんないかなぁ~・・・

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/17 16:12】 | イベント関連
トラックバック(0) |
