阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

紅楼夢とかヘッドホンとかいろいろと諦めよっかなと考えてます、やっぱりお金貯めるんなら我慢するしかない
頑張って節制していこうかなと思いました


でもさ、貯金も将来のためだから自分が使いたいことに使うわけだから、好きなことにお金を使うのと同じだから、そう考えたら少しは貯めることも苦じゃないかな


そうそうお金を貯めるとは別に、今日新しいキーボート買って来ました、LogicoolのK200、980円です
いや安いけど個人的に使いやすく安く買えるという利点もあったのでこれにしましたよ

今まで使ってたのがバッファローのもっともっと安くて使いづらいものだったので、それよりはだいぶ使い勝手が違いますよwww
まあ初期のキーボートにサイダーぶっかけ壊して急遽部活の先輩にいただいたそのキーボートで代用して、今回やっと買ってきったてなわけでwww


ちなみにサイダーで壊した時「うわやっべぇ!!」と思ったのと同時に「もしもキーボートが美少女擬人化したとしたらこのサイダーぶっかかったてことは・・・」なんてことを妄想してました


誰かサイダーぶっかけられて濡れてる擬人化キーボートの絵はよ(/ミ・ω・)/ミバンバン

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/21 01:34】 | 雑談
トラックバック(0) |
