阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

帰ってそのまま飯食べながら爆睡するという、最近寝てなかったり疲れが溜まってたりでばたんきゅ~と寝てました;;

ほんとは前日にサークルチェックしたのとか書こうと思ってたんですが、思ってたより忙しくて・・・

もう帰って飯食おうとしてたとこから記憶が曖昧で、気づいたらその飯食べる居間のイス並べた上に寝っ転がって眠ってました;;

サンクリレポは明日とかに挙げます、爆睡しましたけどこのまままた眠ろうかなと思います。
素直に疲れを取ります、一休みひとやすみ~

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/29 07:38】 | 雑談
トラックバック(0) |
後期になって急に課題が増えて泣きたい・・・
必修のほとんどの授業が課題出るようになってさらに忙しいとなるともうキツイわwww

貯金をしてるはずなのにお金がない・・・てか学費に少し回して貯金にお金回すと自分が欲しいものにお金が全然かけられなくて泣きたい><
うわ~~お金欲しいよ~~時間が欲しいよ~~~

こういう時に時給が低いとキツイよね・・・週4で入っててこんだけ入ってるんだからもし時給がもう少し高かったらもっと稼げたんだろうなぁ・・・

もうね、となりの怪物くんの漫画を全巻まとめ買いしたいんですよ!マジで欲しい!!

今日も見ましたよ4話、もうダメだ雫が可愛すぎて辛いwwwハルはイケメンだもうただのイケメンだ

でも4話で雫に意識してなかった春が雫と顔が近かったり勢いで抱きついて顔真っ赤にしてるところは今までの心境の変化が見て取れて良かったと思う、ちゃんと春も雫のこと意識してるんだなぁとニヤニヤしながら見てますさ



あぁ~雫の頭撫でたいなぁ~、てか春の野郎雫の頭を撫でないかなぁ~・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/23 05:26】 | 雑談
トラックバック(0) |
のどをやられて声がガラガラwww

病弱キャラに看病されたい、いつもこっちが看病したりお見舞いしたりしてるのに病気にかかって立場逆転する和む癒されるのないかなぁ~

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/22 05:15】 | 雑談
トラックバック(0) |
更新が遅くてすいません、忙しくてあまりできないのが現状;;

水曜金曜は朝から終電まで学校と部活、それ以外は学校のあとバイトっていう週5の生活

休みが欲しいいいいいいいいいいいいいい!!!

課題もできないぐらいに忙しいとはなかなかに困ったことで;;

特に水~金の間はほんと授業と部活とバイトで忙しいので更新は難しい;;

でもお金が欲しいから仕方ないね・・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/21 05:06】 | 雑談
トラックバック(0) |
・SAO<ソードアート・オンライン>
最新のまで見た、とりあえず一言物申したい
所沢駅あんな都会っぽくねえから!!

・K2話
軽いギャグ回でしたねwww顔の落書きのところでBGMがシュン・・・と止んだ時は笑ってしまいましたwww

・リトバス2話
いや~相変わらずOPとEDがイイ曲すぎてwww本編はまだ大きな展開になってないからまったりと楽しんで見てる感じですかね



昨日見たのはこれらな感じ、ひだまりと武装神姫を見たいんだけど見れないっていう、どうしたもんかねぁ~あとロボティクス・ノーツとPSYCHOPATHがいつどこでやってんのかよくわかんないwww

FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/17 00:37】 | 雑談
トラックバック(0) |
雫が・・・雫が積極的になったーーーーーー!!!

なんかもう毎週このアニメに癒しを求めてるよ、もう癒されハンパないwww

雫の私服可愛かったですね、ダサくてもむしろそこがイイぐらいに可愛かったwww
告白したかと思ったらなかったことになって、でもハルに好きになってもらうとか、なんだよこれはwww


雫の価値観が変わっていって、雫が健気にハルにアピールしていって・・・
チャーハン作った時とかアピールしてたねwww可愛いwww

顔赤くなってるとことかもう最高ですねwww


そして今日さらに癒される漫画を読んでましたよ
それは「となりの柏木さん」という漫画

これがもうスゴク面白くてですね、もうキャラは可愛いわキュンキュンするわでwww

最新刊まで一気に読みました、次巻がすごい気になる!あの終わり方は気になるよ!!!


今日はこの少し似てる2つの作品に癒されました、ちなみにガールズパンツァーとさくら荘は都合が悪くて今日見れなかったorz
後日ちゃんと見よう;;

FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/16 03:55】 | 雑談
トラックバック(0) |
オヒサシブリデス(ラーメンズ風

生きてますよ、一応
リアルが忙しすぎて最近まったく更新できなかったです;;

なんか前期と比べて課題は多いし、週に二回大学の部活があるんですが、この一週間ちょいその部活の日以外全部バイトが入ってるという状況

しかもそれがあと一週間ちょっと続くって状況ですよ・・・


それに更に最近精神的にも肉体的にもキツくてきつくて・・・もうね、さっさと部活辞めたいですよ・・・
もうなんか人間不信になりそう、てかもうなってんのかなぁ

なんかね、最近テンションがまったく上がらないんですよ、前までは周りからはうるさいて言われるほどにテンション高い自分が、最近ではまったくテンション上がんなくてですね

仲の良い友人にはとうとう最近元気ないなと気を遣われる始末、ほんと何やってんだかな~

なんかもう人間関係にすごく疲れたよ、しばらく一人になりたいほんとに

前までは人と話すのが好きだったり会話をしようと自分からよく喋ってたのに、今じゃ全然話す気力が出てこない、そんな喋りづらい状況になってる状況を相手にも強いてるのも辛い

基本的に人を嫌いにならない自分が、今では人の事を悲観的に見てる気がする。ネガティブになってる自分がいるのを感じる

前はネガティブだからこそポジティブに生きるんだよ!と言ってたのができなくなってる


もうこんな愚痴を書きたいことまだまだ書き足りないけど、でもこんなことを書いてるのも嫌なんだ・・・

じゃあ書くなって話かもだけど、てか前の自分なら絶対に書かなかったなぁ、楽しいことを書いていこうと思ってたんだけどなぁ

でも書くとこがここしかなくてさ、リアル知り合いにはここを絶対に教えてないからさ(一部除いて
周りには自分の愚痴なんか聞かせたくないんだ、それはまったく知らない人にも同じ

自分のやりたいことをやってんのにイマイチ元気が出てこない、やりたいことやってんのにどうしてかな


こういう悪い方のことを書きたくない自分は、だから何も書かずに黙る、それはツイッターでもこのブログでもリアルのところでも
だって楽しいことしてたいじゃん?話したい奴や仲良くなりたい奴とは楽しく話してたいじゃん?愚痴なんて聞いたって相手は楽しい気分にはならないじゃん?

オレは相手を楽しませたい、できれば笑い合っていたいよ、オレ自身は何も面白くはないし面白い話もできないけど、だからこそそれがオレの理想像


でも今のオレは人と話すのが辛い、自分が今置かれてる状態が辛い、前の自分に戻れないのが辛い・・・

前はどうやってテンション上げてたっけ・・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/15 03:37】 | 雑談
トラックバック(0) |
面白かった!!

さくら荘のペットな彼女を見た感想、結構イメージしてた声と合致していて違和感はなく見れた

先輩はなんか見てるととらドラのみのりんに見えてくるねwwwテンション高い子好きだよwww

でもやっぱりましろだね!!ましろ可愛いよマジ!!

イメージではちょいロリ気味の貧乳無口無表情キャラかと思ってたら、意外にも割りと胸はある方だと聞いてビックリwwwそれはそれでイイな!!!

ましろほんと可愛いよ・・・全部の面倒みてあげたい、ましろの面倒ならどんなものでも見たいわ


あとはクラスメイトの女の子も可愛かった、脈ありなんだけど本格的に色恋沙汰になると報われない恋になるんじゃないかなぁと考えては報われな可愛いなぁとも思ったり

さくら荘はましろが1番だな!!


そしてその後のとなりの怪物くんですよwww
いや~テンション上がりっぱなしwwwなんだよもうアレ雫可愛いよマジwww

吉田春に振り回されてる雫が可愛いですね、表情もコロコロ変わってねwww振り回されてる子って可愛いよね

公式HP見て気づいたんだけど、雫ってキャラの中で1番背が低いんだね!うわぁ背伸びしてる描写とかないかな~www
身長差シチュは良いよね

雫が屋上で寝てる時、吉田春がシーッってやってるの見て「誰だこのイケメン!」って思った、なんだよアレ不良じゃねえよただのイケメンだよwww

吉田春は結構イイキャラですね、性格とかもだけど女子にモテモテハーレムじゃないのが好感持てる、現実味があってね

男子も女子もイイキャラってのはやっぱり作品的に受けが良いと思う、どっちも良いキャラだとすごくいいと思います(小学生並み)

好きって言うのが早くてもうそういう展開なのかと思い、次回も大変楽しみです!


結論、月曜のアニメはヤヴァイな!!どっちも原作欲しいいいいいいいいいいいと思いましたwww
あぁちなみにさくら荘は漫画版だけ持ってます、だからイメージがあったってこと

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/09 06:00】 | 雑談
トラックバック(0) |
最近寝落ちしてしまうんですよ、電気つけっぱで気づいたら寝てて

寝落ちすっとね、やりたいことできねえし電気つけっぱだから寝た気がしないしで良いこと全くないんですよ

寝落ちするってことはやっぱ疲れてんのかなぁ・・・疲れてるから寝落ちするわけでもあるし


でもさ、時間ない身が時間作るには睡眠時間を削るしかないんですよぉ、ほんと本末転倒だよなぁ

もう嫌になっちまうよほんと

こんな面白くもない日記を書いてるのも嫌だしね、でも吐ける場所はここしかないんだよ・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/08 04:49】 | 雑談
トラックバック(0) |
最近忙しすぎてね、やりたいことが溜りに溜まってまして;;

結局がんばろうと思った深夜アニメリアルタイム視聴もここ三日間いろいろとあってムリですしでニコ動で見たい動画も溜まるわでね・・・

時間が欲しいです、一度でいいからヒマって言ってみたいです、やりたいこといっぱいあるんで
ヒマって言ってる人が正直羨ましいです、ヒマってことはやりたいことを満足にやってやることが全くない状態ですから、そこから新しいものに触れられる余裕があるかえですから

「時間は自分で作るもん」って言う人いますが、作っても足りない、もしくは作れるほどの余裕があるなら忙しいなんて言わないよ!!っていうのが自分の考え方です

だってそうじゃないか~そんな状況になれないからこんなに嘆いてるのです


お金と時間が欲しいと思うのは誰でも皆そうですよね、僕も例に外れないってわけです
明日はやっとこさ休みなんで、やりたいことやるっぞー!

まずはニコ動で動画見て、それからアニメじゃ~!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/07 01:41】 | 雑談
トラックバック(0) |
面白かったです!(小学生並

いやね?いろいろと書きたいことはあったんだけど昨日の事ですから、すぐに書けばよかったんですがリアルが忙しくて書くの忘れて;;

でも素直に面白いと感じましたよ、雫は可愛いし怪物くんは見てて和みましたし、見てて飽きないしとても良かったですwww

原作読みたくなるぐらい面白かったですよ

これ雫と怪物くんが逆だったらオレらの好きな典型的なアレだろ?ってツイッターで見てあぁなるほどwwwって納得してしまったwww

てなわけでとなりの怪物くん、個人的にオススメの作品でした!


そして今日の買ってきたものでこれを買ってきましたよ↓
IMG_2238_convert_20121003023437.jpg

矢吹神の画集キターーーーーーーーーーーー!!!
とうとうきましたね!www「矢吹さん画集出せば需要あるから絶対売れるのになぁ~」って言った1ヶ月後ぐらいにホントに出るとはwww

もう出ると知った時は買うの決心してました、そして今さっき軽くパラパラと見ましたが・・・・なんだこれは!?
やっぱりすごいな矢吹さんはwwwもうこれは買って損はないと思いましたよw
なんかこう書いてるとステマっていうかなんというか・・・

後日またまったりと読み返したいなぁと思います、矢吹神の絵大好きだぁ~www

FC2blog テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/03 02:45】 | 雑談
トラックバック(0) |
秋期見る予定のアニメ、すごいギリギリだけどチェックした!!
今期はこれらを見たいなと思う↓


・中二病でも恋がしたい!
・リトルバスターズ!
・Robotics;Notes
・ガールズ&パンツァー
・さくら荘のペットな彼女
・IXION SAGA DT
・ToLoveるダークネス
・武装神姫
・K
・生徒会の一存
・PSYCHO-PASS
・ひだまりスケッチ ハニカム
・となりの怪物くん


今期からの目標、全部ちゃんとリアルタイムで見ること!!
もうね、そうしないと自分はドンドンアニメを溜めていっちゃうんだと確信しましたよ・・・なんでやっぱ1番情報が早くていいのはリアルタイム視聴!これで勝つる!!

夏と春のアニメもまだまだ見終わってなくて溜まってるけどこれも徐々に消化してみせる!!

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/01 04:03】 | 雑談
トラックバック(0) |
