阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

のコーナー!!

毎週このために生きてると言っても過言じゃない!!←

雫の奪い合いでも始まるのか?夏目はグラサンの兄さんにいっちゃうのか!?ヤマケンは報われない恋と戦うのかぁ!!!

冬で寒いからキャラたちの顔が少し赤いのがすごく良かった、照れてるのとはまた違う可愛さが見て取れた。
ハルはもっと雫にアタックしろよ!現状で満足するなよ!相手は決して攻めて来ない要塞だぞ!!

寝起きの時の雫が可愛い、髪下ろしてたのがすげえ可愛かった、寝起きの女の子ってメチャ可愛いですよね
寝起きの髪ボサボサになってる女の子の頭を撫で回したいわ~、てかもう何でもかんでもこれに変換できるwww

あぁ~もう続きが気になりすぎる・・・はよ来週きてくれ

風邪引いたり来月のバイトのシフト見て自暴自棄になってるなと思ったりいろいろとありますが、とりあえず自分はお金が欲しい!時間が欲しい!!
となりの怪物くんの漫画全巻まとめ買いしたい!!うおおおおおおおおおおおおお!!

この作品だけは毎週リアルタイムを逃さない、オレは雫に萌えられることを、強いられているんだ!!(集中線

FC2blog テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/27 04:28】 | 雑談
トラックバック(1) |
実際には行ってないけど買って来ました!

まあでも今回は簡単に書いちゃいます。

写真は続きの方にでも


別件ですが、もとみやみつきさんの描いたレミリアお嬢様の抱き枕注文しました!もう楽しみすぎて早くこないかとウズウズしてますwww

もうもとみやさんのおぜうさまが可愛いしカリスマ溢れてるしで最高でwwwやっぱりもとみやさんの絵は大好きですwww

そうそう、ティアも終わったことですし、そろそろ冬コミの準備というかサークルチェックも含めていろいろと取り掛かる頃合いですね、今回もテンション上げて頑張りますとも!

早く冬コミこないかなぁ~、お金がもっと欲しいなぁ~、来月バイトとことん入れまくったけど冬コミには回せないから意味はないwww


~そんな感じな近況報告~
そんな感じでティアの戦利品はこちら↓

SAO原作者の川原礫さんが出した本
あれ、そういや自分原作読んでないからこれ買っても内容わかんなくね?って思ったんですがそんなことはなく、アニメを見ていればわかる内容でした(ホッ
IMG_2687_convert_20121124032210.jpg

あめとゆきさん あめのちゆき
新刊のみ
イイネぇ~可愛いね~この色が好きですね、あとチョコミントちゃん可愛い、頭撫でてあげたい
IMG_2689_convert_20121124033152.jpg

コミズミコさん パンダが一匹
新刊のみ
自分も膝枕してあげたいわ~そんで膝枕状態からの頭撫で撫でコンボを!この方は千早本が欲しくてしょうがないwww
IMG_2688_convert_20121124033053.jpg


これらが合計でなんと!1千円!!ビックリだね!!www


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/24 03:50】 | イベント関連
トラックバック(0) |
起きたら寝坊しててしかも体調が最悪でコミティア行けませんでした・・・orz

だがしかし!

友人がまさかの自分の欲しかったサークルのとこにわざわざ行ってくれ、買ってきてくれました!!ほんとマジで友人の煌ちゃんに感謝><

とりあえずコミティアレポは今週末になりそうです、体調は悪くてもバイトだけは休みたくなかったのだ・・・

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/19 07:23】 | 雑談
トラックバック(0) |
コミティア102行ってくるよ、もうあと数時間後には家を出るんだけどさ・・・

行くサークル↓
・あめのちゆき
・SAOの川原さんとこ
・パンダが一匹
・Dadacha
・うにぐる
・水あさとさん

これらですね~、コミティアはほんとまったりにいくよ~
明日バイト入ってさえなかったらなぁ~・・・そしたら全然余裕だったんだけど、もう今頭痛いわ課題あるわで寝れないわでもうね・・・

あと数時間しかないけどねよっかなぁ・・・いや寝るZZZzzz......

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/18 03:58】 | 雑談
トラックバック(0) |
今まで所属していた部活を辞めました、さてとこれからどうしようかね

将来のことを考えようということでいろいろと考えようと思います、考えて整理して休みたいですね

部活では自分の達成したかったことは達成できなかったけど、これ以上あそこにいるのはいろいろと辛い、原因はほとんど自分にあるんだけどね

自分はあそこでどう思われてたんだろ、自分はみんなの役にたてたかな、自分がいなくてももう大丈夫だよね、いろいろと考えてしまうよ

とりあえず、自分のやりたいことについてマジメに考えようと思います。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/17 03:39】 | 雑談
トラックバック(0) |
楽しかったけど途中でバイトのため1時間程度で離脱という、くそ~最初から最後まで見たかったな~orz

とりあえず物販で買ったものを晒すよ

タペストリー5種類↓
IMG_2608_convert_20121112053717.jpg

IMG_2623_convert_20121113033130.jpg

IMG_2613_convert_20121113032103.jpg

IMG_2612_convert_20121112053936.jpg

IMG_2610_convert_20121112053820.jpg

立夏のテレカ↓
IMG_2615_convert_20121113032341.jpg

さらと葵のデスクマット↓
IMG_2614_convert_20121113032212.jpg

1000円ごとに貰えるコースター、ちなみに全部コンプ↓
IMG_2616_convert_20121113032443.jpg


ほんとはもっともっとグッズ欲しかったけどお金がね~、これえでも充分に厳しいんですぜ;;
でも後悔などない!!

実際コースターは余分に貰えると思って友人にお土産にしようかと思ったんですがお一人様一個ずつの制限があったため自分の分だけ、てかコースターが若干のネタバレじゃねってwww


新情報は結局よくわからんかったですね、わかったのは一つだけ、P2に巴さんが出るということだけ、まあそれも充分良い情報なのですがwww


次こそは本格的に参戦したいものです、とりあえずクリスマスは予定空けとくぜ!絶対に行ってやる!


話は変わって今日やった怪物くんの感想を、もうヤヴェエエエエエエエエエの一言だね!www

雫可愛いし春イケメソだし夏目も可愛いしでなんかもうほんと毎週楽しみすぎるwww

春が好きだよってマジトーンで言った時も「うおおおおおおおおおお!!!」ってテンション上がったしねwww
別にホモとか春が好きだからじゃなくて自分的に「おおおお!とうとう告白した!!さあ対して相手の反応は!!??」みたいなテンションですよ、イヤホントマジニ

なんであんなにも次回が気になるんだろうね、それほどこの作品が良いのと自分が好きでハマってるってことなのかな、今回もすげえ次回気になるし!雫顔真っ赤にして春も顔真っ赤にしてでもうやばすぎるwww

あ、ちなみに個人的に嬉しかったのはバッティングセンターのお兄さんが夏目の頭を撫でてるのを見てすごくテンション上がりました、くそぉ早く春は雫の頭を撫でろよ!←

FC2blog テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/13 03:49】 | イベント関連
トラックバック(0) |
サンクリの落書きコーナーの写真をあげるの忘れてたんでここでwww

IMG_2461_convert_20121110041331.jpg

六花ちゃん可愛すぎる、1話の保健室みたいに六花ちゃんの頭を身長測る奴でカツカツしたいいやマジでしたい

IMG_2460_convert_20121110041211.jpg

休みだからって、その人がヒマだと思わないでください!!

IMG_2458_convert_20121110040944.jpg

可愛いから仕方ないな、うん、ほんと、仕方ない、あ、幸子ちゃん腹パンしていい?可愛いから仕方ないよね?

IMG_2459_convert_20121110041125.jpg

この絵を見た時はまだ描いてる途中で、描いてる人がその場にいたんだけど絵上手いしマリアリだし個人的にスゴク好みの絵だったから勇気を出して思わず声をかけてみたんですよ!
そしたらサークルで本出してる人でツイッターもやってるとかでいろいろと聞いて、その時は帰って調べようと思って帰ったんですよ
そして家帰って調べたらあらビックリ!この絵の人自分知ってる人だったwwwしかも本も買ったことあるよwww

全然気づかたなかった、デジタルとアナログの絵が違く見えて気づかたなかった、でもこれアナログの方が自分好きかもしれない!!ご本人はアナログ苦手なんですよって言ってたけど全然そんなことないと思います、すごく眼福でした、とても良い出会いをした気がします、なんかすごい出会いだよねwww

サークル名とかは一応伏せておきます、ご本人様に許可取ってないしね;;


そして明日(今日?)は大宮でサーカスキャラバンがあるからそれ行ってくる!すげえ楽しみだ!!

あとポッキーの日ですよ!1番良い二次元のポッキーの日の画像を頼む(シャダイ風に

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/11 03:50】 | 雑談
トラックバック(0) |
遅くなってすいません!
やっと書くよwww

てなわけでちゃちゃっと書いちゃいます

IMG_2601_convert_20121110044939.jpg

今回はkaroryさんが表紙!チョーイイネ!!

karoryさん KAROMIX
タペストリーと新刊
最初に並ぶのをミスしてオリジナルクッション手に入らず、すごく悔しいです><
いや~しかしやっぱkaroryさんの絵は好きですwww可愛いよほんとwww個人的にタペの色使いが今回すごく好き
IMG_2593_convert_20121110043112.jpg

IMG_2490_convert_20121110041714.jpg

ミヤスリサさん・桜沢いづみさん CHRONOLOG
新刊セットといづみさん個人新刊
これにあと、少し前に大阪でやったコミトレで出たモバマスセットも買いました。いや~しかしこのお二方は相変わらずだねwwwいづみさんの絵が最高に可愛いwもう大好きだwww今回も良いロンパ本でした
IMG_2591_convert_20121110042546.jpg

えれっとさん・なつめえりさん いちごさいず
モバマスセットのみ
この二人が一緒にやるのは初めてな気がする、モバマス本とはなんと俺得、しかし相変わらずのおまけ本の表紙wwwおまけ本にあったなつめさんのIbのイヴがチート級に可愛かった!イヴ大好きな自分にあの絵はもう耐えられないwww
IMG_2598_convert_20121110044015.jpg

萌香さん Chiffon
新刊のみ
中身は今までのスティックポスターなどの絵の収録でしたね、最近あまり萌香さんの新規絵を見てない気がする
IMG_2594_convert_20121110043327.jpg

白森ゆせさん 雨細工
新刊2冊
友人に勧められて好きになった方、今回もイイ絵ですよ可愛いわ~でも氷菓をまだ見れてない自分は負け組かorz
IMG_2600_convert_20121110044835.jpg

ひなた睦月さん 小糸創作所
新刊とペラ本
前から気になってる絵師さん、たぶん今回初めて買ったと思う
IMG_2595_convert_20121110043514.jpg

ななろば華さん 祭社
新刊とおまけ本
ななろばさんが描くカルタめっちゃ可愛い!!もうヤヴァかったですねwwwいぬぼく本とはなんて俺得かwww六花ちゃんもスゴク可愛いwww
IMG_2596_convert_20121110043708.jpg

なつきゆうさん あめみず
新刊のみ
写真がなぜか回転できないという;;なつきさんの絵好きだから今後の活動に期待
IMG_2599_convert_20121110044712.jpg

イチリさん 23’4℃
新刊のみ
最近イチリさんの絵にハマりそうな自分がいるwwwう~んやっぱ可愛いよなぁ~wwwでもなぜか抵抗があるんだよなぁ~ww
IMG_2590_convert_20121110042351.jpg

? ?
新刊のみ
どこのサークルさんだったか忘れちゃって調べじまい、でもパッと見て白髮の娘が可愛かったから買った
IMG_2592_convert_20121110042946.jpg

K-BOOKS
珈琲貴族さんと三輪フタバさんのタペストリー
買っちゃった!www最初は買う気なく諦めてたんだけどいざ行ったら買いたい衝動に負けて買っちゃいました;;
だって限定だって言われたらねぇww珈琲貴族さん大好きな友人のために買ったのが気がついたら自分も一緒に買ってたという、後悔はないがお金もない
あとこのタイプのタペストリー初めて買ったんですが、これどうやって使うんだ?イマイチ飾り方がわからないwww
IMG_2496_convert_20121110041816.jpg

IMG_2498_convert_20121110041923.jpg



これで以上です!
これにあと桜はんぺんさんのもあるんですがスッカリ忘れててもらうの忘れてたよ・・・orz
後日ちゃんとゲットするよ

しかし予想以上にお金を使ってしまった気がする、今回サンクリはもうちょっと抑えるつもりだったんですが、やっぱりイベントになるとお金の歯止めがきかないですね;;

いや~でも楽しかった!次はコミティアですかね同人イベントは、そっちはホントに少ないから大丈夫なはず!


あ、ちなみに今回のサンクリで夏コミで買ってたけど手元になかったいづみさんのバスタオルがやっと引き取れたよwww↓
IMG_2589_convert_20121110042202.jpg

チョーイイネ!サイコーーーー!!!

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/10 05:40】 | イベント関連
トラックバック(0) |
まったく更新してなくてすいません;;

理由は文化祭がありまして、部活に所属してる身なのでその準備と当日の活動で忙しすぎて・・・

毎日のようにPCつけてはパソ充してる自分が6日間パソコンをまったく起動しないぐらいに忙しかったです、おかげでいろいろと溜まったり作業が終わってなかったりでえぇもう大変でwww

サンクリのレポですが、すぐにでも書いて挙げたいのですがまだ余裕がなくてですね・・・
恐らく今週末になるかと思います、早くサンクリの本読みたいのぅ・・・

最近の生活は朝6時半起き、23時帰宅で帰ったらそのままバタリと眠るという、しかも寝落ちの形で
あまりの疲れと眠気に帰ってからのご飯は寝ながら食べてたりと親を心配させたり怒らせたりとで;;

でもとてつもなく忙しかった文化祭も終わり、またいつもの日常に戻るわけですよ

次のイベントはサーカスキャラバンとコミティアですかね、楽しみで仕方ないですね、特にキャラバン!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/06 13:28】 | 雑談
トラックバック(0) |
