阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

とうとう始まりますね!これから行ってきます!

始発で行ってくるよ、1日目は前回書いたところとあと企業ではダカーポとぱれっとととらのあなにいってきます

久しぶりのイベントだからテンション上げていくぜ!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/29 03:56】 | 雑談
トラックバック(0) |
自分の部屋に加湿機兼空気清浄機がきてから引き篭もりが捗ってはかどってやばいwww

てなわけでそろそろ冬コミC83のサークルチェックしたのを書こうかなと

三日間フルでもち出ますんで、まずは1日目から↓

1日目
東123ホール
・えれっとさん
うつらうららか A-44a

・天夢森流彩さん
和 A-45

・榎宮祐さん
pixel phantom A-60b

・溝口ケージさん
Ntype A-61a

・さそりがためさん
Dragon Kitchen A-73b

・カントクさん
5年目の放課後 A-85a

こんな感じ、ちなみに企業はまだ調べてません。
そんで2日目なんですが、ここが多いんだよなぁ・・・ぶっちゃけチェックはしましたが場合によってはほとんど委託待ちで待つかもですね、予算的な問題で↓

2日目
東123ホール
・三輪フタバさん
CHOCOLATE CUBE A-53a

・えほさん
十誤一会 Y-09a

・alex
アレクサンドリア Y28a

・かむみやさん
霊郷祀苑 Y48a

・雀 未来さん
39xream Z-09b

・スナさん
空色気分 Z-18b

東456ホール
・ぬこめさん
schalf ア-45a

・まだらさん
ランダムセレクト ア-60b

・かぜっとさん
オ-07

・うなさかさん
有限会社クレハオ オ-22a

・倉崎天一さん
天倉89号店 キ-43b

・純さん
PURE シ-04b

・とろろさん
とりあえず(仮) シ-19a

・大嘘さん
嘘つき屋 シ-22a

・龍牙翔さん
龍の金曜日 シ-24b

・皆村春樹さん高階聖人さん
twinkle snows シ-27b

・なつめえりさん
いちごさいず シ-28a

・さとうきびさん
粟米湯 シ-30b

・桜沢いづみさん
CHRONOLOG シ-61a

・赤りんごさん
az+play シ-60b

・如月桐葉さん
まろやかきりたんぽ セ-04a

・うすめ四郎さん
うすめ産地 セ-04b

・明星かがよさん
タケミカヅチ セ-05a

・べにしゃけさん
poprication セ-11a

・さざなみみぉさん
ねこのさけごと セ-14a

・ke-taさん
劇毒少女 セ-21b

・ナヅカさん
みっかみさき ソ-15a

・泡沫さん
胡蝶夢 ソ-15b

・むらさき*さん
むらさきのよる タ-01a

・Ramさん
ハチミン タ-01a

・茶太丸さん
囲炉裏茶房 タ-54a

・萌香さん
Ciffon チ-08b

・唯さん
弐維鏡像 チ-37b

・わきぴーさん
わき☆ぺろ ツ-20a

・ABOさん
へ蝶々 テ-08a

・もちきさん
もちき鮮魚店 ト-15a

・啓々さん
啓々堂 ト-26b

・風瑛なづきさん
Amtarte ト-29b

西12ホール
・大場陽炎さん
Dadacha あ-53b

以上です、多いていうか書くのがしんどい;;
そのまんま続けて3日目へ↓

3日目
東123ホール
・藤真拓哉さん
A-01a

・深崎暮人さん
Cradle A-05a

・ミヤスリサさん
D・N・A.Lab A-17a

・たにはらなつきさん
densuke. A-23a

・もとみやみつきさん
FRAC A-27b

・あゆやさん
AYUEST A-31b

・彩季なおさん
4season A-35a

・狗神煌さん
NECOTOXIN A-44a

・茨乃さん
Eefy A-53a

・龍牙翔さん
龍の金曜日 A-63b

・桜はんぺんさん
Petite*Cerisier A-64a

・イチリさん
23.4ド A-67b

・ななろば華さん
祭社 A-68a

・梱枝りこさん
無人少女 A-84a

・鳴瀬ひろふみさん
恋愛漫画家 A-77

・茉宮祈芹さん
Chericot*Rozel C-03b

・REIさん
REI'sROOM C-09b

・いずみゆひなさん
public bath C-46a

・p19さん
PRACTICE カ-01b

・Syrohさん
福猫モフモフ コ-36a

・鷹乃ゆきさん
Allegro Mistic コ-38b

東456ホール
・タケイオーキ
TIES シ-09a

・あめとゆきさん
あめのちゆき シ-39b

・karoryさん
KAROMIX シ-44a

・和泉つばすさん
翡翠亭 シ-61a

・希望つばすさん
きつねのよめいり セ-04a

・立羽さん
Marvelous Grace セ-17a

・ぬるぽすさん
ぷちえご! ナ-23b

・たかしなさん
純銀星 ニ-38a

・天凪青磁さん
INS-mode ヌ-52a

・orz(仮) レ-51b

西12ホール
・黒田bbさん
も-01a

・鈍色玄さん
まるぐ屋.exe る-28a

・紺野賢護さん
うにぐる れ-03b

・ukiさん
STUDIO S.D.T. れ-13a

・タコ焼き
焦げました れ-38a

・コミズミコさん
パンダ一匹。 れ-49b

・三嶋くろねさん
しろぷろ。 れ-50a

・珈琲貴族さん
ロイヤルマウンテン れ-51b

・籠目さん
Traumatiz れ-55b

・An2Aさん
れ-67b

以上です!やっと書き終わったー!!
龍牙翔さんは2日目にもありますが、2日間参加してるので一応両方ね

とりあえず行きたいサークルはこんな感じ、こっからお品書きを見て考えて、さらに予算と相談しながら考えるんだぜ・・・

もう三日後だよ!楽しみすぎる!!><

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/26 14:52】 | 雑談
トラックバック(0) |
休みのおかげか、ゆっくりまったりと休みを満喫してるのでブログ更新をすっぽり忘れるというwww

やっぱ人間適度に忙しい方がヤル気が出たりしますね、忙しくて少ない時間を有意義に過ごそうとしますから

あ、でもそろそろ冬コミの情報は書きます、サークルチェックはもう終わってるんで、あとはどこでどれぐらいかかるかでどこ切るとかもやれば終わりますし

中二病最終回すごく良かった!六花が最高に可愛かったwwwでもやっぱりもう終わっちゃったかぁ・・・

さくら荘を8話までかな?見ました、てかさくら荘まさかの2クールなんですね・・・予想外でしたwww

そんで怪物くんがまさかの1クールだっけ?え、普通逆じゃね?怪物くんあの展開で明らかに足りないよ!?

まあクリスマスイヴでしたけど家から出ず引きこもってましたよwww友人の飲み会に行きたかったんですけどいろいろと都合が悪く行けませんでした、しかも私情がほんとはあったのが前日にはなしになってたしorz


冬コミに向けて英気を養い、冬期のアニメをそろそろチェックしなきゃなぁと思った聖夜の夜でした

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/25 02:38】 | 雑談
トラックバック(0) |
生きてます

何があったかっていうと、今週の月曜に発熱と嘔吐と下痢でぶっ倒れて病院に行って点滴して自宅で絶対安静状態でした

今はもうだいぶ落ち着いたとこです、ぼちぼちまた書いて行きたいと思いますよ

もうね、これでもかってぐらい寝てますよほんと・・・一体どれぐらい寝たのかわからないぐらいに

とにかく冬休み入ったのに更新なかった理由は以上でした、まあ中二病とかいろいろと報告したいこともありますのでまたそのうちに書きますとも~

健康ってやっぱ最高だよね・・・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/21 02:46】 | 雑談
トラックバック(0) |
冬休みに入りました

学校という思い枷がなくなったのでバイトに集中するのと自分の時間をいろいろと考えようと思ってます

てか学校よりもバイトに対して充実感を見出してる時点で自分にとっての学校の存在価値が明らかにもうねw

冬コミのサークルチェックが終わらない!正確には時間が足りないからなんだけど、まあ多すぎるのも問題なんですけどね
ていうか今回はいつもより結構予算が少ないです、う~ん困った、非常に困ってます;;

とりあえずオレは一言申したい、なんで自分の知ってる絵師さん方々の約8・9割がブランケット出すの!?

皆さんマジでブランケットばかりだよwww多すぎだよwww多すぎて予算足りなさすぎるよwww冬暖かくなり過ぎだよwww

まあ今回は少し抑える努力をしようと考えてたんで、結構悩んでたりします、いい加減何でもかんでも手を出すんじゃなくて、絶対に欲しい固定のサークルを考えなくちゃね


とりあえずこの冬休みは、自分を落ち着かせていろいろと整理しようと思います、いろいろあったからね、主に学校関連でさ・・・
幼馴染にいろいろと話したらすごく良いことを言ってもらえた、あいつにはほんとに感謝しなきゃな、自分もいろいろと気づけたし考えて整理することができそうだ、前に進めそうだよ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/16 07:22】 | 雑談
トラックバック(0) |
いや~今週も良かった!

ハルはもうただの問題児だけど、好きだよって言った時の雫が可愛すぎるwww
雫が全部欲しいって言った時の全部はダメって言ったのは恥ずかしさのあまりになのか、本当にそれはダメって言ってるのか、どっちなんだあああ

そして相変わらずヤマケンが支持されちゃう展開っていうねwww
明らかにヤマケンの方が感情移入できるからね、ヤマケンには頑張って欲しいって思っちゃうよ

そんで委員長の友達のユウちゃんが面白いwwwユウちゃん見た感じ可愛いんだけどなぁ~、もっと出番増えてくんないかなぁ~

てかもう11話なんですね、よく考えたらこれ明らかに1クールじゃないよね?2クールじゃなきゃいろいろとお話的にムリでしょ、やった2クールだ!これで友達が増えるよ!やったねハルちゃん!!←

FC2blog テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/11 03:34】 | 雑談
トラックバック(1) |
特に書くことないよwww

最近中二病のSSを読むのにハマってますww

SSの六花が甘えん坊だったり可愛かったりで悶えてます

突然ですが声優の杉田智和さんが大好きだったりします、いろんなラジオだったりアニメだったり、杉田さんが出てるのはひと通り見たり聴いたりするぐらいには好きです
同時に中村悠一さんも好きです

今日もバイトなのですが、何故か明日と明後日がバイト休みになってたよ・・・日曜は学校がなく、月曜は授業入れてないので休み、え、マジで休みじゃん!!
日月はバイト入れると言ってたんですがねwww何故か休みになりました、てかあれか、むしろ入れすぎて制限されたのかwww

まあゆっくり休みますとも、最近どうにもダメでね、ドンドン考えがダメな方向にいっちゃうんだよなぁ・・・


ていうかなんでブログ更新がいつも朝なんだここはwww←

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/08 08:19】 | 雑談
トラックバック(0) |
爆ぜろリアル!弾けろ二次元!!

あれ、弾けちゃダメか、二次元カモーン

というわけで、すっかり中二病にハマりリアルタイムでも観る努力を始めた阿多々まるです。

やばいなやっぱマジで!六花可愛すぎるよ!!

76a8b002_convert_20121206053519.jpg

なんだろな~、顔真っ赤にしてる娘がこう丸くなってたりドキッとしてあたふたしてるのとかスゴク可愛いですよね!
やっぱり恋してる女の子は可愛い、これはホントですねもうマジ六花可愛い

6624e0ca_convert_20121206053552.jpg

キマシタワー!
てなわけではなく、六花がもう勇太に恋してるのを自覚した上で打ち明けるところ、可愛いな~ほんと
六花と凸守もいいけど個人的に六花とにぶたに(一発変換できねw)もいいと思います、なんか面倒見のいいお姉ちゃんと目が離せない妹みたいなでw
六花と十花さんの場合、上手く打ち解けなくてギクシャクしてるのがイイです、お互いに必死に会話をしようと言葉を探すんだけどあまり続かなくて沈黙が何回もあったりみたいな感じなのがイイと思います。

6bd573e3_convert_20121206053500.jpg

勇太邪魔

b6dfa0b8_convert_20121206053442.jpg

みえ・・・!!
カメラさん仕事してくださいもっと下からでしょうがローアングルでしょうが!!


最後六花が眼帯を取り、カラコンも包帯も外してとうとう中二病を卒業する勇気が出たのか、はたまたどうなるのか!
次回もすっげえ気になるね!頑張ってブルーレイ買おっかなぁ、お金ないけど六花のためなら出そうかな
冬コミの予算が減るけど←

最近気づいたんですが、自分は何故か周りから○リコンとかって言われてまあ自分もそうかもなと思ってたのですが
よく好きになるキャラを見返すと、自分あくまで○リっぽい娘が好きなんだなって気づきました
年齢が一桁とかそういう娘が好きなんじゃなくて、あくまで中学か1番多いのはやっぱ高校生あたりの年齢が良いですと改めて気づきました。

あと結構多いのが黒ニーソ履いてる娘だな、黒ニーソもしくは黒オーバーニーソですね、大好きです!!
大抵好きになるキャラは黒ニーソ履いてるのが多いです、大好きですともほんと


はやく来週にならないかな!爆ぜろリアル!爆ぜろ勇太!!

【2012/12/06 06:07】 | 雑談
トラックバック(1) |
今週の怪物く~ん♪

いやもう明らかに春が悪い立ち位置になってたよwwwこれはヤマケンが応援されても仕方ないよ、だって明らかに脅してたもんwww

今週の怪物くんは落ち着いて見れてたかな、まあ相変わらず来週が気になりはするんですがw

それよりも中二病の話する?六花が動揺して中二病に成りきれてないとこも可愛いとかいろいろあるけど←

クリスマス回だから期待してた分だけに普通に見てました、いや~はよ原作欲しい

そろそろ冬コミのサークルチェックを始めようと考えてるんですが、サークルチェック三日間にマジで丸一日使うんですよ、今ちょいやりましたが全然終わる気配がしない;;

サークル数多いのも考えものですね、それだけ欲しいんだけどさ・・・

FC2blog テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/04 04:32】 | 雑談
トラックバック(0) |
六花が可愛すぎるよおおおおおおお!!

なんだあの天使!!可愛すぎるよぉおおおおおおおおお!!

9話まで一気に見ましたよやっと!なんなんだあの娘は!?破壊力がヘァアンパネェ!!

fdc10397_convert_20121203070128.jpg

目が合って恥ずかしそうにしてるとことかもう可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおお!!

そんな可愛いとずっと見ていたくなるだろぉおお!あぁもうすでにずっと見てたわ!!

d9af3935_convert_20121203071226.jpg

ドキッ!とした時にアホ毛も含めてビクッ!となってんのがすごく可愛い!なんか曲がり角で隠れて来た時にわっ!って言ってビックリさせて素になるんだけど中二病で強気に振る舞うけど汗ダラダラな六花とか見てみたいてか汗ダラダラしてる六花可愛いなッ!!

ef68d2c4_convert_20121203071300.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
なんなんだああああああああこの天使わああああああああああああ!!
抱きしめたい!抱きしめて頭を撫でたい!!うわあああああああああああああ強く抱きしめて背中をポンポンとしながら頭を撫でたいいいいいいいいいいいいあああああああああああqswでfrtgyふじこl;p@:」「

可愛すぎるよおおおおおお六花あああああああああああああああああああああ!!!


※このブログはあくまで通常運行です※

【2012/12/03 07:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
やばいなほんと!!

今日ログインサービスで貰ったプラチナガチャチケを回したらSレア[臆病な天使]萩原雪歩が当たりましてね!
もうメッサテンション上がりましたよ!!
これがそれ!↓
IMG_2740_convert_20121201074356.png


それでさらに新ガチャがまた出て、とうとうちゃんみおがSレアに!!
ちゃんみおがとうとう報われたあああああああああああああああああ!!

そんな感じでモバマスが大変盛り上がってますwww
今やってるイベントも最高だね、藍子は前から好きなキャラだったんですが、イベやSレアとかで出なかったんで、今回いろんなセリフを見たりしてもう朝からテンションアゲアゲですよwww最近これでモチベが結構上がってますwww

ほらこんな感じに可愛いのです!↓
IMG_2731_convert_20121201074153.png

IMG_2732_convert_20121201074218.png

IMG_2733_convert_20121201074256.png

IMG_2742_convert_20121201074423.png

IMG_2746_convert_20121201074502.png

イイネ!敬語なのがすごくいい!!

北条加蓮ちゃんも偶然にも普通のレア一枚持ってたんですが、今回のイベでいろいろとキャラがわかって結構好感が持ててます、この子も結構可愛いぞ!

てかね、このコミュイベントが起きてノーマルが出てみんながショボーンとする度に思うのです、プロデューサーをぶん殴りたい!
何お前女の子をショボンとさせてんだよ!ふざけんなよ!!ってな気持ちになってます。


そんなモバマスにハマってる微課金兵のちょっと幸せな1日♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/01 07:58】 | 雑談
トラックバック(0) |
