阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

なんかjavaかなんかがおかしくなったので一度テスト投稿

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/30 22:08】 | 雑談
トラックバック(0) |
やってきた!二回分だけ!!

今回はF賞とE賞でした、あと何回やればB賞フェイト当たりますかねぇ・・・

IMG_3014_convert_20130129071715.jpg

まあでも今のところダブってないのは幸運ですね、これでE賞はコンプしましたし、普通に欲しかったアートグラスも手に入りましたし、ていうか何度も思うがE賞とF賞は個人的に逆なんじゃないかなと思うんですがwww

絶賛財布の中がやばい!誰も絶賛してないけど!!

【2013/01/29 07:21】 | 雑談
トラックバック(0) |
前から見てて1話から見てましたが琴浦が可愛すぎる!!

もう可愛すぎて毎回見る度にテンション上がって正常じゃいられないwww

シリアスとギャグと萌えをすごく上手く表現していて見ていてとても感動します

不幸のドン底から幸せな方へ報われていく女の子や作品てすごく良いですよね、その女の子を守ってあげたくなるのもそうですがハッピーエンドなところがいいです、やっぱり女の子が幸せになるのって良いよね

やっぱり愛があるのはいいですね、女の子が幸せなら・・・琴浦が幸せならそれでいいよ・・・

もう毎回見る度にいろいろと言いたいことはあるのですがもう自分はこの一言でまとめたいと思います。


琴浦の頭撫でたい!!

FC2blog テーマ:琴浦さん - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/28 04:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
やってきました!

人生で初めて一番くじをやりました、何だかんだで一回もやったことがなかったというwww

とりあえず最初に3回分買って引いたところ、なんとA賞が当たりました!!

うおおおおおおおってなってテンションがもう上がる上がるwww

合計5回やって戦果はこの通り↓

IMG_3004_convert_20130127055843.jpg

A賞一個とE賞二個とG賞二個でした。
初めてやって一発でA賞当たったのは感動したwww

実際にフィギュアを見てみたところ、やはり結構クオリティも良くて個人的には大満足!

IMG_3006_convert_20130127055928.jpg

みえ・・・

IMG_3007_convert_20130127055943.jpg

ウェッヘ~イwww

付いてた袋やビニールを全部取って再び箱に戻してみる

IMG_3008_convert_20130127060000.jpg

最初は箱から出さずに保管しようかと思ったんですよ、箱の内側って魔法陣描いてあって背景になってるんで開けない方が良いかなと思ったんですが、でもそこはやっぱり実物を見てみたいと思うのが正直なところ!

他にはG賞のやつが運良く自分が好きなフェイトとヴィータが当たった!

IMG_3005_convert_20130127055909.jpg

ヴィータ可愛いなぁ~

なのはのフィギュアが当たって実際に見てみると、フィギュアにもやっぱり手を出してみたくなってきましたwww
これ以上いろんなもんに手を出したらほんとにお金がヤバイ・・・でも欲しいなぁ~フィギュア、フィギュアでいろいろとやってみたいんですよね~ショーケースとかに飾るアレみたいなの

というかみんなってどうやってフィギュアを保管・保存しているんだろうか。
自分は毎回保管方法に悩むんですよねぇ、誰か良い方法を教えてくれないだろうか

800円のくじを5回で4000円、う~んちょっと痛い出費かな~、今月お金が厳しくてほんとキツイんですよねぇ

そんな中B賞のフェイトがどうしても欲しいという状態、あぁ~欲しいよ~フェイトのフィギュア~、あといくら注ぎ込めば当たるかな・・・といろいろと模索中

サンクリとティアがあるというのに困ったもんだ、こりゃあ少し予算を減らすかな~

とりあえず、今年は初詣に行っていない自分はくじ引いて大吉みたいなものを引けた自分はもう大満足です、初詣行かなくていいやwww

【2013/01/27 06:21】 | 雑談
トラックバック(0) |
テスト終ったあああああああああ授業終ったあああああああ今学期が終わったああああああ!!

春休みじゃあああああああああああああああああああああ!!!

もう今週はマジでキツかった・・・とりあえずこれから当分は春休みです

ゆっくりとバイト漬けの毎日に戻るぜ!!

やりたいこともいろいろとやるんだぜ!!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/26 03:18】 | 雑談
トラックバック(0) |
大学の課題の都合で、今ましろ色のアニメを軽く見返してるんですよ←(意味不

そんでさ、見返してていろいろと気づく事もあるんです、「あれ、これ今になってよくよく見返してみると割りと最初からみう先輩√な感じが・・・」ていう見解にwww

もうね、見ててほんと辛いですよ・・・自分は最初見た当時はみう先輩が1番好きでした。
でも最近考える度に思うんですよ、紗凪が可愛いと・・・

もう紗凪可愛いし可哀想だしでアニメ見ててすごい辛い・・・
マジで「うわああああああああああああああああああ」て叫びたくなるんですyい(てか若干マジで叫んでる

ましろ色はどのキャラもスゴク可愛くて大好きな作品です、まあまだアニメ版しか見たことないんですけど・・・
紗凪がもう1番になりそうですwww

これはもう・・・BDとPSP版買うしかないな!!(決意)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/22 04:34】 | 雑談
トラックバック(0) |
冬コミで買った戦利品にこの組み合わせはヤバイんじゃないかってのがあってですね

実際に買うまで気づかなかったんですけど買ってから「これとこれを組み合わせたら最強じゃね?」てなってテンションがうなぎ乗りwww

それがこれが!

IMG_2923_convert_20130119043541.jpg

これと

IMG_2878_convert_20130106044049.jpg

これだぁ!

もとみやさんのおぜうさまの抱き枕を見ながらアールグレイのレミ恋を聴く!こいつぁやべぇ!!

いやミヤスリサさんの絵も大好きですよ?だけど偶然にももとみやさんの抱き枕を買ったんだからこれを組み合わせるのは必然ですよ!

やばい早くこれを今すぐにでも実行したい、でも残念なのが自分抱き枕の本体を持ってないんだ・・・
正確にはデカイサイズの奴を持ってないのです、欲しいなぁ~めっさほっしいな~

でも本体にもいろいろとあるらしいですね、使い心地だったり相性だったりその他いろいろと、調べたらどれを買えばいいのかわからんくなりましたwww

でもこの計画を実行するには早く買わねば、てか抱き枕になんかハマりそうですwwwなんかほんと欲しいって思える

でも自分カバー買うのはいいんだけどそれを使うのに躊躇してしまうタイプなんですよね、使って汚れるのが嫌だていうか、そう思うと素直に使えないていう

特にもとみやさんのお嬢様抱き枕すごいお気に入りなんですよ、この際2個買えばよかったなぁとすら思う、使用用と鑑賞用とか保存用みたいな

抱き枕は個人的にタペやポスターみたいに飾りたいっていう方が強いかなと思います。しかも調べたら意外にもそういうやり方とかありますし、両面なのは悩むが結構やりたいなと思ったり

うおぉ~やりたいわ~マジで、でも本体を買ったらまたお金がやばいってのが現実なんだけどさ・・・真面目に考えてみるか、抱き枕って奥が深い!www

誰か抱き枕に詳しい人とか本体に詳しい人いないかぁ~


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/21 04:55】 | 雑談
トラックバック(0) |
よっしゃあああああ書くぞおおおおおお!!

今更すぎるからもう簡単に書くわ!


東123ホール

【D・N・A.Lab】ミヤスリサさん A-17a
・モバマスセット
・カレンダーセット
・新刊1冊
タペは手に入らず
IMG_2917_convert_20130119042833.jpg

【densuke.】たにはらなつきさん A-23a
・新刊とタペストリー
IMG_2942_convert_20130119045559.jpg

タペストリーの色がスゴイ綺麗でさすがたにはらさんだって思いました!イイネ!!
IMG_2941_convert_20130119045417.jpg

【FRAC】もとみやみつきさん A-27b
・新刊セット
1番の本命、タペは手に入らず、タペは手に入らず・・・くそぉ・・・おぜうさまのタペ欲しかったなぁ・・・本命だったがために結構ショックでしたorz
IMG_2922_convert_20130119043443.jpg
IMG_2923_convert_20130119043541.jpg

そんでこれが事前に通販形式で予約した人のみが買える(当日もごくごく少数売ってたらしい)お嬢様の抱き枕カバー!これはやべえええええ!!今もちょいちょい広げては2828してますwwwもとみやさんの絵大好きだ~www
IMG_2924_convert_20130119043638.jpg

【4season】彩季なおさん A-35a
・新刊セット
IMG_2915_convert_20130119042621.jpg

【NECOTOXIN】狗神煌さん A-44a
・新刊
・パスケース
IMG_2926_convert_20130119043744.jpg

【Petite*Cerisier】桜はんぺんさん A-64a
・新刊セット
・百合本
IMG_2918_convert_20130119042928.jpg

イチリさん A-67b
・新刊2冊
IMG_2935_convert_20130119044627.jpg

【祭社】ななろば華さん A-68a
・新刊セット
IMG_2919_convert_20130119043034.jpg

【Chericot*Rozel】茉宮祈芹 C-03b
・グッズセット
IMG_2943_convert_20130119045745.jpg

IMG_2947_convert_20130119050359.jpg

【REI'sROOM】REIさん C-09b
・新刊セット
IMG_2916_convert_20130119042740.jpg

【PRACTICE】p19さん カ-01b
・新刊
IMG_2940_convert_20130119045243.jpg

【福猫モフモフ】Syrohさん コ-36a
・新刊セット
IMG_2939_convert_20130119045047.jpg

【Allegro Mistic】鷹乃ゆきさん コ-38b
・新刊
IMG_2936_convert_20130119044817.jpg

【LOOPTHELOOP】へるるんさん
・新刊
IMG_2932_convert_20130119044346.jpg

東456ホール

【KAROMIX】karoryさん シ-44a
・新刊
・タペストリー
弟にお使いを頼んだんですけど何故か弟はフィギュアを買うとついてくる冊子を手に入れてきて自分はビックリ、お前どうやって手に入れて!?
IMG_2930_convert_20130119044204.jpg

IMG_2931_convert_20130119044253.jpg

【翡翠亭】和泉つばすさん シ-61a
・ましろ色原画集
だが手に入らず・・・

【きつねのよめいり】希望つばめさん セ-04a
・新刊セット
IMG_2921_convert_20130119043235.jpg

【Marvelous Grace】立羽さん セ-17a
・新刊
IMG_2934_convert_20130119044517.jpg

【純銀星】たかしなさん ニ-38a
・新刊セット
IMG_2920_convert_20130119043139.jpg

西12ホール

【まるぐ屋.exe】鈍色玄 る-28a
いろいろと都合が悪く断念

【STUDIO S.D.T.】ukiさん れ-13a
・新刊
IMG_2944_convert_20130119045954.jpg


【焦げました】タコ焼きさん れ-38a
・新刊
IMG_2946_convert_20130119050204.jpg

【しろぷろ。】三嶋くろねさん れ-50a
・新作セット
・ブランケット
・マグカップ
IMG_2927_convert_20130119043853.jpg

IMG_2928_convert_20130119043950.jpg

IMG_2929_convert_20130119044047.jpg

【ロイヤルマウンテン】珈琲貴族さん れ-51b
・新刊
友人にお願いして一緒に買ってきてもらいました。
IMG_2938_convert_20130119044938.jpg

An2Aさん れ-67b
・新刊
・既刊
IMG_2945_convert_20130119050107.jpg


以上三日目はこんな感じでした~
正直FRACのタペ手に入らなかったのがだいぶダメージ大きい・・・それさえ手に入ってたらもう満足でしたよorz
そんでもって初めて個人的に挨拶に行きました、いつもは友人と一緒だったり付き添いとかで行ったりだったんですが、自分で挨拶しに行きたいと思って一人で行ったのは初めてです
ほんで行ったのがFRACのもとみやみつきさんとこでした、いろいろと話をさせていただいてもうスゴイ嬉しかったね!

あとは他にも軽く挨拶に行って、終わったあとに友人たちとお疲れ様を含めてサイゼで食事しながら雑談して帰りました

今回もスゴク楽しかった!遅くなったけど冬コミ3日間お疲れ様でした!

次のイベント参加はコミティアかサンクリですね、またお金を貯めねば!

しかしどうにかしておぜうさまのタペ手に入らないかなぁ・・・ケーブとかで探しても無かったしヤフオクにはあったけどプレミア入ってないから入札できなかったしてか最終落札値段1万5千だったし・・・再販もないしうわぁああ~~~~

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/19 06:46】 | イベント関連
トラックバック(0) |
更新してなくて申し訳ないです><

できない理由はほとんどが大学です、テストや課題がいろいろとあってもうてんてこ舞いです←死語?

今日でひとまず一段落できました、まあまだ終わってないんですけどね・・・(ガクブル

冬コミ3日目のレポですけどこの後書きますとも!てかむしろ今更おせえよ!!ってなるでしょうけどマジで許してほしいorz

早く自由になりたい、フリーダムになりたい!!

あ、キットカットってすげえ美味いよね、チョコ菓子で第1位に入るぐらい好きです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/19 02:07】 | 雑談
トラックバック(0) |
1月はめっさ忙しくて更新がなかなかできません・・・orz

コミケ三日目のレポはどうにかしてそのうちあげます、てかもしかしたらこのあとあげます

1月はテストばっかあるせいで時間が取れないのがほんとキツイ・・・
頭が良くない成績底辺な自分には厳しい時期なんですよぉ・・・

まあそもそもなんで理系に進んだんだよってところからまず失敗してるんですけどねぇ・・・

バイトと課題とテスト勉強に追われる忙しい月、それが1月です

あ、そういえばもうすぐ成人式ですね、自分は行く気さらさらなかったんですけど友人に強くすすめられてるんで一応行きますよ、スーツも自分の買ったしね
てか自分用のスーツ初めて買いましたよ、これでネタや遊びでスーツが着れるぜ←

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/13 02:33】 | 雑談
トラックバック(0) |
39℃の高熱を出して寝込んでました、でも正直に言うと高熱出てるのにこないだの胃腸炎だったかノロだったかでぶっ倒れた時より全然元気です

むしろ39℃の熱なんて何年ぶりに出したんだろうなってぐらい久しぶりに熱が出ましたね、てかなんであんなに高熱出たのにテンション高くて元気なんだろ、今もなお謎です

気づけば冬休みも終わり今日から学校だったのに初日から休む羽目に、そしてまたバイトも休むことに・・・
最近体調を崩しすぎな自分、ほんとどうにかなんないもんですかねぇ

そしていい加減部屋の掃除をしたい、コミケの戦利品の整理をしたい、てかもう収納場所がないのが問題か

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/08 19:55】 | 雑談
トラックバック(0) |
冬コミ2日目のレポです!

2日目は自分は主に東方をメインに回ります、ですが最近は会場限定とかがない限りは委託するとこは委託待ちにしてますので結構量は少ないですね、委託した時に買ったものもまだ別でまとめます。

この日は前日のバイトのヘルプのおかげで寝坊し、始発を逃して1時間遅れて行きました
出だしから失敗しましたねorz

そして雨が降り寒かったですね、スタッフの方に途中から「傘をさすのは諦めてクダサーイ!」と言われ折りたたみで持ってきた傘を素直にしまいましたwwwそのかわり結構濡れることに

そんじゃ今回もちゃちゃっと書いちゃいます

【アールグレイ】 A-71ab
レミ恋、フラ恋、妹紅のドキドキ添い寝ディスクとその購入会場限定CDの妹紅sキッチン
スカーレット姉妹キターーー!てなわけで即買い、聴くのが楽しみや♪しかし声聴いてビックリしたし笑ったわwww
IMG_2878_convert_20130106044049.jpg

【舞風】 A-81b
夢想夏郷2話テーマソングアルバム
舞風完全にチェックするの忘れてて当日現場で偶然見つけて慌てて買いましたw
IMG_2879_convert_20130106044110.jpg

【満福神社】 A-84b
新刊セット
今回は新PVがないからまだおとなしかったかな、でもタペとかいろいろと欲しかったなぁ・・・予算の都合上そこらへんは断念しましたorz
IMG_2892_convert_20130106044659.jpg

【アレクサンドリア】alexさん Y-28a
新刊のみ
IMG_2889_convert_20130106044536.jpg

【ランダムセレクト】まだらさん ア-60b
新刊のみ
紅楼夢だったかで出た既刊も欲しかったんですが行ったらなかったので新刊のみです
IMG_2888_convert_20130106044508.jpg

かぜっとさん オ-07ab
新刊合同誌手に入らず、委託すると聞いたけどメロブやとらにもなかったよ・・・

【airdrop】鳥居すみさん カ-06b
新刊手に入らず、これも委託すると聞いたけどなかったなぁ、やっぱ通販利用しよっかなぁ

【PURE】純さん シ-04b
新刊セットは売り切れて手に入らず、新刊のみ
IMG_2893_convert_20130106044742.jpg

【とりあえず(仮)】とろろさん シ-19a
新刊セット
IMG_2877_convert_20130106044024.jpg

【龍の金曜日】龍牙翔さん シ-24b
新刊のみ、原画集とか他のも欲しかったのですが予算の都合上断念
IMG_2880_convert_20130106044129.jpg

【twinkle snows】皆村春樹さん シ-27b
新刊のみ
IMG_2883_convert_20130106044243.jpg

【いちごさいず】なつめえりさん シ-28a
新刊セットとブランケット
予想外にブランケットが小さいのに驚いた
IMG_2895_convert_20130106044822.jpg

IMG_2896_convert_20130106044912.jpg

【CHRONOLOG】桜沢いづみさん シ-61a
新刊セットのみ
タペとかはさすがにムリだった、欲しかったねぇorz
IMG_2876_convert_20130106043924.jpg

【まろやかきりたんぽ】如月桐葉さん セ-04a
新刊セット
IMG_2875_convert_20130106043855.jpg

【タケミカヅキ】明星かがよさん セ-05a
新刊のみ
IMG_2881_convert_20130106044154.jpg

【poprication】べにしゃけさん セ-11a
新刊と確か紅楼夢の時の新刊
IMG_2882_convert_20130106044216.jpg

【ねこのさけごと】さざなみみぉさん セ-14a
新刊とおまけ、おまけの妖夢本欲しさに委託ではなく会場で買った
IMG_2884_convert_20130106044306.jpg

【劇毒少女】ke-taさん セ-21b
新刊のみ、メモリーカードさんには壁になってもらったぜ
IMG_2891_convert_20130106044633.jpg

【みっかみさき】ナヅカさん ソ-15a
新刊と既刊
IMG_2885_convert_20130106044329.jpg

【ハチミン】Ramさん タ-10a
新刊手に入らず

【わき☆ぺろ】わきぴーさん ツ-20a
新刊手に入らず、委託で購入済み

【へ蝶々】ABOさん テ-08a
新刊と既刊
IMG_2886_convert_20130106044352.jpg

【もちき鮮魚店】もちきさん ト-15a
新刊手に入らず、毎回この方の本手に入らないな・・・委託のアリス合同誌の方は手に入ったんだけどねえ

【啓々堂】啓々さん ト-26b
新刊のみ
IMG_2887_convert_20130106044439.jpg

【Amtarte】風瑛なづきさん ト-29b
会場限定のコピ本手に入らず

【Dadacha】大場陽炎さん あ-53b
新刊二冊、既刊も欲しかったけど手に入らず、新刊二冊あるのに片方だけ買うというミスをして委託ですぐ買いました
IMG_2890_convert_20130106044602.jpg

あと舞風の隣にあったサークルさんのCDを買ってみた、旧譜なんだけどパッケが良くて試聴もしてみて興味出たから買ってみた
IMG_2894_convert_20130106044804.jpg


こんな感じです、毎回書くのに時間かかる;;
寝坊して始発じゃなかったから一部買えなかったorz
弟をファンネルに手伝ってもらったんですがまあこんな感じでした

コミケ初心者な弟にアールグレイをお願いして、買う物をメモらせて間違えないように売り子にそのメモを見せて買ってきたって言って中身見たら妹紅のDDDじゃなくにとり音頭が入っててウケたwww
14時か15時ぐらいに取り替えてもらうのはムリだろうけどとりあえず言わなきゃなと思いサークルに伺ったらまさかの取り替えてもらえてビックリwww
しかもその話した方に買ったものの中身をチラッと見られ、「あ、そのサークルさん僕も好きですよ、良いセンスしてますね」と何故か意気投合、熱い握手も交わして妖夢のDDD出していただきありがとうございます!って言ったらその脚本考えた方もそこに居て少し話をしたりとなんかいろいろと嬉しいしビックリでしたwww

2日目はこんな感じでした、最近は東方はいっぱい買ってるんですがそのほとんどを委託の方に待ってる状態が多いですね、ほんとは全部コミケで買いたいんですけど、量が多すぎてね;;

あと1日目の夜にヘルプ入りましたけどこの2日目の夜もバイトのヘルプに入りました、どんだけオレを働かせる気だ!

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/07 04:21】 | イベント関連
トラックバック(0) |
1日目のレポです、1日目はメインが企業なのでいつもは楽なのが1日目です
ですが今回は正直地獄でしたwwwまあ量自体はそこまで多くないのでまだ良かったのかな

てなわけでちゃちゃっと回った順番で書いちゃいます、今回はこんな感じ、↓

【ぱれっと】
IMG_2849_convert_20130104001244.jpg

恋がさくころ桜どきグッズセット
IMG_2851_convert_20130104001359.jpg

IMG_2852_convert_20130104001508.jpg

ましろ色シンフォニー乾紗凪抱き枕カバー
IMG_2853_convert_20130104001609.jpg

【とらのあな】
東方魔法少女
IMG_2858_convert_20130104221901.jpg

IMG_2859_convert_20130104222249.jpg

【CIRCUS】
サーカスまじかるぼっくす
IMG_2857_convert_20130104221205.jpg

シャルル抱き枕カバー
IMG_2855_convert_20130104215759.jpg

IMG_2856_convert_20130104221057.jpg

東123ホール
【和】天夢森流彩さん A-45a
タペストリー手に入らず・・・
新刊セット
IMG_2860_convert_20130104222354.jpg

【Ntype】溝口ケージさん A-61a
新刊セット
IMG_2861_convert_20130104222450.jpg

【5年目の放課後】カントクさん A-85a
新刊セット
IMG_2862_convert_20130104222550.jpg


以上こんな感じでした、やっぱり1日目は少ないです
天夢さんのタペ売り切れてた、欲しかったなぁタペ・・・

初凸で行ったぱれっとですが、ここが最初にして最大の地獄でしたww
開始して初凸で行ったにも関わらず、買えたのが始まってから2時間40分後でしたよ、マジでキツかったwww
とんでもない列の長さで1時間経ってやっと数メートル進んだぐらいという、そこから少しずつ進んでいった感じ
もうずっと立ちっぱで日陰で風くるわで寒すぎてもうねwww

ほんでぱれっとの次に友人の頼みでブロッコリーに突っ込み、狗神煌さんのグッズを1時間半かけて買い、その後とらのあな行って魔法少女を買い、そのあとに東に行った感じです。とにかく疲れた・・・

サーカスは友人に頼んで買っておいて貰いました。

しかしぱれっと地獄でしたけど何とか買えましたよwww最初は抱き枕だけ買うつもりがこんだけ苦労したんだかグッズセットとブランケットも買ってやると思ったのですがブランケットは途中で売り切れに・・・しかも和泉つばすさんのサイン会も見事にはずれましたorz

でも紗凪の抱き枕最高にイイネwww可愛すぎるよ!!
もうこれとかね↓
IMG_2854_convert_20130104001813.jpg

これを何度見てはニヤニヤしてますwww
てかなんか抱き枕にハマりそうwww前から好きだったけどなんか熱がスゴイかもwww

1日目はこんな感じです、ちなみに1日目の夜に急遽バイト先からヘルプを要求されそれに出て死にかけましたがそれはまた2日目に続きます・・・

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/04 22:57】 | イベント関連
トラックバック(0) |
冬のアニメ、遅くなったけどチェックした
こんな感じ↓

・まおゆう
・ラブライブ!
・ささみさん@がんばらない
・ビビッドレッド・オペレーション
・たまこまーけっと
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・GJ部
・閃乱カグラ
・僕は友達が少ないNEXT
・みなみけ ただいま
・生徒会の一存Lv.2
・戦勇。
・D.C.Ⅲ
・ヤマノススメ

今回少ないと思ったけど何だかんだありますねwww
冬コミの1日目のレポ書いてたんだけど先にこっちをちゃちゃっと書いちゃいましたw

今夜中には書くよ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/04 09:57】 | 雑談
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます!今年もよろしくです><

そしてコミケ終わりました!無事生還してきましたぜ!!

買ったものはまた後日3日に分けて挙げます。

三日間大変でした、何が大変かってとにかく疲れた!とにかく寒い!

でも何が1番きつかったかって1日目と2日目のコミケ終わった後にバイトのヘルプを入ったことですよ・・・
人いなくて忙しくてって言われたら入らなきゃって思っちゃったよ、ノーと言えないのはダメだね、ちゃんと入れないって休み申請したのに
でもこないだぶっ倒れて休んだ分を取り返したかったってのもあったのでやっぱり出ました、その代わりかなり疲れて睡眠時間もほとんどなかったですがwww

そのせいで二日目は寝坊して正直あまり良い結果ではなかったです、ほんと失敗したよ二日目・・・東方だったのに

あと今回はいろいろと反省するところが多かったですね、下調べも充分じゃなかったし


コミケの話はまた後日

31日は大晦日だってことを完全に忘れ←
コミケのことしか考えてなかったwww帰って疲れすぎてそのままばたんきゅ~と倒れて寝て、起きたのが1日の2時半でした;;
今回の年明けは紅白も見ずガキ使も見れず、カウントダウンもできませんでした。
イベント大好きな自分にとっては少し残念な結果になりましたorz

まあでも一昨日バイトから帰ってそのまま寝ずに3日目の準備をして始発で出発でしたんで、寝てなかったからさすがにねwww

まだ初詣にも行ってないけど今年の抱負でも考えますか、今年は「いろいろと考えてやりたいことをやり込もう」ですかね
部活からも解放され、少し自分の将来ややりたいことを考えようと思います。
あとは健康で病気にならないことを願いますよwww


最後に、冬コミC83お疲れ様でした!今回も最高に楽しかった!!
そして今年も改めてよろしくお願いします!!

さて冬コミ4日目と5日目に続くのだwww

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/01 07:13】 | 雑談
トラックバック(0) |
