阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

最近のちょっと嬉しいこと、少し前に買い物に行きました

そんでこれが買ってきたもの↓
IMG_3124_convert_20130227031437.jpg

これなんですが、右上にあるのがメロブでやってた抽選のやつでそれに当たったのです!
鷹乃ゆきさんの奴が当たって、好きな絵師さんなのですごく嬉しいのと単純に抽選に当たったのが嬉しかったですwww


それとあとは左上の画集、狗神煌さんの画集ですね
軽く読んでみたのですが、やっぱり狗神煌さんの絵はすごく可愛くて好きですwww
H2Oの漫画の時に知って、生徒会の一存の頃から好きでしたが今もなお好きなままです

中にあった着物・和服少女が個人的にとても好みでした、あと制服やゴスロリも相変わらず可愛くてほっこり

画集見てて気になったのは煌先生の股の下の描き方ですね、太ももの間というか
なんだか他の絵師さんとは違う描き方をしていてすごく気になりました、股下の逆三角形の面積が大きいというか広いんですね

それと煌先生は正面からでもお尻が見えるのも印象的ですね、あと明らかに穿いてないwww

やっぱり絵師さんの画集ってイイですね、凄く欲しくなります
でもお金がないのであまり買えないのが難儀なところ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/27 03:29】 | 雑談
トラックバック(0) |
2月22日は自分誕生日なのです、とうとう正式に成人しました20歳です

まあぶっちゃけ自分にとっては誕生日はあんま気にしないんですけどね、別になんかあるとかないですし、言われて思い出すぐらいだし思い出しても「あ、そう」でスルーですし

でもまあおめでとうって言われると素直に嬉しいです、いやむしろすごく嬉しいですマジで、言われるだけで充分です

でも言われると恥ずかしいんで、お祝いされるのってなんか恥ずかしいんで自分からは絶対に言わないですね、基本的に誕生日を自分から教えたりはしないので、でも知ってる人はやっぱいるんですよねぇ

しかも何故か今年は今までより多くの人におめでとうって言われて焦った、なんで知ってんだマジで
え?なんだこれいつもと違うオレ明日死ぬのか?あぁなるほど嬉しすぎて死ぬのか悪くない

オレなんて自分の誕生日どうでもいいから二次元キャラの誕生日を叫んでますよ
「憂の誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!」
「みくにゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

むしろこっちが本命、こっちの方が大事

けいおんでは憂が好き、モバマスはみくにゃんが可愛い、てか中の人のあの声が可愛すぎて辛い

キャラの誕生日祝いでなんかやりたいんだよね、よくネットで祝ってるようなあんな感じの

そんなことよりもオレは早く自分の部屋をどうにかしないとなぁ・・・片付けないとなぁ・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/22 06:33】 | 雑談
トラックバック(0) |
更新してなくてすいません

ちょっといろいろとありましてね、半うつのような感じになったりネット回線が復活しなかったりとありまして、更新がなかなかできない状態でした

まあ書きたいことが最近ないのもあるんですが、まあバイトばかりしてますよ

また何かあった時はここで語りたいと思います

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/20 07:23】 | 雑談
トラックバック(0) |
サンクリ行って来ました~、今回寝坊しやがりまして絶望しながら現地に向かい、9時頃に到着

ペナのことも考えて8時頃に行こうかと思ったのですがやっちまったよ・・・

てなわけで今回はこんな感じ

【D・N・A.Lab.&CHRONOLOG】ミヤスリサさん&桜沢いづみさん
新刊のみ
IMG_3071_convert_20130212040128.jpg

【万里の少女】ながろさん
新刊と既刊
ながろさんの紅楼夢とかで出た新刊欲しかったんで買えて良かった!
IMG_3072_convert_20130212040202.jpg

【SOLOIST】Rivさん
恐らく既刊
前から欲しかった1冊だったんで買えてラッキー♪
IMG_3073_convert_20130212040249.jpg

【祭社】ななろば華さん
ブランケットのセットと新刊
今回のブランケットの絵がすごく力入ってたんで即買い!予想以上に実物見ると良いですよ!!
IMG_3074_convert_20130212040451.jpg

サイズはこんな感じ、そこまで大きくはないかな
IMG_3075_convert_20130212040519.jpg

【雨細工】白森ゆせさん
新刊
IMG_3066_convert_20130212035656.jpg

【いちごさいず&うつらうららか】なつめえりさん&えれっとさん
新刊とコミトレの新刊と丼ぶり
丼ぶりwww
IMG_3067_convert_20130212035724.jpg

【七六要塞】七六さん
既刊?
IMG_3068_convert_20130212035750.jpg

妖夢だったから買った
IMG_3069_convert_20130212035956.jpg

【あとりえ雅】藤枝雅さん
新刊二冊
藤枝さんのモバマス本欲しかったから総集編出てくれて好都合
IMG_3070_convert_20130212040043.jpg


こんな感じです~
寝坊したのにななろばさんのブランケット買えて満足♪

そんでこれを池袋行ってきたついでにゲマズで買ってきた↓
IMG_3065_convert_20130212035631.jpg

狗神煌さんの生徒会の一存の画集とカゲロウデイズのファンブックをゲット!
お金なくてすぐに買えなかったんだけど購入、さぁ給料日まであと4日だ、それまでガチで無一文だぞ~

だけどパラパラっと中見たけどイイネ!!煌先生もやっぱり可愛くて良いしカゲロウデイズはいろいろと見応えがあります

今回はこんな感じ、満足満足!♪

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/12 04:32】 | イベント関連
トラックバック(0) |
サンクリ58行くよもちろん

行くサークルは
・ミヤスリサさん&桜沢いづみさん
・白森ゆせさん
・ななろば華さん
・柚子奈ひよさん
・なつめえりさん&えれっとさん
・タオイケーキさん
・ながろさん

こんな感じかな、サークルじゃなくて絵師さんだねwww

今回企業は珍しく欲しいのなかったし、思った以上に出費は少ないかも

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/11 04:00】 | 雑談
トラックバック(0) |
やばい!今期のアニメ見れてなさすぎ!!

自分が見れてるのは琴浦さんとダカーポⅢにヤマノススメとまんがーる、あと戦勇。ですね

これしか見れてないとかヤバイな~時間がもっと欲しい・・・

ニコ動でゲーム実況見るのが日課なんですがやっぱりそこをもっと少なくした方がいいんですかね~

何だかんだ1つの実況動画がアニメ1話分と変わらないですからそれを変えればその分のアニメが見れるというわけで

でもなんだか最近はアニメを自分から進んで見なくなった気がします、前までは好きで自分からドンドン見てたのですが、最近は優先順位が変わったのかな

昔と違って今と比べると優先順位って変わってますよね、自分は昔は三度の飯よりゲームが好きな子だったので四六時中ゲームばかりやってました、最近はというか高校の頃からやる頻度が激減しましたが

中3の頃に受験勉強頑張りすぎてゲームをやる習慣がなくなるというwww
それぐらい自分は成績というか頭が悪かったのであの時は全力でした(自分なりにね

まああとはパソコンとかのネットに興味を持ち始めたせいでもありますね、パソコンで楽しい事を見つけてそればかりに興味を持ってましたから、最初はゲームの攻略ページや裏ワザが載ってるサイトとか見てたな~

ゲームやりたいね、最近のゲームはあんまり興味が沸かない、エロゲやギャルゲぐらい、昔のゲームがやりたいね

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/09 06:10】 | 雑談
トラックバック(0) |
なんとこんなブログでも1000行きました!
きてくれる方々ありがとうございます!!><

これからもまった~りとやっていきますんでどうぞよろしくです

東方で自分は好きなキャラが1番が妖夢なのですが、最近はレミリアばかり追っかけてます

どうしよ浮気しそうなぐらいにお嬢様が可愛いです、まあ冬コミの時の日記見ればわかるのですが、とある絵師さんのおかげでねwww

お嬢様ヤヴァイな~、カリスマブレイクなお嬢様も好きですがやっぱりカリスマ溢れるお嬢様の方が好きです、忠誠誓いたくて仕方がない

レミリアーーー!!お嬢様ーー!!おぜうさま!!おぜうさまーーー!!!


あ、でもやっぱり妖夢も可愛いよね

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/07 06:18】 | 雑談
トラックバック(0) |
行って来ましたよ~、行くサークルさんもすごく少なかったのでまったりと見て周りました

買ったのはこんな感じ~↓

IMG_3030_convert_20130204020422.jpg

・桜はんぺんさん
【Petite*Cerisier】へ-23ab

・【こりすや】
へ-19a

・七尾奈留さん
ぽてねこ へ-16ab

・【ETCXETC】
へ-25b

・【DROP DEAD!!】
ふ-20

・鍵空とみやきさん
【子旅再生】か-08b

・柳田史太さん
【性文化研】ひ-09a


こんな感じですね、あと他にも何個か気になるサークルがあったんですけどお金がなくて・・・いやほんとないんですよ?文字通り無一文なんですよやばいどうしよ

まあでも珍しくイベントでゆっくりまったりと見てまわれてよかったです、発掘もいろいろとできましたし、これからその気になるサークルさんのサイトを見て回ってきますwww

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/04 02:27】 | イベント関連
トラックバック(0) |
春休みに入り、バイトの日々を繰り返して過ごしてます

なんだかね~、いろいろと考えてやりたいことにもいろいろと手を出すという目標なのですが、実際に休みになると難しいよね、何から始めたらいいのかとかやる時のモチベとかね

今日気づいたらバイト5連勤してたことに気づき、「あれ、オレ働きすぎじゃね?」ってふと思った
お金がすごく欲しいのはホントだけど、この春休みにいろいろとやろうと考えているのならもう少しバイトを減らしてよく考えるべきではないのかと悩みます

難しいね、自分は何がしたいんだろうと自分の事が1番わからないですよ

そんな中考えることは、「アマガミやりてえええええ!!ましろ色ほしいいいいいいいいいい!!!」
もうね、二次元を愛でてずっとイチャイチャしていたいと切実です

あぁ!!二次元最高!二次元美少女最高や!!

どうしてこうなった・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/02 02:59】 | 雑談
トラックバック(0) |
