阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

行って来ましたよ~、行くサークルさんもすごく少なかったのでまったりと見て周りました

買ったのはこんな感じ~↓

IMG_3030_convert_20130204020422.jpg

・桜はんぺんさん
【Petite*Cerisier】へ-23ab

・【こりすや】
へ-19a

・七尾奈留さん
ぽてねこ へ-16ab

・【ETCXETC】
へ-25b

・【DROP DEAD!!】
ふ-20

・鍵空とみやきさん
【子旅再生】か-08b

・柳田史太さん
【性文化研】ひ-09a


こんな感じですね、あと他にも何個か気になるサークルがあったんですけどお金がなくて・・・いやほんとないんですよ?文字通り無一文なんですよやばいどうしよ

まあでも珍しくイベントでゆっくりまったりと見てまわれてよかったです、発掘もいろいろとできましたし、これからその気になるサークルさんのサイトを見て回ってきますwww

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/04 02:27】 | イベント関連
トラックバック(0) |
