阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

買ってきたよ!

ちゃちゃっと書くぜ!

D.C.Ⅲ<ダカーポⅢ>のブルーレイ初回限定版
IMG_3195_convert_20130325014542.jpg

キターーー!超楽しみだった!
ほんでこれが特典のビッグクロスポスター↓
IMG_3196_convert_20130325014627.jpg

ルル姉の寝間着姿とはイヤハヤやってくれるぜ・・・
しかもこれよく見ると透けてるんですよ!www

ほらこれ↓
IMG_3197_convert_20130325014737.jpg

これはたまらんですwwwてか一瞬3Dかなんかで立体的に見える不思議、イイネ!

それとフェアでもらったブロマイド↓
IMG_3198_convert_20130325014828.jpg


そして次はこれ!↓

魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE2ndA's ゲーマーズ特装限定版
IMG_3199_convert_20130325014936.jpg

右上がトートバッグ右下がゲマズ仕様真ん中クリアファイルに左がショッパーです、ゲマズ特典多いなwww

ほんでこれが中身のBDとのろいうさぎのストラップとタペストリー
IMG_3200_convert_20130325015033.jpg

タペストリーはこんな感じ↓
IMG_3201_convert_20130325015146.jpg

だいぶアウトに近いね!アウアウwww

そんでこれがフェアでもらったフィルムですよ、ゲマズは1枚多めに貰えるんで合計16枚!↓
IMG_3202_convert_20130325015245.jpg

三人の変身シーンが揃ったのが少しラッキーかなと思ったりww


こんな感じですよ、ちなみにダカーポでのフェアで貰える特典が店員のミスで少し足りないです、ブロマイドがあと1枚足りないのとサインスタンディ?が当たる抽選用紙です、後日言いに行ってちゃんと貰いますがちゃんともらえんのかなぁ・・・

とりあえずこれを明後日に友人と一緒に酒を飲みながらでも観ます!超楽しみだ、はよ来ないかなアイツ^^

【2013/03/25 01:43】 | 雑談
トラックバック(0) |
気づいたらだいぶ更新してなかったのに驚き、休みだと逆に更新しなくなる気がします

てなわけで、こないだアキバに何も目的もなくアキバに遊びに行きました、文字通り遊びにね

アキバって基本買い物に行くって感じなので何か買いたい物があるわけでなく現地をブラブラと散策してきました
よく考えると初めてですねそんな感じで行ったの

そこでらしんばんでこれを見つけちゃったのですよ!↓
IMG_3186_convert_20130322103204.jpg

ダカーポⅡの由夢のベッドシーツ!プラス添い寝CDですよ!!
これ見つけた瞬間超テンション上がってwww1万でしたけど思わず買いましたよ!

自分はダカーポシリーズが大好きで、特にⅡが大好きだったんでもうねwww
数年以上も前のですので素材が少し前のちょっと固めの布?なんですよね

D.C.Ⅲのゲームをソフマップで予約した時の特典にもベッドシーツあったんですがアレと比べるとわかりやすいですね

そして添い寝CDの中身ですが、うん、言わずもがな!最高でした!!
もう由夢が可愛すぎてかぁいすぎてwwwツンとした時の由夢も可愛いですがデレてからが1番ヤヴァイですねwww

D.C.Ⅱは当時は年齢的にムリがあったのと情報も疎かったのでこういったグッズがあるのは知らなかったりして、見つけた時はできる限りすぐに買ってますwww

アキバから帰ってネットでこの買った商品のこと調べたら、音姉のもあると聞いて今激しく欲しいです><
ヤフオクでワンチャン今競っているところですwww

いや~イイ掘り出し物でした!ダカーポ大好きだ!ちなみにD.C.ⅢのアニメのBDはすでに予約済み!
まだ取りに行けないけどなのは2ndA'sと同時にそのうち回収しに行きます!その時はまた書きますとも!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/22 10:49】 | 雑談
トラックバック(0) |
でも難しいんですよこれ、むずくない?

パズルゲーが元々苦手ジャンルなので全然コンボ繋がんなくて辛いね、なかなかダンジョン攻略が捗らない

あとどのモンスターが強いのとかわかんないね、進化用モンスターとかいろいろいるけどなんぞ?

育てるにもお金足りないのと素材少ないで序盤は難しいと感想を述べてみる

魔法石欲しいけど全然溜まんない、これは結構長くなりそうですわ

モバマスで3kほど課金してガチャして杏狙ったんですが当たらずショボーンとしてますよ、マジ当たって欲しいんだがね

あぁでも城ヶ崎妹がきたのでちょっとラッキーかなとも思ったり、でもまあ当たりがそれぐらいなもんでね・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/11 04:28】 | 雑談
トラックバック(0) |
行ってきたずぇ~

戦果はこんな感じです↓

【CHRONOLOG】桜沢いづみさん あ-01,02
新刊とグッズセットのクリアファイルとブランケット
撫で回したいお腹!!
IMG_3136_convert_20130307061308.jpg

これ買って思ったけどこのサイズが普通なんだね、もとみやみつきさんのおぜうさまブランケットが大きかったんだなwww
IMG_3137_convert_20130307061326.jpg

【KAROMIX】karoryさん あ-03,04
新刊のペラ本
パズドラ始めたよ!始めた理由は少し違うけど始めてみたお!!いろいろと言いたいけどこれはまた今度にでも、あぁちなみにお更は今回スルーしました
IMG_3138_convert_20130307061352.jpg

【Petite*Cerisier】桜はんぺんさん あ-09
新刊のみ
IMG_3139_convert_20130307061418.jpg

【FRAC】もとみやみつきさん あ-10
新刊と紐付きブランケット
IMG_3140_convert_20130307061456.jpg

うぇへ~いwwwテンション上がるぜwwwこれに前のお嬢様ブランケットを二重に着てこの冬は乗り越えられる!お嬢様に包まれる幸せ!!
IMG_3141_convert_20130307061534.jpg

【涼屋】涼香さん あ-15,16
湯のみとペーパー
湯のみは母にプレゼントした、うちの母普通にこういうのでも使うから食器関連は困らないね、あとペーパーはほんと一枚の奴なんで一応あえて写真はなし
IMG_3142_convert_20130307061605.jpg

【あめのちゆき】あめとゆきさん う-02
新刊セット
IMG_3143_convert_20130307061621.jpg

【純銀星】たかしな浅妃さん う-11
新刊セット
IMG_3145_convert_20130307061706.jpg

【祭社】ななろば華さん う-25,26
新刊セット
ななろばさんが描くアルルが最高に可愛い、いやマジでヤバイ可愛い、そういやぷよぷよって今改めて見るとキャラがほんといいよなって思う
IMG_3144_convert_20130307061645.jpg

【amemizu】なつきゆうさん お-47
新刊のみ
IMG_3146_convert_20130307062248.jpg

【桃のカンヅメ】七桃りおさん お-48
新刊のペラ本
IMG_3147_convert_20130307062332.jpg

【Chiffon】萌香さん お-27
新刊のみ
IMG_3148_convert_20130307062348.jpg


こんな感じでした~、う~ん量は減らしたんですけどね、ブランケットが二個あったから少しだけ高くなったかな、まあそれでも予算以内余裕でした

次回のイベント参加はなんだろな、今月で考えられるのは電撃祭とACEだけど行くかはまだ未定
来月からですと確実なのはコミ1ですね、コミ1楽しみだぁ~!

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/07 07:16】 | イベント関連
トラックバック(0) |
行くところ

桜沢いづみさん
karoryさん
桜はんぺんさん
もとみやみつきさん
イチリさん
涼香さん
あめとゆきさん
たかしな浅妃さん
ななろば華さん
天凪青磁さん
なつきゆうさん
七桃りおさん
萌香さん

こんな感じ、すいません簡潔に書いてます

みみけ前日なのに絶賛体調不良ていう状況なのでさっさと寝て明日に備えます・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/02 23:34】 | 雑談
トラックバック(0) |
