阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

でも時間ないからまだ書けないよ~

買ってまだ中身すら確認できてないしね・・・・

時間なさすぎてマジ泣きそう、バイト辞めたいなぁ、でもお金ないのは死活問題なんですな~

とりあえず出来る限り早めに書きます、例大祭楽しかったしね!!

まあ当日はある意味死ぬかと思いましたがwww

ちなみに次回イベント参加はサンクリですね、60回目と節目でもありますし自分の好きなサークルもくるので大変楽しみです!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/29 04:19】 | 雑談
トラックバック(0) |
こっちもだいぶ遅くなったけど今更ry

【KAROMIX】karoryさん
新刊とタペとブランケット
IMG_3239_convert_20130505013957.jpg

タペストリーはこんな感じ、アイドルみたいで可愛い
IMG_3241_convert_20130505014045.jpg

ブランケットはこれ、結構良い色出てると思います
IMG_3242_convert_20130505014101.jpg

拡大するとこんな感じ
IMG_3243_convert_20130505014120.jpg

【翡翠亭】和泉つばすさん
新刊とタペ
IMG_3244_convert_20130505014151.jpg

タペの絵はこれ、やっぱつばすさんの絵可愛くて悶える
IMG_3245_convert_20130505014210.jpg

【densuke.】たにはらなつきさん
新刊のみ
IMG_3246_convert_20130505014227.jpg

【いちごさいず】なつめえりさん
セット
IMG_3247_convert_20130505014245.jpg

タペがこれ、モバマスの働かない系アイドルの杏、ホットパンツから見える下着が個人的には好き
IMG_3248_convert_20130505014303.jpg

【高苗床】高苗京鈴さん
新刊とタペ
相変わらず妹が可愛い
IMG_3249_convert_20130505014320.jpg

タペがこれ、そういや自分の部屋はタペとかは飾ってない(飾れない)けど今はこれ飾ってるよ、やっぱタペ飾ると気分が良い
IMG_3250_convert_20130505014341.jpg

【5年後の放課後】カントクさん
新刊とクリアファイルのみ
IMG_3251_convert_20130505014404.jpg

【あいすとちょこ】七尾奈留さん&九尾さん
新刊と総集編
ひと通り終わってから言ったらまだ残ってたから買った、総集編はまさかのラス1だったのをじゃんけんで偶然にも勝ち取った、中身見たけどやっぱ七尾さんの絵好きだ、何だかんだ毎回買ってる
IMG_3252_convert_20130505014421.jpg

【祭社】ななろば華さん
新刊セットのみ
タペは残念ながら手に入んなかった
IMG_3253_convert_20130505014439.jpg

【D・N・A.Lab.】ミヤスリサさん
新刊セットとタペ
IMG_3256_convert_20130505014559.jpg

タペはモバマスの城ヶ崎姉妹
IMG_3257_convert_20130505014615.jpg

【CHROMOLOG】桜沢いづみさん
新刊合同誌
IMG_3254_convert_20130505014507.jpg

【純銀星】たかしな浅妃さん
新刊セット
IMG_3258_convert_20130505014637.jpg

【リュナイティア】季月えりかさん
新刊セットと既刊
IMG_3255_convert_20130505014541.jpg

【PRACTICE】p19さん
新刊セット
IMG_3259_convert_20130505014709.jpg

【とりあえず(仮)】とろろさん
ペラ本のみ
IMG_3260_convert_20130505014727.jpg

あと新刊だけだけど【無人少女】の梱枝りこさんの新刊のみ
IMG_3262_convert_20130505014749.jpg


今回こんな感じでした、こん中に本命のFRACがあるはずだったんですが、事故って買えなかった・・・そしていまだに新刊を買ってないのが現状、はよ買いに行きたい

なんかちょいちょいと事故ったかなって感じです、ここでお金出しきってコミティアとドリームパーティーは不参加でしたorz

次回イベントは博麗神社例大祭!これはもうすごい楽しみだから結構気合入れてます、てかもう来週だよ

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/20 06:17】 | イベント関連
トラックバック(0) |
ずいぶんと遅くなりましたが今更の報告

高苗京鈴さんが好きだから買ってみましたよゆめいろアルエット

IMG_3236_convert_20130505013849.jpg

ソフマップで予約して買いましたお、そういやダカーポ以外でエロゲとかを買うのって実際にこれが初めてじゃねってことに気づく、なんか周りからその手のゲーム結構やってんだろって言われるんだけど意外にやってないんです

ほんとは買いたいしやりたいんだけどね、結論お金ないし時間がない←

ほんでまあこれがソフの予約特典がこちらのタペ

IMG_3238_convert_20130505013909.jpg

ちゅんちゅんかわええ~、ちなみに本編はまだ全然進んでないです、時間なくてさ・・・
やってみた感想はキャラ同士の掛け合いは結構人を選ぶかなって思う

興味ある方はまず体験版をやるのをオススメします、自分は高苗さんだから買ったからストーリーも良かったら尚良し的な

てかOPがスゴイ良ゲー臭がハンパないwww主題歌歌ってるのKOTOKOさんだしその他にもアーティストは結構豪華ですね、OPだけで結構期待が高かったり

最近は高苗京鈴さんの絵にハマってます、高苗さんが同人で出してる妹本が好きで毎度楽しみすぎる

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/20 05:14】 | 雑談
トラックバック(0) |
ずいぶんと遅くなって申し訳ない、とりまちゃちゃっと書いちゃうぜ

【まろやかきりたんぽ】A-01b 如月桐葉さん

【とりあえず(仮)】A-09a とろろさん

【雨細工】A-11b 白森ゆせさん

【しとろんの社】A-34b 柚子奈ひよさん

【空色まーち】L-15b

【祭社】エ-08

あとそれ以外にもちょちょいと買ったお、ちょー簡潔に書いてます。

だから画像も今回はこんな感じにまとめて撮ったり

IMG_3235_convert_20130505013656.jpg

なんか今回のサンクリは床に布を敷いてフリマみたいな感じに売ってるスペースもあって文化祭みたいな印象で個人的に良いかなと思ったり

次回のサンクリは60回目だから何か記念的なのがくるのかね、これまた楽しみ
そして超絶金欠なう・・・

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/05 02:06】 | イベント関連
トラックバック(0) |
