阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

遅くなりましたがコミケ3日目レポ書いていきますよ~

3日目は絵師さんが主ですね

3日目も友人に協力をお願いして行きました、ほんとに感謝ですよ><

てなわけで追記に写真と共に書いて行きたいと思います。


そして先にこっちに書いておきます、コミケ三日間で使ったお金総額13万4600円でした!
改めてC82お疲れ様でした!!
てことでドンドコ書いちゃいますよ~


希望つばめさん きつねのよめいり
新刊セット 700円
エロいね~ほんとwwwここのスペース行ったら予想外に結構並んでて焦ったねwww
島中だし捌けが悪いしで焦ったよwww
IMG_1903_convert_20120825022712.jpg


Pikazoさん P-POINT
新刊のみ 400円
三日目なのに東方本てね、知った時はビックリしたさ
IMG_1904_convert_20120825022922.jpg


Syrohさん 福猫モフモフ
新刊のみ 500円
可愛いよねSyrohさんの絵はホント、あと胸がデカイ!そして猫耳っ娘の頭をなでなでした、耳がなでなでする度にピコピコするぐらい頭なでなでしたい
IMG_1905_convert_20120825023616.jpg


庄名泉石さん QuarterAREA
新刊のみ 500円
放課後せんせーしょんの作者、絵が綺麗で好きです、応援してるぜ
IMG_1907_convert_20120825023753.jpg


桜はんぺんさん Petite*Cerisier
個人誌セット 1000円
個人誌既刊二冊 各500円
はんぺんさんの本は毎回楽しみだったり
IMG_1894_convert_20120824202619.jpg


茉宮祈芹さん Chericot*Rozel
新刊セット 1200円
今回初めて買ったとこ、でも結構前から知ってた方だったり、買えてよかったよ
IMG_1895_convert_20120824202720.jpg


ミヤスリサさん D・N・A.Lab.
新刊セット 2000円
スポーツタオル 2000円
新刊 500円
ミヤスさん!フンスフンス!!都合上最後らへんに回ったのですが普通に買えたよ!マジで買えてよかった
IMG_1896_convert_20120824203003.jpg

IMG_1900_convert_20120824204521.jpg


たかしなさん 純銀星
新刊セット 1500円
既刊5冊 500円二冊と400円と600円と500円
今回初めて買うとこ、初めて見た時からめっちゃ好きです!エリーゼちゃんが最高に可愛いよ、この人はもう次回から買い確定に決定です
IMG_1897_convert_20120824203227.jpg


狗神煌さん NECOTOXIN
新刊セット 2000円
安定の煌さん、来年は画集も出るし楽しみだな
IMG_1899_convert_20120824203603.jpg


さそりがためさん 放課後パラダイス
新刊セット 3000円
たけえwwwちょいキツかったけどさそりがためさん好きだからまあ致し方ない
IMG_1922_convert_20120825031758.jpg


あめとゆきさん あめのちゆき
新刊セット 1500円
今回初めてのとこ、カワイイ絵がイイ所、ToLoveるも良いけどキュアピースが個人的に一番カワイイかなw
IMG_1923_convert_20120825031851.jpg


七尾奈留さん あいすとちょこ
新刊セット? 1000円
七尾奈留さん今回初めて買う、随分前から好きな方なんだけど毎回新刊出るのかとよくわからんかったりで毎回切ってたんよね、手伝いできた友人がこの方好きで寄ったついでに買ってみたよ、やっぱりカワイイよこの人の女の子
IMG_1908_convert_20120825024041.jpg


MinusArtWorks
2000円
たまたま見かけて見てみたら絵がすごく好きな感じだったので思い切って購入、なんかゲーマガでやってたものらしい、絵が少し前の絵柄ですごく好印象、キノの旅やサモナイの時雨さん時代の絵みたいな
IMG_1910_convert_20120825024409.jpg


大場陽炎さん だだちゃ!
新刊のみ 500円
今回初めての方、ツイッターで見つけた人で調べたらフォルテッシモの人だったよ!この人絵は知ってたけど名前を知らなかったからもう見つけた瞬間即買う決定だったわwww
IMG_1911_convert_20120825025000.jpg


鷹乃ゆきさん Allegro Mistic
新刊二冊 500円と200円
サーカスでダカーポ知ってるならこの方は外せないよね、でも最近でこの方CIRCUS退社して独立したから今後の活動に期待です、応援しますとも
IMG_1912_convert_20120825025148.jpg

榎宮祐さん pixel phantom
新刊二冊 300円と700円
タペストリー 2000円
榎宮祐さんは前からのファンなのでもち購入、ツイッター見る限りやっぱり体調が気になるところ、無理しないことを祈るよほんと・・・
IMG_1901_convert_20120825021616.jpg

IMG_1902_convert_20120825022133.jpg

karoryさん KAROMIX
グッズセット 2500円
新刊 500円
抱き枕 10000円
今回の目玉!初突で行ったけどめっちゃ並んでたよやっぱりwwwオリバッグ欲しかったけど少し前の方で売り切れちゃって凹むorz
抱き枕はこれもうヤバイねwwwマジテンション上がったわwwwkaroryさんの女の子はやっぱりカワイイよ、タペの娘もほんとカワイイしで最高ですwww
IMG_1916_convert_20120825025253.jpg

IMG_1917_convert_20120825025724.jpg

IMG_1918_convert_20120825025833.jpg

IMG_1919_convert_20120825025927.jpg


たにはらなつきさん densuke.
新刊セット 1500円
タオル 2500円
ダカーポでお馴染みの方、そりゃ買いますとも、ご本人モバマスにハマってるからねwww幸子の奴はもうパンチしたくてしょうがないwwwでも勿体無いwww
島村さんなんであんな天使なん?もうマジ天使過ぎてヤヴァイよほんとそれがたにはらさんが描いた島村さんだよ?買わない理由がないよ
IMG_1925_convert_20120825031956.jpg

IMG_1926_convert_20120825032112.jpg


へるるんさん LOOPTHELOOP
グッズセット 2000円
新刊 500円
コミ1の時からハマってる方、今回も買った、ほんとはエリーゼちゃんの抱き枕も欲しかったけど予算上無理だったから諦めたorz
IMG_1927_convert_20120825033020.jpg


藤真拓哉さん ESSENTIA
新刊 700円
納涼セット 2800円
後から行っても安心して買えてよかった、なんだかんだでやっぱりこの人の絵は好きだ、早くVividの漫画も全部買いたいなぁ~・・・
IMG_1929_convert_20120825033113.jpg


高苗京鈴さん 高苗床
新刊セット 2000円
最初は買う予定だったけど予算上諦め、そして結局買ってしまったよwww今回初めてです
マウスパッドがヤバイwww今これをまさに使ってますwwwこの発想はwww
IMG_1932_convert_20120825033446.jpg


p19さん practice
新刊セット 1000円
最近ハマってる絵師さん、今回初めて、獣耳が好きな方なんだけど絵がスゴク可愛いくてもうハマるwww
IMG_1933_convert_20120825033844.jpg


三嶋くろねさん 白髪教団
教団セット 合同誌がないので2500円
白髮大好きな自分にとっては俺得すぎるところ、CD聴いたけどtruthが個人的にドツボにハマってるwwwすげえ個人的に好きな曲です
くろねさんに挨拶もできて名刺までいただいてもう嬉しかったねwwwあ、ちなみに合同誌はすでに委託したのを買ってますので問題なし
IMG_1920_convert_20120825030929.jpg


ななろば華さん 祭社
新刊セット 1500円
最近興味を持った方、ちょくちょく買ってますとも、今後に期待してます
IMG_1921_convert_20120825031536.jpg



合計57500円

うえへぇ、やっと書き終わった
以上、コミケ3日目でした!!



追記を閉じる▲
てことでドンドコ書いちゃいますよ~


希望つばめさん きつねのよめいり
新刊セット 700円
エロいね~ほんとwwwここのスペース行ったら予想外に結構並んでて焦ったねwww
島中だし捌けが悪いしで焦ったよwww
IMG_1903_convert_20120825022712.jpg


Pikazoさん P-POINT
新刊のみ 400円
三日目なのに東方本てね、知った時はビックリしたさ
IMG_1904_convert_20120825022922.jpg


Syrohさん 福猫モフモフ
新刊のみ 500円
可愛いよねSyrohさんの絵はホント、あと胸がデカイ!そして猫耳っ娘の頭をなでなでした、耳がなでなでする度にピコピコするぐらい頭なでなでしたい
IMG_1905_convert_20120825023616.jpg


庄名泉石さん QuarterAREA
新刊のみ 500円
放課後せんせーしょんの作者、絵が綺麗で好きです、応援してるぜ
IMG_1907_convert_20120825023753.jpg


桜はんぺんさん Petite*Cerisier
個人誌セット 1000円
個人誌既刊二冊 各500円
はんぺんさんの本は毎回楽しみだったり
IMG_1894_convert_20120824202619.jpg


茉宮祈芹さん Chericot*Rozel
新刊セット 1200円
今回初めて買ったとこ、でも結構前から知ってた方だったり、買えてよかったよ
IMG_1895_convert_20120824202720.jpg


ミヤスリサさん D・N・A.Lab.
新刊セット 2000円
スポーツタオル 2000円
新刊 500円
ミヤスさん!フンスフンス!!都合上最後らへんに回ったのですが普通に買えたよ!マジで買えてよかった
IMG_1896_convert_20120824203003.jpg

IMG_1900_convert_20120824204521.jpg


たかしなさん 純銀星
新刊セット 1500円
既刊5冊 500円二冊と400円と600円と500円
今回初めて買うとこ、初めて見た時からめっちゃ好きです!エリーゼちゃんが最高に可愛いよ、この人はもう次回から買い確定に決定です
IMG_1897_convert_20120824203227.jpg


狗神煌さん NECOTOXIN
新刊セット 2000円
安定の煌さん、来年は画集も出るし楽しみだな
IMG_1899_convert_20120824203603.jpg


さそりがためさん 放課後パラダイス
新刊セット 3000円
たけえwwwちょいキツかったけどさそりがためさん好きだからまあ致し方ない
IMG_1922_convert_20120825031758.jpg


あめとゆきさん あめのちゆき
新刊セット 1500円
今回初めてのとこ、カワイイ絵がイイ所、ToLoveるも良いけどキュアピースが個人的に一番カワイイかなw
IMG_1923_convert_20120825031851.jpg


七尾奈留さん あいすとちょこ
新刊セット? 1000円
七尾奈留さん今回初めて買う、随分前から好きな方なんだけど毎回新刊出るのかとよくわからんかったりで毎回切ってたんよね、手伝いできた友人がこの方好きで寄ったついでに買ってみたよ、やっぱりカワイイよこの人の女の子
IMG_1908_convert_20120825024041.jpg


MinusArtWorks
2000円
たまたま見かけて見てみたら絵がすごく好きな感じだったので思い切って購入、なんかゲーマガでやってたものらしい、絵が少し前の絵柄ですごく好印象、キノの旅やサモナイの時雨さん時代の絵みたいな
IMG_1910_convert_20120825024409.jpg


大場陽炎さん だだちゃ!
新刊のみ 500円
今回初めての方、ツイッターで見つけた人で調べたらフォルテッシモの人だったよ!この人絵は知ってたけど名前を知らなかったからもう見つけた瞬間即買う決定だったわwww
IMG_1911_convert_20120825025000.jpg


鷹乃ゆきさん Allegro Mistic
新刊二冊 500円と200円
サーカスでダカーポ知ってるならこの方は外せないよね、でも最近でこの方CIRCUS退社して独立したから今後の活動に期待です、応援しますとも
IMG_1912_convert_20120825025148.jpg

榎宮祐さん pixel phantom
新刊二冊 300円と700円
タペストリー 2000円
榎宮祐さんは前からのファンなのでもち購入、ツイッター見る限りやっぱり体調が気になるところ、無理しないことを祈るよほんと・・・
IMG_1901_convert_20120825021616.jpg

IMG_1902_convert_20120825022133.jpg

karoryさん KAROMIX
グッズセット 2500円
新刊 500円
抱き枕 10000円
今回の目玉!初突で行ったけどめっちゃ並んでたよやっぱりwwwオリバッグ欲しかったけど少し前の方で売り切れちゃって凹むorz
抱き枕はこれもうヤバイねwwwマジテンション上がったわwwwkaroryさんの女の子はやっぱりカワイイよ、タペの娘もほんとカワイイしで最高ですwww
IMG_1916_convert_20120825025253.jpg

IMG_1917_convert_20120825025724.jpg

IMG_1918_convert_20120825025833.jpg

IMG_1919_convert_20120825025927.jpg


たにはらなつきさん densuke.
新刊セット 1500円
タオル 2500円
ダカーポでお馴染みの方、そりゃ買いますとも、ご本人モバマスにハマってるからねwww幸子の奴はもうパンチしたくてしょうがないwwwでも勿体無いwww
島村さんなんであんな天使なん?もうマジ天使過ぎてヤヴァイよほんとそれがたにはらさんが描いた島村さんだよ?買わない理由がないよ
IMG_1925_convert_20120825031956.jpg

IMG_1926_convert_20120825032112.jpg


へるるんさん LOOPTHELOOP
グッズセット 2000円
新刊 500円
コミ1の時からハマってる方、今回も買った、ほんとはエリーゼちゃんの抱き枕も欲しかったけど予算上無理だったから諦めたorz
IMG_1927_convert_20120825033020.jpg


藤真拓哉さん ESSENTIA
新刊 700円
納涼セット 2800円
後から行っても安心して買えてよかった、なんだかんだでやっぱりこの人の絵は好きだ、早くVividの漫画も全部買いたいなぁ~・・・
IMG_1929_convert_20120825033113.jpg


高苗京鈴さん 高苗床
新刊セット 2000円
最初は買う予定だったけど予算上諦め、そして結局買ってしまったよwww今回初めてです
マウスパッドがヤバイwww今これをまさに使ってますwwwこの発想はwww
IMG_1932_convert_20120825033446.jpg


p19さん practice
新刊セット 1000円
最近ハマってる絵師さん、今回初めて、獣耳が好きな方なんだけど絵がスゴク可愛いくてもうハマるwww
IMG_1933_convert_20120825033844.jpg


三嶋くろねさん 白髪教団
教団セット 合同誌がないので2500円
白髮大好きな自分にとっては俺得すぎるところ、CD聴いたけどtruthが個人的にドツボにハマってるwwwすげえ個人的に好きな曲です
くろねさんに挨拶もできて名刺までいただいてもう嬉しかったねwwwあ、ちなみに合同誌はすでに委託したのを買ってますので問題なし
IMG_1920_convert_20120825030929.jpg


ななろば華さん 祭社
新刊セット 1500円
最近興味を持った方、ちょくちょく買ってますとも、今後に期待してます
IMG_1921_convert_20120825031536.jpg



合計57500円

うえへぇ、やっと書き終わった
以上、コミケ3日目でした!!


FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/25 06:53】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
