阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

ずいぶんと遅くなりましたが今更の報告

高苗京鈴さんが好きだから買ってみましたよゆめいろアルエット

IMG_3236_convert_20130505013849.jpg

ソフマップで予約して買いましたお、そういやダカーポ以外でエロゲとかを買うのって実際にこれが初めてじゃねってことに気づく、なんか周りからその手のゲーム結構やってんだろって言われるんだけど意外にやってないんです

ほんとは買いたいしやりたいんだけどね、結論お金ないし時間がない←

ほんでまあこれがソフの予約特典がこちらのタペ

IMG_3238_convert_20130505013909.jpg

ちゅんちゅんかわええ~、ちなみに本編はまだ全然進んでないです、時間なくてさ・・・
やってみた感想はキャラ同士の掛け合いは結構人を選ぶかなって思う

興味ある方はまず体験版をやるのをオススメします、自分は高苗さんだから買ったからストーリーも良かったら尚良し的な

てかOPがスゴイ良ゲー臭がハンパないwww主題歌歌ってるのKOTOKOさんだしその他にもアーティストは結構豪華ですね、OPだけで結構期待が高かったり

最近は高苗京鈴さんの絵にハマってます、高苗さんが同人で出してる妹本が好きで毎度楽しみすぎる

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/20 05:14】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
