阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

頭撫でられてる女の子が大好きです、見るとテンションが跳ね上がります

どうしてだろうね、頭撫でられてるの見るとほんと可愛くてもうね・・・

てなことで思い切って描いてみた
IMG_2009_convert_20120828042850.jpg

描いたキャラはアイマスの千早、うん、全然似てないorz

千早大好きだ、72と言われようと好きだよほんと、ただやっぱり難しいねいろいろと
影とかを少し気にしながら描いてみた、アナログだとやっぱり限界がある気がしてならない

千早「子供扱いしないでくださいプロデューサー」
P「いやぁ千早が可愛くてつい」
千早「・・・むぅ~///」

こんな妄想しながら描いてた

何度でも言うが頭撫でられてる女の子は可愛いよ、頭撫でるのが子供扱いだと思ってるとこも、子供扱いされるのは嫌だけど頭撫でられるのは好きだから何も言えないとこも可愛いよ

頭撫で隊を作りたいね、どうにかして布教していきたいところ

FC2blog テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/28 04:36】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
