阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

貯金を考えてるのよ、この常時金欠で貯金なんて言葉脳内辞書に無くて全財産常に財布に入ってるようなこの自分が

いやね、なんでそんな自分がそんなことを考えたかって言うと、ちょっと将来のことを考えてですね
夢なんなりに考えて貯めようかなと思ったのですよ

でもそうすると10月の関西でやる東方のイベント、紅楼夢や前から欲しかったヘッドホンや本棚とかいろいろを諦めなきゃいけないなぁ~ってなってね、どうしても煮え切らないような感じ・・・

節約はしてるんだけど欲しい物を我慢するのがとても下手な自分にとってはどうするかなって、でもやっぱり貯金しなきゃ貯まるもんも貯まらないのは当たり前で・・・



最近将来のことを考えてる阿多々まるなのでした

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/18 23:24】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
