阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

100を突破しました!ありがとうございます!!><

それを記念して今日少し小さい本棚を買って来ました!(全く関係ない


いやね?もう漫画とかの本が多すぎて部屋がゴチャゴチャだわ片付けられないわでもう手がつけられない状態で・・・
少ないお金でとりあえず本棚を買いましたよ、これで少しはマシになったかな~少しは

てかね、組み立てるの地味に疲れたよ!ネジ回すので手痛かったのはあれば本棚を買ったダ○エーから家に持って帰るのに重いしで大変でしたorz

まあでも自分で組み立てるのもなかなかに満足感があって良かったです、完成したのを見て自分なりに改造したいなと思ったりもしましたしwww

アクセスも100超えたし、ダカーポのアプデももうすぐだしで嬉しいことがあって幸せっすよ~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/27 01:44】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
