阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

オヒサシブリデス(ラーメンズ風

生きてますよ、一応
リアルが忙しすぎて最近まったく更新できなかったです;;

なんか前期と比べて課題は多いし、週に二回大学の部活があるんですが、この一週間ちょいその部活の日以外全部バイトが入ってるという状況

しかもそれがあと一週間ちょっと続くって状況ですよ・・・


それに更に最近精神的にも肉体的にもキツくてきつくて・・・もうね、さっさと部活辞めたいですよ・・・
もうなんか人間不信になりそう、てかもうなってんのかなぁ

なんかね、最近テンションがまったく上がらないんですよ、前までは周りからはうるさいて言われるほどにテンション高い自分が、最近ではまったくテンション上がんなくてですね

仲の良い友人にはとうとう最近元気ないなと気を遣われる始末、ほんと何やってんだかな~

なんかもう人間関係にすごく疲れたよ、しばらく一人になりたいほんとに

前までは人と話すのが好きだったり会話をしようと自分からよく喋ってたのに、今じゃ全然話す気力が出てこない、そんな喋りづらい状況になってる状況を相手にも強いてるのも辛い

基本的に人を嫌いにならない自分が、今では人の事を悲観的に見てる気がする。ネガティブになってる自分がいるのを感じる

前はネガティブだからこそポジティブに生きるんだよ!と言ってたのができなくなってる


もうこんな愚痴を書きたいことまだまだ書き足りないけど、でもこんなことを書いてるのも嫌なんだ・・・

じゃあ書くなって話かもだけど、てか前の自分なら絶対に書かなかったなぁ、楽しいことを書いていこうと思ってたんだけどなぁ

でも書くとこがここしかなくてさ、リアル知り合いにはここを絶対に教えてないからさ(一部除いて
周りには自分の愚痴なんか聞かせたくないんだ、それはまったく知らない人にも同じ

自分のやりたいことをやってんのにイマイチ元気が出てこない、やりたいことやってんのにどうしてかな


こういう悪い方のことを書きたくない自分は、だから何も書かずに黙る、それはツイッターでもこのブログでもリアルのところでも
だって楽しいことしてたいじゃん?話したい奴や仲良くなりたい奴とは楽しく話してたいじゃん?愚痴なんて聞いたって相手は楽しい気分にはならないじゃん?

オレは相手を楽しませたい、できれば笑い合っていたいよ、オレ自身は何も面白くはないし面白い話もできないけど、だからこそそれがオレの理想像


でも今のオレは人と話すのが辛い、自分が今置かれてる状態が辛い、前の自分に戻れないのが辛い・・・

前はどうやってテンション上げてたっけ・・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/15 03:37】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
