阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

やっと書くよコミケレポwww

今回は三日間それぞれ分けて書くよ~、てなわけで1日目がこれなわけで
なんか今これ書いてる背景に流してるBGMが幾三の白金ディスコフルだから半笑いしながら書いてるwww若干日本語がおかしいかもしれんが許してwww




てことで1日目、1日目はぶっちゃけすごい少ないですwww

主に企業が中心、行った企業やサークルは以下の通り↓

・メロンブックス
狗神煌セット 4000円
深崎暮人さんのキーボードカバー 1500円
IMG_1845_convert_20120817150713.jpg

・響
D.C.Ⅲ C82セット 4000円
IMG_1844_convert_20120817150844.jpg

・カントクさん 五年目の放課後
新刊セット 1000円
IMG_1846_convert_20120817150943.jpg


以上です!すくな!!! 合計10500円


一つ一つ掘り下げていくと、メロブは狗神煌さんのセットを買って終わりのはずだったのですが、直前で深崎さんの奴を見て無性にほしくなっちゃってwwwしかも1500円で買えるならって勢いで買っちゃったwww
深崎さんはたまに物凄く自分が好きな絵を描かれるのでこれを見た時買うしかないなと思って、予算も少ないのに買いましたwww

ダカーポは、ホントだったら立夏やさらの抱き枕とか全部買う予定だったのですが、予算の都合上仕方なく断念しましたorz
まあでも断念した理由がそれと、あと先行販売なので後で買える物だったのが理由、そのうちお金貯めて絶対に買ってやるwww
実はこれだけ1日目に買ったものではなく、前日にやってた電気外祭りで先に買ったものだったり、うちわがそこで貰った物

カントクさんはやはりいつも通りすごい並んでたねwww変態王子がアニメ化もあるからカントクさんドンドン忙しくなっていくなぁ~と思いながら楽しみに待機

これらを買って、友人の煌ちゃんの手伝いをしたりして、まったりとしてましたwww


このほかに予算なくて諦めたものが以下のもの↓

・なのはブース
抱き枕と設定資料集

・CranCrown
karoryさんのタペストリー
p19さんのタペ

その他ちょいちょいあったけど諦めたよ・・・
お金がもっとあったら絶対に買ってたんだけどね


まあこんな感じに、1日目は割とのんびりとやってましたwww

【2012/08/17 15:15】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
