阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

雫が・・・雫が積極的になったーーーーーー!!!

なんかもう毎週このアニメに癒しを求めてるよ、もう癒されハンパないwww

雫の私服可愛かったですね、ダサくてもむしろそこがイイぐらいに可愛かったwww
告白したかと思ったらなかったことになって、でもハルに好きになってもらうとか、なんだよこれはwww


雫の価値観が変わっていって、雫が健気にハルにアピールしていって・・・
チャーハン作った時とかアピールしてたねwww可愛いwww

顔赤くなってるとことかもう最高ですねwww


そして今日さらに癒される漫画を読んでましたよ
それは「となりの柏木さん」という漫画

これがもうスゴク面白くてですね、もうキャラは可愛いわキュンキュンするわでwww

最新刊まで一気に読みました、次巻がすごい気になる!あの終わり方は気になるよ!!!


今日はこの少し似てる2つの作品に癒されました、ちなみにガールズパンツァーとさくら荘は都合が悪くて今日見れなかったorz
後日ちゃんと見よう;;

FC2blog テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/16 03:55】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
