阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

サンクリの落書きコーナーの写真をあげるの忘れてたんでここでwww

IMG_2461_convert_20121110041331.jpg

六花ちゃん可愛すぎる、1話の保健室みたいに六花ちゃんの頭を身長測る奴でカツカツしたいいやマジでしたい

IMG_2460_convert_20121110041211.jpg

休みだからって、その人がヒマだと思わないでください!!

IMG_2458_convert_20121110040944.jpg

可愛いから仕方ないな、うん、ほんと、仕方ない、あ、幸子ちゃん腹パンしていい?可愛いから仕方ないよね?

IMG_2459_convert_20121110041125.jpg

この絵を見た時はまだ描いてる途中で、描いてる人がその場にいたんだけど絵上手いしマリアリだし個人的にスゴク好みの絵だったから勇気を出して思わず声をかけてみたんですよ!
そしたらサークルで本出してる人でツイッターもやってるとかでいろいろと聞いて、その時は帰って調べようと思って帰ったんですよ
そして家帰って調べたらあらビックリ!この絵の人自分知ってる人だったwwwしかも本も買ったことあるよwww

全然気づかたなかった、デジタルとアナログの絵が違く見えて気づかたなかった、でもこれアナログの方が自分好きかもしれない!!ご本人はアナログ苦手なんですよって言ってたけど全然そんなことないと思います、すごく眼福でした、とても良い出会いをした気がします、なんかすごい出会いだよねwww

サークル名とかは一応伏せておきます、ご本人様に許可取ってないしね;;


そして明日(今日?)は大宮でサーカスキャラバンがあるからそれ行ってくる!すげえ楽しみだ!!

あとポッキーの日ですよ!1番良い二次元のポッキーの日の画像を頼む(シャダイ風に

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/11 03:50】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
