阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

楽しかったけど途中でバイトのため1時間程度で離脱という、くそ~最初から最後まで見たかったな~orz

とりあえず物販で買ったものを晒すよ

タペストリー5種類↓
IMG_2608_convert_20121112053717.jpg

IMG_2623_convert_20121113033130.jpg

IMG_2613_convert_20121113032103.jpg

IMG_2612_convert_20121112053936.jpg

IMG_2610_convert_20121112053820.jpg

立夏のテレカ↓
IMG_2615_convert_20121113032341.jpg

さらと葵のデスクマット↓
IMG_2614_convert_20121113032212.jpg

1000円ごとに貰えるコースター、ちなみに全部コンプ↓
IMG_2616_convert_20121113032443.jpg


ほんとはもっともっとグッズ欲しかったけどお金がね~、これえでも充分に厳しいんですぜ;;
でも後悔などない!!

実際コースターは余分に貰えると思って友人にお土産にしようかと思ったんですがお一人様一個ずつの制限があったため自分の分だけ、てかコースターが若干のネタバレじゃねってwww


新情報は結局よくわからんかったですね、わかったのは一つだけ、P2に巴さんが出るということだけ、まあそれも充分良い情報なのですがwww


次こそは本格的に参戦したいものです、とりあえずクリスマスは予定空けとくぜ!絶対に行ってやる!


話は変わって今日やった怪物くんの感想を、もうヤヴェエエエエエエエエエの一言だね!www

雫可愛いし春イケメソだし夏目も可愛いしでなんかもうほんと毎週楽しみすぎるwww

春が好きだよってマジトーンで言った時も「うおおおおおおおおおお!!!」ってテンション上がったしねwww
別にホモとか春が好きだからじゃなくて自分的に「おおおお!とうとう告白した!!さあ対して相手の反応は!!??」みたいなテンションですよ、イヤホントマジニ

なんであんなにも次回が気になるんだろうね、それほどこの作品が良いのと自分が好きでハマってるってことなのかな、今回もすげえ次回気になるし!雫顔真っ赤にして春も顔真っ赤にしてでもうやばすぎるwww

あ、ちなみに個人的に嬉しかったのはバッティングセンターのお兄さんが夏目の頭を撫でてるのを見てすごくテンション上がりました、くそぉ早く春は雫の頭を撫でろよ!←

FC2blog テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/13 03:49】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
