阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

てなわけでコミケ2日目と行きます!

いや~リアルがバタバタとしてるせいですぐに更新できないのが悔しいね;;

てことで、1日目と違って2日目からは結構量が増えるので、長くなってしまいますので続きを読むを押してみて下さい

2日目は主に東方がほとんどです、少しだけ違うのもありますが

ちなみに2日目はこれにプラスで委託待ちしてる本も後日合わせるのでまだまだありますwww

2日目はうちの弟と友人1人をファンネルに、頑張って買いました!そのおかげでほとんど買えてほんと良かったwww
ほんとに感謝感謝だよ><

てなわけでパパッと書いていっちゃいます!


天夢森流彩さん 和~なごみ~
新刊セット 1000円
タペストリー 2000円
天夢さんのところは毎回必ず買ってます!ほんと良いよねここはwww
IMG_1847_convert_20120819125252.jpg

桜沢いづみさん CHRONOLOG
新刊セット 1000円
合同誌 1000円
バスタオル 5000円
いづみさんの描く女の子はほんと可愛いね!儚い感じというか何というか、個人的にとてもツボですwww
バスタオルはまだこちらに受け取ってないのでそれ待ちです
IMG_1848_convert_20120819125421.jpg

なつめえりさん いちごさいず
東方セット 1000円
アイマスセット 2000円
東方とアイマスとか両方オレ得すぎるwwwなつめえりさんが描く藍しゃまが個人的に今まで見てきた中で一番しっくりきますね、なつめさんの藍しゃまイイ!!
IMG_1849_convert_20120819125533.jpg

羽咲ねこめさん schalf
ペラ本 無料
この人も絵がすごい好きで毎回楽しみにしてますねwwwまあ今回はペラ本でしたが次回のイベント参加を楽しみにしてますwww
IMG_1850_convert_20120819125803.jpg

トラネコさん K-TORACAT
ペラ本 無料
こちらもペラ本、この方のアルエリは好きだ~ww毎回の楽しみwww
IMG_1851_convert_20120819125919.jpg

さとうきびさん 粟米湯
新刊 500円
既刊 5冊各500円1冊1000円
この方は最近ハマり始めたwww先に全部読んだんですが何この方!めっちゃストーリーもキャラも好きなんだがwww
IMG_1852_convert_20120819130216.jpg

うなさかさん 深海喫茶
新刊のみ 500円
おまけのうちわですよ、うなさかさんのって前にも買ったっけな~・・・wwwもう若干うろ覚えwww
IMG_1864_convert_20120819131521.jpg

ぎヴちょこさん 難民ふぇすてぃばる
新刊二冊 各500円
今回初めて買ったサークルさん、島中とは思えないぐらいに並んでて意外にビビったwww意外なところで時間を食われて焦る自分;;
IMG_1853_convert_20120819130322.jpg

純さん PURE
新刊のみ 500円
純さんの絵はすごい渋いというかカッコいいよねww今回はなもりさんがゲストで一枚描かれてたのが見所の一つ
IMG_1854_convert_20120819130415.jpg

啓々さん 啓々堂
新刊のみ 500円
相も変わらずお気に入りのところ、毎回買ってますぜ~wwwこの人の椛が可愛いよ椛モミモミww
IMG_1855_convert_20120819130603.jpg

うすめ四朗 うすめ産地
新刊のみ 500円
今回出すの知らなくて直前に焦るというねwwwこの方もなんだかんだ毎回出ては買ってますww
IMG_1856_convert_20120819130720.jpg

Ramさん 委託販売
新刊のみ 500円
Ramさんの絵はなんかほんとかわいいよねwwwアリパチュをありがとうですwww
IMG_1857_convert_20120819130820.jpg

えほさん 委託販売
新刊のみ 400円
貴重な朱鷺子要員、朱鷺子かわいいのに描く人少なくてさみしいんよね・・・
IMG_1859_convert_20120819130921.jpg

風瑛なづきさん Amtarte
新刊のみ 300円
この人の絵にもハマってる、可愛いは正義
IMG_1865_convert_20120819131620.jpg

まだらさん ランダムセレクト
新刊のみ 500円
安定まだらさん、相変わらず可愛いよ
IMG_1866_convert_20120819131729.jpg

夢双月さん Achromic
新刊 400円
既刊 500円
前から欲しかった既刊買えてマジ満足!!妖忌おじいちゃんが出てるという珍しいものだから凄くほしかったのです><
IMG_1867_convert_20120819131827.jpg

カタナっ子大好きさん みょんなこの部屋
新刊のみ 500円
妖夢大好きな人でオレの中で有名な人、妖夢好きとしてははずせないなwwwでも既刊がなかったのが少し残念
IMG_1868_convert_20120819131927.jpg

雨神さん 和ノ雨
新刊のみ 500円
初めて買うとこ、これから読むのが楽しみ
IMG_1869_convert_20120819132035.jpg

かむみやさん かむみや堂
新刊のみ 800円
風景や背景がとても上手いなと思ってる方
IMG_1870_convert_20120819132203.jpg

りいちゅさん eterna-radiare
新刊のみ 500円
確か初めて買うとこ、絵が綺麗なんよね~
IMG_1860_convert_20120819131025.jpg

ナヅカさん みっかみさき
新刊二冊 各500円と300円
前回の例大祭からハマってる方、これから読むのが楽しみだぜwww
IMG_1861_convert_20120819131204.jpg

とろろさん とりあえず(仮)
新刊二冊 各500円
相変わらずえろい!でもそこが好きだとろろさん!!
IMG_1863_convert_20120819131418.jpg

なつめゆうさん あめみず
新刊セット 1000円
既刊三冊 各500円
風鈴 1000円
風鈴のデザインが結構良さげですよ、部屋に飾りたいけど飾る場所ねえwww和室あるんだけど縁側はないしね
IMG_1878_convert_20120819133337.jpg
IMG_1879_convert_20120819133534.jpg

もとみやみつきさん FRAC
新刊セット 1500円
総集編 1500円
ブランケット 6000
もとみやさんキターーーー!!ここは絶対にはずせないなwww
IMG_1880_convert_20120819133703.jpg
ブランケットも買ったよ、これで冬は問題ないやいwww
IMG_1881_convert_20120819133759.jpg
ベッドが埋まるwwwおぜうさまに向かって飛び込みたい!
IMG_1882_convert_20120819133926.jpg

もちきさん もちき鮮魚店
新刊のみ 500円
既刊欲しかったけどなかった、委託もしてないしこの方の本どうしたもんか・・・
IMG_1871_convert_20120819132330.jpg

倉崎天一 ねこでんわ
新刊 500円
既刊 400円2点と300円と500円
今回初めて買ったよ、うちわの魔理沙のうなじと肩がエロすぎてもうヤバイwww
IMG_1872_convert_20120819132535.jpg

ke-taさん 劇毒少女
新刊セット 1000円
この方の絵はキレイだよね~、弟もなんか絶賛してたなw
IMG_1873_convert_20120819132702.jpg

唯さん 弐維鏡像
新刊二冊 800円と400円
この方も初めて、いろんなところで見かける人ですね
IMG_1874_convert_20120819132819.jpg

萌香さん 委託販売
新刊のみ 500円
萌香さんは大体委託販売だったりするから探すの大変だwwwでも絵は好きだから買いますともww
IMG_1875_convert_20120819132925.jpg

6U☆2さん ETERNAL LAND
新刊のみ 600円
新刊セットをゲットできず・・・仕方なく新刊だけでもと思って新刊のみorz
IMG_1876_convert_20120819133059.jpg

舞風
夢想夏郷第2話 2500円
第2話キター!!見たけどすげえまた続きが気になる><妖夢が最高だった!!
IMG_1891_convert_20120819134749.jpg

幽閉サテライト&満福神社
新作PV 500円
紙袋セット 500円
たぶんなんだかんだで一番並ぶ時間長かったとこ、今回は新曲はここで買わずメロブ委託で待つ、そっちで買えば特典でCDつくんだwww
IMG_1892_convert_20120819134846.jpg

むらさき*さん むらさきいろのよる
新刊二冊 各500円
和む絵だよね~、ほんわかするよ
IMG_1883_convert_20120819134131.jpg

なちゅらるとんさん ちゅらる庵
妖夢抱き枕 11000円
妖夢きたあああ!!!これツイッターでコミケ直前にたまたま見かけたんだけどマジで見つけた時嬉しかった!!即買うと決めた!!!
IMG_1885_convert_20120819134227.jpg
大事なとこはちゃんと隠してるよ、大丈夫なはず!
IMG_1887_convert_20120819134409.jpg

龍牙翔さん 龍の肉まん
新刊セット 1500円
霊夢タペストリー 2500円
龍牙翔さん買えてよかった~、龍牙翔さんが描く東方の絵は結構好き、この人はD.C.Ⅱの漫画版の頃から知ってるからいろいろと好きな絵師さん
IMG_1888_convert_20120819134506.jpg
これタオル
IMG_1889_convert_20120819134553.jpg
これがその霊夢タペストリー、実際に見ると色合いがほんと綺麗よ~♪
IMG_1890_convert_20120819134648.jpg

皆村春樹さん&高階聖人さん twinklesnows
新刊セット二種 各1000円
ここも買えてよかったよ~、東方ハマった最初の頃から知ってる人だからいろいろと思い入れのある好きな方
IMG_1877_convert_20120819133200.jpg


新刊 500円
ここは弟が買ってきて絵がすごく良かったから自分の分も買ってきてもらいました、この方は後で詳細調べるぜ
IMG_1862_convert_20120819131310.jpg



合計66600円!

やっと書き終わったーーー!!!
ここまで書くのにマジで何時間掛かったんだ・・・もうねこれ全部書くの骨が折れるよwww
てなわけでこんな感じだったよ、いろいろと書きたいことあった気がするけど忘れちまったから気づいたら書くwwwこんだけの量書けば途中で忘れちゃうってwww


以上、2日目のレポでしたー!!


追記を閉じる▲
てなわけでパパッと書いていっちゃいます!


天夢森流彩さん 和~なごみ~
新刊セット 1000円
タペストリー 2000円
天夢さんのところは毎回必ず買ってます!ほんと良いよねここはwww
IMG_1847_convert_20120819125252.jpg

桜沢いづみさん CHRONOLOG
新刊セット 1000円
合同誌 1000円
バスタオル 5000円
いづみさんの描く女の子はほんと可愛いね!儚い感じというか何というか、個人的にとてもツボですwww
バスタオルはまだこちらに受け取ってないのでそれ待ちです
IMG_1848_convert_20120819125421.jpg

なつめえりさん いちごさいず
東方セット 1000円
アイマスセット 2000円
東方とアイマスとか両方オレ得すぎるwwwなつめえりさんが描く藍しゃまが個人的に今まで見てきた中で一番しっくりきますね、なつめさんの藍しゃまイイ!!
IMG_1849_convert_20120819125533.jpg

羽咲ねこめさん schalf
ペラ本 無料
この人も絵がすごい好きで毎回楽しみにしてますねwwwまあ今回はペラ本でしたが次回のイベント参加を楽しみにしてますwww
IMG_1850_convert_20120819125803.jpg

トラネコさん K-TORACAT
ペラ本 無料
こちらもペラ本、この方のアルエリは好きだ~ww毎回の楽しみwww
IMG_1851_convert_20120819125919.jpg

さとうきびさん 粟米湯
新刊 500円
既刊 5冊各500円1冊1000円
この方は最近ハマり始めたwww先に全部読んだんですが何この方!めっちゃストーリーもキャラも好きなんだがwww
IMG_1852_convert_20120819130216.jpg

うなさかさん 深海喫茶
新刊のみ 500円
おまけのうちわですよ、うなさかさんのって前にも買ったっけな~・・・wwwもう若干うろ覚えwww
IMG_1864_convert_20120819131521.jpg

ぎヴちょこさん 難民ふぇすてぃばる
新刊二冊 各500円
今回初めて買ったサークルさん、島中とは思えないぐらいに並んでて意外にビビったwww意外なところで時間を食われて焦る自分;;
IMG_1853_convert_20120819130322.jpg

純さん PURE
新刊のみ 500円
純さんの絵はすごい渋いというかカッコいいよねww今回はなもりさんがゲストで一枚描かれてたのが見所の一つ
IMG_1854_convert_20120819130415.jpg

啓々さん 啓々堂
新刊のみ 500円
相も変わらずお気に入りのところ、毎回買ってますぜ~wwwこの人の椛が可愛いよ椛モミモミww
IMG_1855_convert_20120819130603.jpg

うすめ四朗 うすめ産地
新刊のみ 500円
今回出すの知らなくて直前に焦るというねwwwこの方もなんだかんだ毎回出ては買ってますww
IMG_1856_convert_20120819130720.jpg

Ramさん 委託販売
新刊のみ 500円
Ramさんの絵はなんかほんとかわいいよねwwwアリパチュをありがとうですwww
IMG_1857_convert_20120819130820.jpg

えほさん 委託販売
新刊のみ 400円
貴重な朱鷺子要員、朱鷺子かわいいのに描く人少なくてさみしいんよね・・・
IMG_1859_convert_20120819130921.jpg

風瑛なづきさん Amtarte
新刊のみ 300円
この人の絵にもハマってる、可愛いは正義
IMG_1865_convert_20120819131620.jpg

まだらさん ランダムセレクト
新刊のみ 500円
安定まだらさん、相変わらず可愛いよ
IMG_1866_convert_20120819131729.jpg

夢双月さん Achromic
新刊 400円
既刊 500円
前から欲しかった既刊買えてマジ満足!!妖忌おじいちゃんが出てるという珍しいものだから凄くほしかったのです><
IMG_1867_convert_20120819131827.jpg

カタナっ子大好きさん みょんなこの部屋
新刊のみ 500円
妖夢大好きな人でオレの中で有名な人、妖夢好きとしてははずせないなwwwでも既刊がなかったのが少し残念
IMG_1868_convert_20120819131927.jpg

雨神さん 和ノ雨
新刊のみ 500円
初めて買うとこ、これから読むのが楽しみ
IMG_1869_convert_20120819132035.jpg

かむみやさん かむみや堂
新刊のみ 800円
風景や背景がとても上手いなと思ってる方
IMG_1870_convert_20120819132203.jpg

りいちゅさん eterna-radiare
新刊のみ 500円
確か初めて買うとこ、絵が綺麗なんよね~
IMG_1860_convert_20120819131025.jpg

ナヅカさん みっかみさき
新刊二冊 各500円と300円
前回の例大祭からハマってる方、これから読むのが楽しみだぜwww
IMG_1861_convert_20120819131204.jpg

とろろさん とりあえず(仮)
新刊二冊 各500円
相変わらずえろい!でもそこが好きだとろろさん!!
IMG_1863_convert_20120819131418.jpg

なつめゆうさん あめみず
新刊セット 1000円
既刊三冊 各500円
風鈴 1000円
風鈴のデザインが結構良さげですよ、部屋に飾りたいけど飾る場所ねえwww和室あるんだけど縁側はないしね
IMG_1878_convert_20120819133337.jpg
IMG_1879_convert_20120819133534.jpg

もとみやみつきさん FRAC
新刊セット 1500円
総集編 1500円
ブランケット 6000
もとみやさんキターーーー!!ここは絶対にはずせないなwww
IMG_1880_convert_20120819133703.jpg
ブランケットも買ったよ、これで冬は問題ないやいwww
IMG_1881_convert_20120819133759.jpg
ベッドが埋まるwwwおぜうさまに向かって飛び込みたい!
IMG_1882_convert_20120819133926.jpg

もちきさん もちき鮮魚店
新刊のみ 500円
既刊欲しかったけどなかった、委託もしてないしこの方の本どうしたもんか・・・
IMG_1871_convert_20120819132330.jpg

倉崎天一 ねこでんわ
新刊 500円
既刊 400円2点と300円と500円
今回初めて買ったよ、うちわの魔理沙のうなじと肩がエロすぎてもうヤバイwww
IMG_1872_convert_20120819132535.jpg

ke-taさん 劇毒少女
新刊セット 1000円
この方の絵はキレイだよね~、弟もなんか絶賛してたなw
IMG_1873_convert_20120819132702.jpg

唯さん 弐維鏡像
新刊二冊 800円と400円
この方も初めて、いろんなところで見かける人ですね
IMG_1874_convert_20120819132819.jpg

萌香さん 委託販売
新刊のみ 500円
萌香さんは大体委託販売だったりするから探すの大変だwwwでも絵は好きだから買いますともww
IMG_1875_convert_20120819132925.jpg

6U☆2さん ETERNAL LAND
新刊のみ 600円
新刊セットをゲットできず・・・仕方なく新刊だけでもと思って新刊のみorz
IMG_1876_convert_20120819133059.jpg

舞風
夢想夏郷第2話 2500円
第2話キター!!見たけどすげえまた続きが気になる><妖夢が最高だった!!
IMG_1891_convert_20120819134749.jpg

幽閉サテライト&満福神社
新作PV 500円
紙袋セット 500円
たぶんなんだかんだで一番並ぶ時間長かったとこ、今回は新曲はここで買わずメロブ委託で待つ、そっちで買えば特典でCDつくんだwww
IMG_1892_convert_20120819134846.jpg

むらさき*さん むらさきいろのよる
新刊二冊 各500円
和む絵だよね~、ほんわかするよ
IMG_1883_convert_20120819134131.jpg

なちゅらるとんさん ちゅらる庵
妖夢抱き枕 11000円
妖夢きたあああ!!!これツイッターでコミケ直前にたまたま見かけたんだけどマジで見つけた時嬉しかった!!即買うと決めた!!!
IMG_1885_convert_20120819134227.jpg
大事なとこはちゃんと隠してるよ、大丈夫なはず!
IMG_1887_convert_20120819134409.jpg

龍牙翔さん 龍の肉まん
新刊セット 1500円
霊夢タペストリー 2500円
龍牙翔さん買えてよかった~、龍牙翔さんが描く東方の絵は結構好き、この人はD.C.Ⅱの漫画版の頃から知ってるからいろいろと好きな絵師さん
IMG_1888_convert_20120819134506.jpg
これタオル
IMG_1889_convert_20120819134553.jpg
これがその霊夢タペストリー、実際に見ると色合いがほんと綺麗よ~♪
IMG_1890_convert_20120819134648.jpg

皆村春樹さん&高階聖人さん twinklesnows
新刊セット二種 各1000円
ここも買えてよかったよ~、東方ハマった最初の頃から知ってる人だからいろいろと思い入れのある好きな方
IMG_1877_convert_20120819133200.jpg


新刊 500円
ここは弟が買ってきて絵がすごく良かったから自分の分も買ってきてもらいました、この方は後で詳細調べるぜ
IMG_1862_convert_20120819131310.jpg



合計66600円!

やっと書き終わったーーー!!!
ここまで書くのにマジで何時間掛かったんだ・・・もうねこれ全部書くの骨が折れるよwww
てなわけでこんな感じだったよ、いろいろと書きたいことあった気がするけど忘れちまったから気づいたら書くwwwこんだけの量書けば途中で忘れちゃうってwww


以上、2日目のレポでしたー!!

【2012/08/21 03:13】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
