阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

実際には行ってないけど買って来ました!

まあでも今回は簡単に書いちゃいます。

写真は続きの方にでも


別件ですが、もとみやみつきさんの描いたレミリアお嬢様の抱き枕注文しました!もう楽しみすぎて早くこないかとウズウズしてますwww

もうもとみやさんのおぜうさまが可愛いしカリスマ溢れてるしで最高でwwwやっぱりもとみやさんの絵は大好きですwww

そうそう、ティアも終わったことですし、そろそろ冬コミの準備というかサークルチェックも含めていろいろと取り掛かる頃合いですね、今回もテンション上げて頑張りますとも!

早く冬コミこないかなぁ~、お金がもっと欲しいなぁ~、来月バイトとことん入れまくったけど冬コミには回せないから意味はないwww


~そんな感じな近況報告~
そんな感じでティアの戦利品はこちら↓

SAO原作者の川原礫さんが出した本
あれ、そういや自分原作読んでないからこれ買っても内容わかんなくね?って思ったんですがそんなことはなく、アニメを見ていればわかる内容でした(ホッ
IMG_2687_convert_20121124032210.jpg

あめとゆきさん あめのちゆき
新刊のみ
イイネぇ~可愛いね~この色が好きですね、あとチョコミントちゃん可愛い、頭撫でてあげたい
IMG_2689_convert_20121124033152.jpg

コミズミコさん パンダが一匹
新刊のみ
自分も膝枕してあげたいわ~そんで膝枕状態からの頭撫で撫でコンボを!この方は千早本が欲しくてしょうがないwww
IMG_2688_convert_20121124033053.jpg


これらが合計でなんと!1千円!!ビックリだね!!www


追記を閉じる▲
そんな感じでティアの戦利品はこちら↓

SAO原作者の川原礫さんが出した本
あれ、そういや自分原作読んでないからこれ買っても内容わかんなくね?って思ったんですがそんなことはなく、アニメを見ていればわかる内容でした(ホッ
IMG_2687_convert_20121124032210.jpg

あめとゆきさん あめのちゆき
新刊のみ
イイネぇ~可愛いね~この色が好きですね、あとチョコミントちゃん可愛い、頭撫でてあげたい
IMG_2689_convert_20121124033152.jpg

コミズミコさん パンダが一匹
新刊のみ
自分も膝枕してあげたいわ~そんで膝枕状態からの頭撫で撫でコンボを!この方は千早本が欲しくてしょうがないwww
IMG_2688_convert_20121124033053.jpg


これらが合計でなんと!1千円!!ビックリだね!!www

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/11/24 03:50】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
