阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

やばいなほんと!!

今日ログインサービスで貰ったプラチナガチャチケを回したらSレア[臆病な天使]萩原雪歩が当たりましてね!
もうメッサテンション上がりましたよ!!
これがそれ!↓
IMG_2740_convert_20121201074356.png


それでさらに新ガチャがまた出て、とうとうちゃんみおがSレアに!!
ちゃんみおがとうとう報われたあああああああああああああああああ!!

そんな感じでモバマスが大変盛り上がってますwww
今やってるイベントも最高だね、藍子は前から好きなキャラだったんですが、イベやSレアとかで出なかったんで、今回いろんなセリフを見たりしてもう朝からテンションアゲアゲですよwww最近これでモチベが結構上がってますwww

ほらこんな感じに可愛いのです!↓
IMG_2731_convert_20121201074153.png

IMG_2732_convert_20121201074218.png

IMG_2733_convert_20121201074256.png

IMG_2742_convert_20121201074423.png

IMG_2746_convert_20121201074502.png

イイネ!敬語なのがすごくいい!!

北条加蓮ちゃんも偶然にも普通のレア一枚持ってたんですが、今回のイベでいろいろとキャラがわかって結構好感が持ててます、この子も結構可愛いぞ!

てかね、このコミュイベントが起きてノーマルが出てみんながショボーンとする度に思うのです、プロデューサーをぶん殴りたい!
何お前女の子をショボンとさせてんだよ!ふざけんなよ!!ってな気持ちになってます。


そんなモバマスにハマってる微課金兵のちょっと幸せな1日♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/01 07:58】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
