阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

爆ぜろリアル!弾けろ二次元!!

あれ、弾けちゃダメか、二次元カモーン

というわけで、すっかり中二病にハマりリアルタイムでも観る努力を始めた阿多々まるです。

やばいなやっぱマジで!六花可愛すぎるよ!!

76a8b002_convert_20121206053519.jpg

なんだろな~、顔真っ赤にしてる娘がこう丸くなってたりドキッとしてあたふたしてるのとかスゴク可愛いですよね!
やっぱり恋してる女の子は可愛い、これはホントですねもうマジ六花可愛い

6624e0ca_convert_20121206053552.jpg

キマシタワー!
てなわけではなく、六花がもう勇太に恋してるのを自覚した上で打ち明けるところ、可愛いな~ほんと
六花と凸守もいいけど個人的に六花とにぶたに(一発変換できねw)もいいと思います、なんか面倒見のいいお姉ちゃんと目が離せない妹みたいなでw
六花と十花さんの場合、上手く打ち解けなくてギクシャクしてるのがイイです、お互いに必死に会話をしようと言葉を探すんだけどあまり続かなくて沈黙が何回もあったりみたいな感じなのがイイと思います。

6bd573e3_convert_20121206053500.jpg

勇太邪魔

b6dfa0b8_convert_20121206053442.jpg

みえ・・・!!
カメラさん仕事してくださいもっと下からでしょうがローアングルでしょうが!!


最後六花が眼帯を取り、カラコンも包帯も外してとうとう中二病を卒業する勇気が出たのか、はたまたどうなるのか!
次回もすっげえ気になるね!頑張ってブルーレイ買おっかなぁ、お金ないけど六花のためなら出そうかな
冬コミの予算が減るけど←

最近気づいたんですが、自分は何故か周りから○リコンとかって言われてまあ自分もそうかもなと思ってたのですが
よく好きになるキャラを見返すと、自分あくまで○リっぽい娘が好きなんだなって気づきました
年齢が一桁とかそういう娘が好きなんじゃなくて、あくまで中学か1番多いのはやっぱ高校生あたりの年齢が良いですと改めて気づきました。

あと結構多いのが黒ニーソ履いてる娘だな、黒ニーソもしくは黒オーバーニーソですね、大好きです!!
大抵好きになるキャラは黒ニーソ履いてるのが多いです、大好きですともほんと


はやく来週にならないかな!爆ぜろリアル!爆ぜろ勇太!!

【2012/12/06 06:07】 | 雑談
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勇太に対する想い気付いちゃった六花ちゃん。 もう止まらない恋心! 時は学園祭とイベントの舞台は整ってますw でも六花ちゃんには別の問題も突きつけられる...
2012/12/06(Thu) 13:21:05 |  空 と 夏 の 間 ...
