阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

特に書くことないよwww

最近中二病のSSを読むのにハマってますww

SSの六花が甘えん坊だったり可愛かったりで悶えてます

突然ですが声優の杉田智和さんが大好きだったりします、いろんなラジオだったりアニメだったり、杉田さんが出てるのはひと通り見たり聴いたりするぐらいには好きです
同時に中村悠一さんも好きです

今日もバイトなのですが、何故か明日と明後日がバイト休みになってたよ・・・日曜は学校がなく、月曜は授業入れてないので休み、え、マジで休みじゃん!!
日月はバイト入れると言ってたんですがねwww何故か休みになりました、てかあれか、むしろ入れすぎて制限されたのかwww

まあゆっくり休みますとも、最近どうにもダメでね、ドンドン考えがダメな方向にいっちゃうんだよなぁ・・・


ていうかなんでブログ更新がいつも朝なんだここはwww←
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/08 08:19】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
