阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

いや~今週も良かった!

ハルはもうただの問題児だけど、好きだよって言った時の雫が可愛すぎるwww
雫が全部欲しいって言った時の全部はダメって言ったのは恥ずかしさのあまりになのか、本当にそれはダメって言ってるのか、どっちなんだあああ

そして相変わらずヤマケンが支持されちゃう展開っていうねwww
明らかにヤマケンの方が感情移入できるからね、ヤマケンには頑張って欲しいって思っちゃうよ

そんで委員長の友達のユウちゃんが面白いwwwユウちゃん見た感じ可愛いんだけどなぁ~、もっと出番増えてくんないかなぁ~

てかもう11話なんですね、よく考えたらこれ明らかに1クールじゃないよね?2クールじゃなきゃいろいろとお話的にムリでしょ、やった2クールだ!これで友達が増えるよ!やったねハルちゃん!!←

FC2blog テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/11 03:34】 | 雑談
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
となりの怪物くんの第11話を見ました。 第11話 山口さんちの賢二くん 賢二は年明けまで休みなしの予備校の特別進学コースの冬期講習に雫と一緒に通うことになり、さりげなく
2012/12/11(Tue) 05:36:57 |  MAGI☆の日記
