阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくです><

そしてコミケ終わりました!無事生還してきましたぜ!!

買ったものはまた後日3日に分けて挙げます。

三日間大変でした、何が大変かってとにかく疲れた!とにかく寒い!

でも何が1番きつかったかって1日目と2日目のコミケ終わった後にバイトのヘルプを入ったことですよ・・・
人いなくて忙しくてって言われたら入らなきゃって思っちゃったよ、ノーと言えないのはダメだね、ちゃんと入れないって休み申請したのに
でもこないだぶっ倒れて休んだ分を取り返したかったってのもあったのでやっぱり出ました、その代わりかなり疲れて睡眠時間もほとんどなかったですがwww

そのせいで二日目は寝坊して正直あまり良い結果ではなかったです、ほんと失敗したよ二日目・・・東方だったのに

あと今回はいろいろと反省するところが多かったですね、下調べも充分じゃなかったし


コミケの話はまた後日

31日は大晦日だってことを完全に忘れ←
コミケのことしか考えてなかったwww帰って疲れすぎてそのままばたんきゅ~と倒れて寝て、起きたのが1日の2時半でした;;
今回の年明けは紅白も見ずガキ使も見れず、カウントダウンもできませんでした。
イベント大好きな自分にとっては少し残念な結果になりましたorz

まあでも一昨日バイトから帰ってそのまま寝ずに3日目の準備をして始発で出発でしたんで、寝てなかったからさすがにねwww

まだ初詣にも行ってないけど今年の抱負でも考えますか、今年は「いろいろと考えてやりたいことをやり込もう」ですかね
部活からも解放され、少し自分の将来ややりたいことを考えようと思います。
あとは健康で病気にならないことを願いますよwww


最後に、冬コミC83お疲れ様でした!今回も最高に楽しかった!!
そして今年も改めてよろしくお願いします!!

さて冬コミ4日目と5日目に続くのだwww
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/01 07:13】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
