阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

1日目のレポです、1日目はメインが企業なのでいつもは楽なのが1日目です
ですが今回は正直地獄でしたwwwまあ量自体はそこまで多くないのでまだ良かったのかな

てなわけでちゃちゃっと回った順番で書いちゃいます、今回はこんな感じ、↓

【ぱれっと】
IMG_2849_convert_20130104001244.jpg

恋がさくころ桜どきグッズセット
IMG_2851_convert_20130104001359.jpg

IMG_2852_convert_20130104001508.jpg

ましろ色シンフォニー乾紗凪抱き枕カバー
IMG_2853_convert_20130104001609.jpg

【とらのあな】
東方魔法少女
IMG_2858_convert_20130104221901.jpg

IMG_2859_convert_20130104222249.jpg

【CIRCUS】
サーカスまじかるぼっくす
IMG_2857_convert_20130104221205.jpg

シャルル抱き枕カバー
IMG_2855_convert_20130104215759.jpg

IMG_2856_convert_20130104221057.jpg

東123ホール
【和】天夢森流彩さん A-45a
タペストリー手に入らず・・・
新刊セット
IMG_2860_convert_20130104222354.jpg

【Ntype】溝口ケージさん A-61a
新刊セット
IMG_2861_convert_20130104222450.jpg

【5年目の放課後】カントクさん A-85a
新刊セット
IMG_2862_convert_20130104222550.jpg


以上こんな感じでした、やっぱり1日目は少ないです
天夢さんのタペ売り切れてた、欲しかったなぁタペ・・・

初凸で行ったぱれっとですが、ここが最初にして最大の地獄でしたww
開始して初凸で行ったにも関わらず、買えたのが始まってから2時間40分後でしたよ、マジでキツかったwww
とんでもない列の長さで1時間経ってやっと数メートル進んだぐらいという、そこから少しずつ進んでいった感じ
もうずっと立ちっぱで日陰で風くるわで寒すぎてもうねwww

ほんでぱれっとの次に友人の頼みでブロッコリーに突っ込み、狗神煌さんのグッズを1時間半かけて買い、その後とらのあな行って魔法少女を買い、そのあとに東に行った感じです。とにかく疲れた・・・

サーカスは友人に頼んで買っておいて貰いました。

しかしぱれっと地獄でしたけど何とか買えましたよwww最初は抱き枕だけ買うつもりがこんだけ苦労したんだかグッズセットとブランケットも買ってやると思ったのですがブランケットは途中で売り切れに・・・しかも和泉つばすさんのサイン会も見事にはずれましたorz

でも紗凪の抱き枕最高にイイネwww可愛すぎるよ!!
もうこれとかね↓
IMG_2854_convert_20130104001813.jpg

これを何度見てはニヤニヤしてますwww
てかなんか抱き枕にハマりそうwww前から好きだったけどなんか熱がスゴイかもwww

1日目はこんな感じです、ちなみに1日目の夜に急遽バイト先からヘルプを要求されそれに出て死にかけましたがそれはまた2日目に続きます・・・

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/04 22:57】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
