阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

冬コミ2日目のレポです!

2日目は自分は主に東方をメインに回ります、ですが最近は会場限定とかがない限りは委託するとこは委託待ちにしてますので結構量は少ないですね、委託した時に買ったものもまだ別でまとめます。

この日は前日のバイトのヘルプのおかげで寝坊し、始発を逃して1時間遅れて行きました
出だしから失敗しましたねorz

そして雨が降り寒かったですね、スタッフの方に途中から「傘をさすのは諦めてクダサーイ!」と言われ折りたたみで持ってきた傘を素直にしまいましたwwwそのかわり結構濡れることに

そんじゃ今回もちゃちゃっと書いちゃいます

【アールグレイ】 A-71ab
レミ恋、フラ恋、妹紅のドキドキ添い寝ディスクとその購入会場限定CDの妹紅sキッチン
スカーレット姉妹キターーー!てなわけで即買い、聴くのが楽しみや♪しかし声聴いてビックリしたし笑ったわwww
IMG_2878_convert_20130106044049.jpg

【舞風】 A-81b
夢想夏郷2話テーマソングアルバム
舞風完全にチェックするの忘れてて当日現場で偶然見つけて慌てて買いましたw
IMG_2879_convert_20130106044110.jpg

【満福神社】 A-84b
新刊セット
今回は新PVがないからまだおとなしかったかな、でもタペとかいろいろと欲しかったなぁ・・・予算の都合上そこらへんは断念しましたorz
IMG_2892_convert_20130106044659.jpg

【アレクサンドリア】alexさん Y-28a
新刊のみ
IMG_2889_convert_20130106044536.jpg

【ランダムセレクト】まだらさん ア-60b
新刊のみ
紅楼夢だったかで出た既刊も欲しかったんですが行ったらなかったので新刊のみです
IMG_2888_convert_20130106044508.jpg

かぜっとさん オ-07ab
新刊合同誌手に入らず、委託すると聞いたけどメロブやとらにもなかったよ・・・

【airdrop】鳥居すみさん カ-06b
新刊手に入らず、これも委託すると聞いたけどなかったなぁ、やっぱ通販利用しよっかなぁ

【PURE】純さん シ-04b
新刊セットは売り切れて手に入らず、新刊のみ
IMG_2893_convert_20130106044742.jpg

【とりあえず(仮)】とろろさん シ-19a
新刊セット
IMG_2877_convert_20130106044024.jpg

【龍の金曜日】龍牙翔さん シ-24b
新刊のみ、原画集とか他のも欲しかったのですが予算の都合上断念
IMG_2880_convert_20130106044129.jpg

【twinkle snows】皆村春樹さん シ-27b
新刊のみ
IMG_2883_convert_20130106044243.jpg

【いちごさいず】なつめえりさん シ-28a
新刊セットとブランケット
予想外にブランケットが小さいのに驚いた
IMG_2895_convert_20130106044822.jpg

IMG_2896_convert_20130106044912.jpg

【CHRONOLOG】桜沢いづみさん シ-61a
新刊セットのみ
タペとかはさすがにムリだった、欲しかったねぇorz
IMG_2876_convert_20130106043924.jpg

【まろやかきりたんぽ】如月桐葉さん セ-04a
新刊セット
IMG_2875_convert_20130106043855.jpg

【タケミカヅキ】明星かがよさん セ-05a
新刊のみ
IMG_2881_convert_20130106044154.jpg

【poprication】べにしゃけさん セ-11a
新刊と確か紅楼夢の時の新刊
IMG_2882_convert_20130106044216.jpg

【ねこのさけごと】さざなみみぉさん セ-14a
新刊とおまけ、おまけの妖夢本欲しさに委託ではなく会場で買った
IMG_2884_convert_20130106044306.jpg

【劇毒少女】ke-taさん セ-21b
新刊のみ、メモリーカードさんには壁になってもらったぜ
IMG_2891_convert_20130106044633.jpg

【みっかみさき】ナヅカさん ソ-15a
新刊と既刊
IMG_2885_convert_20130106044329.jpg

【ハチミン】Ramさん タ-10a
新刊手に入らず

【わき☆ぺろ】わきぴーさん ツ-20a
新刊手に入らず、委託で購入済み

【へ蝶々】ABOさん テ-08a
新刊と既刊
IMG_2886_convert_20130106044352.jpg

【もちき鮮魚店】もちきさん ト-15a
新刊手に入らず、毎回この方の本手に入らないな・・・委託のアリス合同誌の方は手に入ったんだけどねえ

【啓々堂】啓々さん ト-26b
新刊のみ
IMG_2887_convert_20130106044439.jpg

【Amtarte】風瑛なづきさん ト-29b
会場限定のコピ本手に入らず

【Dadacha】大場陽炎さん あ-53b
新刊二冊、既刊も欲しかったけど手に入らず、新刊二冊あるのに片方だけ買うというミスをして委託ですぐ買いました
IMG_2890_convert_20130106044602.jpg

あと舞風の隣にあったサークルさんのCDを買ってみた、旧譜なんだけどパッケが良くて試聴もしてみて興味出たから買ってみた
IMG_2894_convert_20130106044804.jpg


こんな感じです、毎回書くのに時間かかる;;
寝坊して始発じゃなかったから一部買えなかったorz
弟をファンネルに手伝ってもらったんですがまあこんな感じでした

コミケ初心者な弟にアールグレイをお願いして、買う物をメモらせて間違えないように売り子にそのメモを見せて買ってきたって言って中身見たら妹紅のDDDじゃなくにとり音頭が入っててウケたwww
14時か15時ぐらいに取り替えてもらうのはムリだろうけどとりあえず言わなきゃなと思いサークルに伺ったらまさかの取り替えてもらえてビックリwww
しかもその話した方に買ったものの中身をチラッと見られ、「あ、そのサークルさん僕も好きですよ、良いセンスしてますね」と何故か意気投合、熱い握手も交わして妖夢のDDD出していただきありがとうございます!って言ったらその脚本考えた方もそこに居て少し話をしたりとなんかいろいろと嬉しいしビックリでしたwww

2日目はこんな感じでした、最近は東方はいっぱい買ってるんですがそのほとんどを委託の方に待ってる状態が多いですね、ほんとは全部コミケで買いたいんですけど、量が多すぎてね;;

あと1日目の夜にヘルプ入りましたけどこの2日目の夜もバイトのヘルプに入りました、どんだけオレを働かせる気だ!

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/07 04:21】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
