阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

やばい!今期のアニメ見れてなさすぎ!!

自分が見れてるのは琴浦さんとダカーポⅢにヤマノススメとまんがーる、あと戦勇。ですね

これしか見れてないとかヤバイな~時間がもっと欲しい・・・

ニコ動でゲーム実況見るのが日課なんですがやっぱりそこをもっと少なくした方がいいんですかね~

何だかんだ1つの実況動画がアニメ1話分と変わらないですからそれを変えればその分のアニメが見れるというわけで

でもなんだか最近はアニメを自分から進んで見なくなった気がします、前までは好きで自分からドンドン見てたのですが、最近は優先順位が変わったのかな

昔と違って今と比べると優先順位って変わってますよね、自分は昔は三度の飯よりゲームが好きな子だったので四六時中ゲームばかりやってました、最近はというか高校の頃からやる頻度が激減しましたが

中3の頃に受験勉強頑張りすぎてゲームをやる習慣がなくなるというwww
それぐらい自分は成績というか頭が悪かったのであの時は全力でした(自分なりにね

まああとはパソコンとかのネットに興味を持ち始めたせいでもありますね、パソコンで楽しい事を見つけてそればかりに興味を持ってましたから、最初はゲームの攻略ページや裏ワザが載ってるサイトとか見てたな~

ゲームやりたいね、最近のゲームはあんまり興味が沸かない、エロゲやギャルゲぐらい、昔のゲームがやりたいね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/09 06:10】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
