阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

カプチューっていいですよね、吸血鬼の女の子だったり指切って血が出た時だったり

こう血を吸ってる時の表情というか、色っぽかったりほんとに美味しそうに吸ってたりして、そんな女の子の表情とかがなんか見ててグッとくるよ

東方だとおぜうさまになら血を吸われたいとマジで思う、おぜうさまにはすべてを捧げたい


吸血鬼といえば他にはブレイブルーのレイチェルとか、フォーチュンアテリアルのエリカだったり
フォーチュンでのアレはすごいよかった、吸血衝動を必死で抑えて悶えてる様はホントに高ぶったねwww

本当は吸いたくなくて、でも吸血鬼の本能で衝動が抑えられなくて、必死に抑えて好きな人の血を必死で拒んででも我慢して我慢した末に吸ってしまった時の罪悪感と同時に好きな人の血が最高に美味しくて我慢できなくてそれでさらに罪悪感に苛まれていくっていうのがね、もう何とも最高です

逆に血を吸われてる女の子も最高ですね、吸われてる時の色っぽい表情がまたなんとも・・・

指カプは言ったらぶっちゃけ指フ○ラだけど、アレもスゴクいいと思います、そこにさらに上目遣いだと尚イイ!!


とまあ血吸われてたり吸ってたりしてる吸血鬼女の子可愛い、指カプ最高ってこと

バイトから帰ってきてテレビつけたら恋チョコ7話の指カプがちょうど映ったのを見てテンション上がった阿多々まるでした。

スポンサーサイト

【2012/08/24 04:19】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
