阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

ずいぶんと遅くなって申し訳ない、とりまちゃちゃっと書いちゃうぜ

【まろやかきりたんぽ】A-01b 如月桐葉さん

【とりあえず(仮)】A-09a とろろさん

【雨細工】A-11b 白森ゆせさん

【しとろんの社】A-34b 柚子奈ひよさん

【空色まーち】L-15b

【祭社】エ-08

あとそれ以外にもちょちょいと買ったお、ちょー簡潔に書いてます。

だから画像も今回はこんな感じにまとめて撮ったり

IMG_3235_convert_20130505013656.jpg

なんか今回のサンクリは床に布を敷いてフリマみたいな感じに売ってるスペースもあって文化祭みたいな印象で個人的に良いかなと思ったり

次回のサンクリは60回目だから何か記念的なのがくるのかね、これまた楽しみ
そして超絶金欠なう・・・

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/05 02:06】 | イベント関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
