阿多々まるの日常を綴った何の変哲もないブログ

でも時間ないからまだ書けないよ~

買ってまだ中身すら確認できてないしね・・・・

時間なさすぎてマジ泣きそう、バイト辞めたいなぁ、でもお金ないのは死活問題なんですな~

とりあえず出来る限り早めに書きます、例大祭楽しかったしね!!

まあ当日はある意味死ぬかと思いましたがwww

ちなみに次回イベント参加はサンクリですね、60回目と節目でもありますし自分の好きなサークルもくるので大変楽しみです!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/29 04:19】 | 雑談
トラックバック(0) |
ずいぶんと遅くなりましたが今更の報告

高苗京鈴さんが好きだから買ってみましたよゆめいろアルエット

IMG_3236_convert_20130505013849.jpg

ソフマップで予約して買いましたお、そういやダカーポ以外でエロゲとかを買うのって実際にこれが初めてじゃねってことに気づく、なんか周りからその手のゲーム結構やってんだろって言われるんだけど意外にやってないんです

ほんとは買いたいしやりたいんだけどね、結論お金ないし時間がない←

ほんでまあこれがソフの予約特典がこちらのタペ

IMG_3238_convert_20130505013909.jpg

ちゅんちゅんかわええ~、ちなみに本編はまだ全然進んでないです、時間なくてさ・・・
やってみた感想はキャラ同士の掛け合いは結構人を選ぶかなって思う

興味ある方はまず体験版をやるのをオススメします、自分は高苗さんだから買ったからストーリーも良かったら尚良し的な

てかOPがスゴイ良ゲー臭がハンパないwww主題歌歌ってるのKOTOKOさんだしその他にもアーティストは結構豪華ですね、OPだけで結構期待が高かったり

最近は高苗京鈴さんの絵にハマってます、高苗さんが同人で出してる妹本が好きで毎度楽しみすぎる

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/20 05:14】 | 雑談
トラックバック(0) |
すいませんね、気づいたら結構な日数経ってたよ・・・

まあ学校も始まったことですんでいろいろと忙しいのもあったり

とりあえず現状ですと
サンクリ
最近買ったお気に入りな物
コミ1

てな感じに書きたい記事があったりします

コミ1は結局ここにサークルすらも書いてないままという

絵師100人展行きたいけどお金ないし行ってもほんとに絵を見に行くだけだから遊びに行くようなもんすね


あとはコミティアとドリームパーティーですけどこっちは完全に金欠なんで参加はしても全然買えないってな感じです・・・

例大祭は絶対に行きます、お金もそこで使うしね

5月はこんな感じですかね、また後日順番にレポ書いていきます

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/30 04:02】 | 雑談
トラックバック(0) |
もう早いものは2話もやってますがとりあえず自分なりに着々と消化させてます
まあ簡単に見た奴の感想を書きます、まだ全部見れてないですが現状見れてるもので

・RDG
結構雰囲気重視な作品のイメージがありましたね、2話まで見ましたが展開がわからないから続きが気になりますね

・革命機ヴァルヴレイヴ
王道な感じにも見れましたが最後が気になる終わり方でしたねwww
ヒロインの娘が可愛かったのが印象的、あと水泳部の水着見れたので満足!

・デビルサバイバー2
原作がアトラスの有名なゲームなだけあって期待が高かったのですが、内容もやはり結構面白かったです。
でもなんで1じゃなくいきなり2なのかが謎ですけどねwww

・銀河機攻戦隊マジェスティックプリンス
日常や会話シーンは若干子供向けのギャグテイストなイメージがありましたけど戦闘シーンで軽く鳥肌たちましたwww
マクロスF並にロボがヌルヌル動いてましたね、ああいう戦闘シーン好きです

・はたらく魔王さま
これは思っていた以上に面白かったですねwww
あのギャグを真面目にやってるのがシュールな感じがして笑えましたwww今後も期待ですね

・やはり俺の青春ラブコ(ry
早見さんのドSボイスを聞けると聞いて見たら主人子を見てガチ凹みするアニメでござった・・・
まあでも面白かったですから今後も期待

・進撃の巨人
おもろかった!巨人こええwww
どうしてもミカサがミサカに空目して困る・・・ww

・むろみさん
元々マガジンで読んでたんであまり感想はないかな?w
あぁでもOPの中毒性が高くて困ってるのはあるwww

・俺妹
1期と変わらずのテンポで良かったです、黒猫が相変わらず可愛かった!
地味子の癒しの破壊力がハンパなくてもうね・・・地味子やべえ!!

・ニャル子
相変わらずのネタ満載で終始突っ込みが絶えないですねwww
個人的にウィザードネタが1番笑ったwww

・アザゼルさん
実は1期を見てないのになぜか見てみるという、でも面白かったですww
できれば1期もちゃんと見たいなというのが願望


こんな感じですね、でもまだまだ見てないアニメが溜まってるんですよ、やっぱり観る本数多いのも悩み物だな・・・

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/15 02:33】 | 雑談
トラックバック(0) |
明日のサンクリ59行きますよ相変わらず

といっても今回はコミ1が近いせいかすごく少ないですね

・まろやかきりたんぽ
・とりあえず(仮)
・雨細工
・しとろんの社
・あめのちゆき
・ピカットアニメ

ほんとこれだけ、むしろ行かなくてもいいぐらい、ちょー楽やでw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/14 03:02】 | 雑談
トラックバック(0) |
